ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
超ハードな1週間を乗り切って、ついにお休みの日ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
もちろんおやつの時間に起きる必要はなく、外が真っ暗になってからで全然大丈夫
しかもニチアサを堪能したうえで、そこまで昼更かしになりませんでしたからねぇ~
おかげで睡魔くんは影も形もないくらい、木っ端微塵に!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まぁ普段の倍近く眠れば当然と言えば当然♪ 何の障害もなくお布団をたたんで起床
二度寝なんてする必要がないから、起きだしたらすぐテレビとパソコンの電源をON
パソコンの起動を確認できたら、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_21482129.jpg
そして倉庫から矢筒と釜を取り出したら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢なしで、ミスリルアローに加えてブラックミスロリアローまで!
ただ釜からはジュースが半分に届かなくて、オマケはこげパンだけだからギリギリに
もうちょっとレアが出てくれてもいいのに、ワッフルなんて久しく見ていない気がする
いちおう満足しておくとして、片付けて消耗品を補充したらグルーディンにテレポート
買い溜めしっぱなしの栄養エサを購入!あとはギランの1番コロシアム管理人前へ

いったんログアウトしたら、いまはテレビが最優先ということで [TV]  ヾ(・▽・ )>
問題は某公共放送のドキュメント番組枠がいまいちだと、すぐ見るものがなくなるw
録画の消化はもうちょっとあとにしたいし、映画に手を出すのはまとまった時間がね
そんなわけで何度も繰り返し見たことあるアニメをBGMモードということで流しつつ
ちょっと早めにリネにINして、競技開始10分前には1番コロシアム管理人前で待機
あとは1分ごとのアナウンスでタイミングを取りつつ、入場開始を待っていたところに
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_04574093.jpg
ユースさんからPTのお誘いが?闘技場の中に飛んでからじゃないのは珍しいかも
もちろん断る理由なんてないから (>▽<)b OK!! 直後にはりざるさんもPTに加入
これで参加できなかったら気まずすぎるけど、ドンピシャのタイミングでテレポート!
また参加者が定員に満たなかったのか、余裕で入れたのはいいんですけどねぇ~
「参加する」 をクリックしたら、闘技場の真ん中に着地する前から右を連打したのに
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_05024662.jpg
最初の1歩が動き出せなくて、他の人たちがどんどん右に!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
数秒程度ならいつものことだけど、目の前で止まる人も多くてほぼ最後尾でしたよw
それでも何とか右端にたどり着いたら、隙間を見つけてちょっと潜り込むことに成功
ナイトさんたちに混ざっての最前線を回避できたみたい (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは準備をしながら待機していると、ラジカセさんとウィズさんが加わって5人PTに
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_05145990.jpg
全体としての参加者は少なめに見えるし、ちゃんと 「いのちだいじに」 で行かなきゃ
りざるさんが飛び出していきそうな気がするけど、そのときは全力で追いかけるしか
その前にまずは第1軍を突破しないと!って、競技開始のアナウンスが流れて1分
引き役の人がかき集めてきた大量の敵を、ちまちま攻撃してやっと減らしたところで
敵も味方も全員が棒立ち ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 久しぶりにラグかな?と思ったら
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_05205342.jpg
「ワールドとの接続が切断されました。」 の文字が |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
リネがラグっていただけかと思いきや、よく見るとパソコンの接続が切れているとか
この時期の気温で熱暴走はないですよね?携帯はWi-Fiがちゃんと繋がっているし
パソコン自体がフリーズしたわけでもないから、あれこれといじって数分後に復活!
急いでリネを立ち上げ直してINしたときには、すでに切断から10分くらい経っていて
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_05225582.jpg
とりあえず何があったか報告しようと、りざるさんとラジカセさんにWisを送ったけど
タイミング的にデスナイトとの戦闘中か、第3軍に突入したところなんでしょうねぇ~
返事をする余裕がないというより、たぶん気が付かないんでしょう (・ω・;A)アセアセ…
しつこく話しかけて邪魔をするのは嫌だし、アジトに戻ってからログアウトすることに
第1軍の途中で落ちちゃったから、ほぼ何もできないままわたしのギランUBは終了
今週ほどついていないことって、いままでにもそうなかったかも |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみに経験値は0.03%アップ、参加費と最初に使った消耗品だけで完全に赤字

メチャメチャガッカリだけど、とりあえずテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
内容が内容だからサクッと書き上げて、のんびりするつもりだったんですけどねぇ~
気が付くと油断をして余所見ばっかりで、あっという間に時間って過ぎるんですよw
そんなわけで予定よりかなり遅れたけど、ここまでの日記を書いてから用事も完了
お休みの日だっていうのに、まだ全然遊べていないもん \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_09112008.jpg
再びリネにINしてオレンにテレポート!制限時間が残っている 「魔族の実験場」 へ
すでに外が明るくなってきているから、普通に早起き組が狩り中でもおかしくないし
そのときは通路部分で適当にウロウロするか、制限時間を温存して 「象牙の塔」 か
とりあえずダメもとで第1候補のほうに向かっていると、他の人とすれ違うこともなく
お気に入りのポイントにたどり着くと、意外にも敵だらけで誰も狩りをしていないのか
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_09122782.jpg
余所見をしながらだけど黙々と狩りができて、30分ほどで 「クエスト完了」 の文字が
さっそく敵を残したままスタート地点に飛んで、報告と同時にラッキーバッグを入手
しかもクリックすると中からは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり O(≧∇≦)O イエイ!!
ただボーっとしていると狩場を取られちゃうかもしれないから、すぐに連続でランテレ
焦っているときに限って変なところに飛んだりするんですよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_09130931.jpg
それでもちゃんと戻ってこれたから、黙々と狩りを続けること合計で1時間 ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.48%アップでなかなかだし、DROPはアデナが10kを超えたけど
肝心の 「邪悪な活力」 はたったの7個だけ!?最近ずっと調子よく出ていたのにね
まぁちょっとくらいの不作は (>▽<)b OK!! ギランUBの不完全燃焼はちょっと解消
あとは片付けを済ませたらいったんログアウトして、テレビを見ながらの執筆作業!
余所見がちで筆の進みはかなり遅かったけど、目処が付いたところで再びリネにIN
何であっという間に切断されるんですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_09143379.jpg
すぐ倉庫前に飛んで釜を取り出したら、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがしっかり半分!ただレアもオマケも出てくれなくて微妙に
もうこの釜もクリックし続けて10年以上が経つから、詰まっているか穴でもあるかも
せめて昔みたいにくだものに使い道があれば、ジュースへの加工はよかったのにね
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、すぐに日記の追記も完了
あとはしっかり休んで体調を元に戻さなきゃ、年末はすぐそこに迫っていますよ!?

by chibiruri | 2017-11-27 09:40 | リネ | Trackback | Comments(0)