ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
わたしにとっては中休みの、寝だめの日がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
おやつの時間の起きなくてもいいのが大きいですよ♪ 外が真っ暗になってからでOK
いちおうピカチュウの目覚まし時計には待機してもらっていたけど、必要ないくらいw
日記にそこまで手間取らなかったから、ほとんど昼更かしになりませんでしたからね
おかげで最近でも1番の寝だめに成功!目が覚めた瞬間からスッキリって久しぶり♪
もちろん睡魔くんの影も形もなく、お布団をたたんでテレビとパソコンの電源をONに
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_21254827.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
時間を稼いでおいたから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
これで通算35個目の報賞 「請願証書」 を (σ・∀・)σゲッツ!! かなり貴重なアイテム
ENDしたときの経験値を100%普及できるうえに、復旧代も必要なくてタダだもんね
いまのレベルだと復旧代が500kを超えているわけで、少なくともそれ以上の価値が
とりあえず大事に保管しておくとして、アジトの家賃を確認したら倉庫前にテレポート
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_21255928.jpg
いつもの倉庫ドワから釜を受け取って、期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースが半分、オマケにこげパンときつねパンとウイスキー
レアはないし空振りなのかと思いきや、くだものなしなら文句なしでお片付け完了w
あまり欲張っちゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ! あとは消耗品を補充したらグルーディンへ
釣り場商人マルコからいつもの栄養エサを購入!順調に在庫を増やして満足満足
あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛んで、お楽しみタイムまではログアウト

それまではテレビを堪能するつもりだったけど、いつも見ている番組がスペシャル!
後ろに延びるだけじゃなくて前にも?おかげで完全に途中から [TV]  ヾ(・▽・ )>
気になるドラマがあるものの、余所見じゃなくてちゃんと見たいから録画してあとでw
そんなわけで見るものに困ることなく、しばらくするとそろそろギランUBのお時間に
まさか遅刻するわけにはいかないもんね、ちゃんと競技開始10分前にはリネにIN!
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01131166.jpg
他と微妙にずれている1番コロシアム管理人のアナウンスにタイミングを合わせたら
競技開始5分前になると同時に 「参加する」 をクリックして~って、完全に余所見?
一斉に表示されたテレポートエフェクトがチラッと見えたから、慌てて画面を確認!
わたしの他に残っていたのは4人だけ、さっきまでメチャメチャたくさんいたのに。。。
いままでフライングで参加できなかったことはあるけど、余所見はない ( ´△`)アァ-
せっかくお休みで参加できる日なのに!?ガッカリしながらもダメもとで話しかけると
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01141778.jpg
着地したのは1番コロシアムの闘技場の真ん中!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さっきいた人たちが定員の50人に届いていなかったのかしら?少なめにも見えたし
それとも先に飛んだ人の中ですぐに帰還した人がいて、枠が空いたという可能性も
どちらにしても助かった!しかもかなり出遅れたはずなのに、引っかからず右端へ
潜り込む必要すらなくテント前を確保できたし、普段よりも逆に良かったような気がw
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01194907.jpg
そんなわけでテント前でひと息ついていると、ユースさんからPTのお誘い ( ´ ▽ ` )ノ
直後にウィリさんとりざるさんも加わって、さらにラジカセさんとヘイマスさんの2人も
ホッと安心したところで、2番コロシアムは2人しか参加者がいないことを知ることに
たぶんこっちは定員オーバーしているんでしょう、つまり戦力としては十分なはず!
「いのちだいじに」 の作戦でいけば大丈夫?でもヘイマスさんとラジカセさんは別w
実際に第1軍から画面外に飛び出していって、大量の敵とともに戻ってくるお仕事が
さっそく回復のお仕事が大忙しだったけど、その分ペースが早くて第1軍を突破成功
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01215629.jpg
いつものように左上のほうに向かって、様子を見ながらちょっとずつ進攻していると
画面の奥からバフォメットが来襲!とりあえずカーソルを合わせてすぐに攻撃開始
ただもっと早くタゲを取っていた人がいたようで、目の前を通過して右のほうまで?
まぁ気にすることもなく攻撃を続行していると、2匹目と3匹目も (*`Д『+』)ハッケン!!
こっちの戦力は分散されるし敵はまだまだ残っているし、思っていたより手間取って
バフォメットを3匹とも撃破できたのは第2軍の投入直前!急いでテント前まで戻ると
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01252521.jpg
ヘイマスさんが 「力を失ったバフォメットスタッフ」 をもぎ取ったというメッセージが!
見たことがないし間違いなくレアだと思うけど、力を失った○○って安いんでしたっけ
話を聞いているとリニューアルしたという鍛冶屋で作れるようになったとかなんとか
それはそれとして幸先はいいかも♪ さすがヘイマスさんということで、続いては第2軍
相変わらず大量にかき集められてくる敵を、サクサクとではないけど順調に減らして
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_02053115.jpg
画面内が片付いてきたところで第2軍の投入が完了、でもまだ大量に残っているし
みんなが集まっているところに当たりをつけて、カーソルで探ってやっと攻撃を開始
いちおう距離を取っていたけど、範囲攻撃が痛い!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
一生懸命WL+NBで回復を~って、自分が1番ダメージを食らっていたような気が?
