ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
間違いなくお仕事の日だし、おやつの時間には目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
いちおう携帯を確認したけど13日の金曜日!?もちろん睡眠時間は4時間ちょっと
ホッケーのお面の人よりも睡魔くんのほうが問題に、お仕事の日はいつものことだし
武器は鉈でもチェーンソーでもなく、当然のように気合い Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さすがにそれだけですんなりと起きれないから、お布団を抜け出して二度寝を回避
テレビと同時のパソコンの電源を入れて、ボーっと余所見をしながら起動を待ったら
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_09221479.jpg
パソコンが立ち上がったのを確認して、真っ先にリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると今度は待ち時間なく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認
ログインスタンプもついに最下段に到達!通算36個目の報賞は 「無限のキューブ」
ホントならさっそくクリックしたいところだけど、いままでの分も溜め込んだままだから
開封はもっと溜め込んでからということで、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_09234552.jpg
そして倉庫ドワから矢筒と釜を取り出したら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からは銀矢が出たものの、ブラックミスリルアローで取り返せたけど
釜からはジュースが申し訳程度で、あとは全部くだものですよ?パンケーキすらなし
ここまで残念なのは久しぶりかしら?まぁまだ帰ってきてからの2回目もあることだし
片付けを済ませてらグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
あとはとんぼ返りでアジトに戻ってログアウト!ちょっとだけボーっとテレビを見たら
準備してお仕事行かなきゃ!気合いで ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に覚悟はしていたけど、やっぱりメチャメチャ忙しいみたい
ある程度は分かっていたから早めに進めてはいたものの、メンバーは足りないしね
そんなわけで予想通り片付けに手を付けるのが遅くなって、もちろん長引く延長戦
明日はもっと忙しくなるんでしょうねぇ~とりあえずお仕事終了 |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のようにお疲れモードなわけで、寄り道をしないでまっすぐおうちに帰ってきたら
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_02535159.jpg
着替えを済ませてちょっとひと休み、でもすぐにテレビをつけてパソコンの電源をON
余所見をしながらリネにINして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック
そして画面1個分しか離れていない倉庫前にテレポート!釜を取り出したらクリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かずちょっとだけ、オマケもなしで微妙な結果に
ただよくよく見ると黄金色のお菓子、1個だけどワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これはあとでありがたく使わせてもらうとして、片付けを済ませていったんログアウト
先に用事を済ませてから、ゆっくりと湯船に浸かって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~♪
しっかりと温まったのはいいけど、だいぶ睡魔くんが手強い感じに (ㅎωㅎ*)ウトウト
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07152889.jpg
それでも余所見をする録画を選んでリネにIN、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ
スタート地点に着地すると数匹の敵がよってきたけど、他に人はいないみたいだし
ちょこちょこと敵を倒しながら、第1候補の狩場までダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ただもし先客がいればすぐテレポート!気を使わせないようにしないといけないけど
お気に入りのポイントの手前、やっと部屋の様子が見えてきたかも?というところで
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07162465.jpg
両側から敵が来襲!そしてそれと戦っているところに、部屋の中からも敵の援軍が
しかも敵を1匹倒したとしても、また画面内のどこかに湧いてこっちに向かってくるし
もっとサクサク倒せる人ならいいんでしょうけど、わたしだとここから動けないかもw
いまはおそらく先客はいないはず!でもこのままだと誰かに先を越されかねないし
敵を引き連れたまま中に!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07185947.jpg
この作戦が功を奏したようで、あとは適当にうろちょろするだけで敵に困ることはなく
狩りを開始して40分くらいかしら?順調に 「クエスト完了」 のメッセージが目の前に
ちょうど地面に落ちていたアイテムを拾ったところだから、そのままスタート地点へ!
すぐそばにいるNPCに報告すれば、報酬のラッキーバッグを入手 (σ・∀・)σゲッツ!!
クリックすると 「魔族の血痕」 が2個、当たりじゃなくて残念だけど、それどころでは
報告している間に他に人がやってきて、わたしを目にしたからなのかすぐにランテレ
こんなタイミングで先を越されたらシャレにならないし、追いかけるようにランテレ!
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07410535.jpg
ちょっと離れたところに着地したから、そこからダッシュでお気に入りのポイントまで
もしかしてさっきの人より先行できた?それともそもそもここが目的地じゃなかった?
どちらにしても無事に狩場を確保できたし、再開して敵を倒し続けること合計1時間
収穫は経験値が0.49%アップでかなりの数字!でも討伐数は昨日とほとんど一緒
DROPもアデナは似たようなもので10kちょっと、ただ問題は 「邪悪な活力」 のほう
たとえDROPがしょぼしょぼだとしても!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07423468.jpg
1時間なら10個は出て欲しかったけど、たったの4個って!エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
たまにこういう運が悪い日ってあるんですよねぇ~運が良い日って絶対少ないのに
まぁ近々で明日にでも取り返してくれるなら、もちろん狩りの時間があればですがw
とりあえず明日は明日ということで、片付けたらアジトに放置したまま日記の執筆を
珍しくDVDでテンションを上げながら、それなりのペースで書けたんじゃないかしら
あとは普段と同じような時間、また4時間後に Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2017-10-14 07:54 | リネ | Trackback | Comments(0)