ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あれやこれやと運がよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事ということで、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんとセットしなおしてから寝ましたからね、じゃないと外が真っ暗になってからに
それなら睡魔くんは封じ込めたままにできるけど、遅刻どころじゃ済まないですよw
結局睡眠時間は4時間ちょっと、寝不足モードも気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたんだし、お布団をたたんで二度寝を回避
そして起きだすのと同時にテレビをつけて、余所見をしながらパソコンの電源をON
あれやこれやと運がよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15284681.jpg
ちょっと待ち時間があるけど、立ち上がったらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前にテレポート
矢筒はまだみたいだし、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分?残り半分はくだものだから、ごく普通といえば普通
もうちょっとクリック運が回復するのを待つとして、片付けたらすぐにグルーディンへ
忘れずに釣り場商人から栄養エサを購入したら、アジトにとんぼ返りしてログアウト
余裕を持って起きているといっても1時間弱、ボーっとしている間にすぐに過ぎちゃう
残念ながら準備ができ次第、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは繁忙期が過ぎたとはいっても、やることは変わっていないんですよ
それでメンバーだけ減らされるし、常にギリギリで何かあれば d(≧◇≦*) アウト!
とにかくこなしながら何も起こらないことを祈っていると、後半には落ち着いたかも?
おかげで何とか片付けに手を出すこともできて、すんなりとは無理でもお仕事終了♪
延長戦に超が付かなかったことだし、お疲れモードで ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
無事に帰ってこれたことに感謝しつつ、着替えてボーっとする前にパソコンを起動!
あれやこれやと運がよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_02514567.jpg
立ち上がったらすぐにリネにINして、念のためアジトの家賃を確認してから倉庫前へ
倉庫ドワから今度は矢筒と釜を受け取って、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローがダブルで!すっかりレアじゃなくなったw
しかもそれだけじゃなく、釜からはエントの実までダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
間違いなく運がいいですよね?ジュースもちょっと出てくれたけど、霞んじゃったかも
もうクリックのし過ぎで壊れてもおかしくないくらいだし、何が出てもありがたいけどw
そんなわけで片付けたらいったんログアウト、先に用事を済ませてお風呂タイムに
ここでのんびりと湯船に浸かってリフレッシュ♪ スッキリ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あれやこれやと運がよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05381886.jpg
お疲れモードは解除された気はするけど、代わりに睡魔くんがさらにパワーアップ?
抗いつつ再びリネにIN、消耗品を補充して 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
このあとに定期メンテが控えているはずだから、のんびりしていると時間がなくなる
とにかくダッシュで3Fまで駆け上がったら、入場料の1kを支払って4Fにテレポート!
ゴーレムエリアを通り抜けてリビングアーマーエリアに着いたら、端から端まで確認
先客がいないのが分かってからエンチャをかけて、装備していたCOIを元のマントに
あれやこれやと運がよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05401954.jpg
満を持してリビングアーマーを攻撃!サイハビームで1匹ずつ確実に倒さなきゃね
最近は安定していてパソコンのフリーズは治まっているけど、直ったわけじゃないし
こんなところで何匹も同時に手を出しても、何の意味もないので (>▽<;; アセアセ
あとはテレビを見ながらも黙々と1時間、狩りを堪能して 「象牙の塔」 を強制退去w
収穫は経験値が0.35%アップでそこそこ、DROPはアデナが70kくらいで悪くはない
しかもここにしては珍しく 「邪悪な活力」 が2個も♪ やっぱり今日は運がいいみたい
ちゃんと遊べたことに満足してログアウト、いまのうちに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あれやこれやと運がよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_06045798.jpg
時計を気にしながらも、ちょこちょこっと日記を書き進めたところで午前6時直前に!
急いでリネにINしたらグルーディンにテレポートして、釣り場商人マルコの前で待機
すでに待っていた人たちもいるくらい、定期メンテ前のこの買い物は貴重なんですよ
そんなわけで栄養エサを購入してアジトに戻ったら、床置きしたパンケーキを回収!
定期メンテ開始のカウントダウンが流れる中をログアウト、サクッと日記に追記OK♪
ちょっと寝て起きたらまたお仕事だもんね、今日は眠れますように (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2017-09-06 06:35 | リネ | Trackback | Comments(0)