いつもならそれでもMPが持つけど、今日はデスナイトが粘りに粘ってMPが空っぽ
ただ下がるとナイトさん2人が画面外に出ちゃうし、ギリギリのところで耐え続ければ
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_02101795.jpg
デスナイト1匹を撃破できないまま、第3軍の投入がスタート!?たちまち敵だらけに
最近もこのパターンで壊滅しませんでしたっけ、このままだと回復もできないわけで
諦めかけていたものの、第3軍開始から10秒と経たずにデスナイトを撃破 (`・ω・´)
しかもラジカセさんが 「プレートメイル」 をもぎ取ってた!力を失っていないやつw
そもそもたいしたレアじゃないはずだけど、何も出ないよりはいいんじゃないかしら?
どうにかデスナイトを撃破したもののMPは空っぽのまま、とにかくB2SでMPを回復
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_02442162.jpg
攻撃には加わらず回復を優先しつつも、第3軍の投入が完了するころには満タンに
ただここからが本番といっても過言ではなくて、用心しながらちょっとずつ前に出ると
待ってましたとばかりに大量の敵が!あっという間に戻したMPが減っていっちゃう
さらにりざるさんたちは報酬のアデナを拾う気満々で、気が付くと画面内にいないw
何度か慌てて追いかけてはNBをしたり、自力で戻ってくる自信があるんでしょうけど
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_02472023.jpg
そんなこともありながらも戦っていると、もうちょっとで掃討できるというタイミングで
最終戦開始のアナウンスが!直後にはバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すると同時に攻撃を食らったようで、ヘイマスさんのウィズの十字架のエフェクトが
そうなるとわたしが回復役にならないと!ただ気負って突っ込みすぎたのか超痛い
慌ててバルログの範囲攻撃が届かない距離まで下がって、攻撃にも参加していると
ウィリさんもこっちに、ということはラジカセさんたちのほうは ( ̄ー ̄?).....??アレ??
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_03430939.jpg
ちょっと気になって闘技場の下のほうに向かうと、デスグリムリーパーの姿を発見!
大部分の参加者がこっちにきていたようで、ラジカセさんとりざるさんも取り付いてる
ユースさんも離れたところから攻撃中だし、回復も大丈夫かしら?∑d(≧▽≦*)OK!!
むしろ人数が少ないバルログのほうが、タゲがヘイマスさんに向かいやすくて危険
実際にPTウィンドウのHPの減り方がそんな感じだし、踵を返してバルログのほうへ
するとデスグリムリーパーを背にしてダッシュ中に、撃破したときの赤いエフェクトが
つまりわたしが追いかけられるような形、全員がバルログに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_04011594.jpg
そして参加者全員がバルログに殺到!文字通りあっという間に撃破しちゃうとかw
しかもヘイマスさんがDROPをもぎ取れたのは、最初から攻撃していたから分かる
でもさっきまでデスグリムリーパーを攻撃していたはずの、りざるさんまでですよ!
価値的にはレアでもなんでもないものの、さすが ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
かなり犠牲者を出しながらもクリアできたことだし、ギランの井戸前に集まって分配
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_04121165.jpg
報酬のアデナだけでも1人あたり30kちょっと?参加費に加えて消耗品の分も入手♪
ただそれだけではないらしく 「力を失ったバフォメットスタッフ」 が結構高いみたい?
まさか1.5~2Mもするアイテムだったとはね、すぐには売れなかったみたいですがw
他にも経験値が0.83%もアップしたし、楽しかったうえに分配までもらえるんだもん
ホントにいつもPTに誘ってもらってありがたい限り、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

クリアに満足したところでログアウト、余所見をしながらも日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
集中してさっさと書き上げたいのはやまやまだけど、気になる番組が多すぎますよ
全部録画に回すという選択もあるにはあるはず?でも見ちゃう [TV]  ヾ(・▽・ )>
当然のように目標にしていた時間には間に合わず、用事に取り掛かるのも遅く。。。
それでも行水だけは嫌だからお風呂にはゆっくり入って、温まったらリフレッシュOK
満を持してリネにIN!ギランUBで残った消耗品を持って p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
向かったのはまだ制限時間のある 「魔族の実験場」 で、スタート地点からダッシュ♪
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_08065683.jpg
敵を倒しながら通路部分を進んで、お気に入りの場所にたどり着くと 「クエスト完了」
昨日はもうちょっとのところで切り上げましたからねぇ~ものの数分でとんぼ返りにw
ただ報酬で受け取ったラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が1個、ちょっとガッカリ
そうはいっても狩りは始めたばかりだし、すぐランテレで戻るつもりがどんどん遠くに
運が悪いときは重なるんですよ、結局MPを2/3くらい使ってようやく近くに着地成功
結果的には素直に歩いたほうが早かったくらい時間はかかったものの、狩りを再開
何度か他に人がきたりしたけど、部屋の中をキープしたまま黙々と敵を倒し続けて
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_08082211.jpg
さっきメッセージを確認してから50分弱で、2回目となる 「クエスト完了」 の文字が♪
もうちょっとで間に合わないところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちなみに問題は例の中身ということで、報酬で受け取ったラッキーバッグをクリック
するとさっきよりはマシなものの 「魔族の血痕」 は2個、よろこんでいいのかどうかw
それはそれとして再び運に任せて狩場に戻ったら、キリのいい時間までちょっと続行
出現位置が生死の分かれ目に!?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_08092242.jpg
きっちり1時間狩りを堪能してから帰還して、収穫を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
経験値は0.39%アップで微妙だけど、途中でアインハザードの祝福が切れたから?
実際に討伐数はかなりいい数字、DROPはアデナが10kちょっとなのは一緒だけど
メインの 「邪悪な活力」 は10個で、ちゃんと目標達成!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
お休みの日としてはいうことなしの大満足、あとは少しでも寝てお仕事に備えなきゃ
でもまた覚悟しないといけないレベルに、かなり忙しくなりそう ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-10-13 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)