ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
やっと待ちに待ったお仕事がお休みの日がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
言うまでもなく平日は寝不足続きでしたからねぇ~補って余りある睡眠時間を確保♪
おかげで暴れ回っていた睡魔くんを撃退することに成功!これで本気を出せますよ
そんなわけでおやつの時間ではなくて、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
あくまで念のためにですよ?目覚まし時計が鳴かなくても、さすがに起きれたはずw
とにかく二度寝の心配はなし♪ お布団をたたんで起きだしたら、パソコンの前に着席
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21271004.jpg
さっそくテレビとパソコンの電源を入れて、すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
寝る前に放置しておいたおかげで 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が!
これで通算7~9個目の報賞の 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
装備するだけで獲得経験値が25%も増えるんだから、装備しないわけがないですよ
3日間っていうのがちょっと短めだけど、タダで使えるんだからありがたく♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは 「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が6個ずつ、在庫はかなりの数にw
そのままアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21393947.jpg
倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローが!このセットが多いかも
そして釜からはジュースが半分と、オマケがワインとウイスキーなら文句なしですよ
まぁ倉庫で寝かせるんですけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あとは片付けて消耗品を補充
忘れずグルーディンで栄養エサを購入!最後はギランの1番コロシアム管理人前へ

まだお楽しみタイムには早いから、ログアウトしてテレビを優先 [TV]  ヾ(・▽・ )>
お笑い番組が盛り上がっているみたいだけど、わたしは某アニメストアでアニメ三昧
最近は録画をためっぱなしになっているから、その消化でも良かったんですけどね
アニメっていったん見始めちゃうと、やっぱり最後まで見たいしね (>▽<;; アセアセ
ただあっという間に時間が過ぎるから、いつも通り早めにリネにINして待機を開始!
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05180439.jpg
競技開始10分前から待機していたけど、最初は意外と集まっているかと思ったのに
やっぱり集まりが悪いようで、パッと見ではあるけど定員割れかも (・ε・`。)ゞうーん
ちょっと前まで1番コロシアムは定員オーバー確実で、2番コロシアムにも20人くらい
戦い方にもよるんでしょうけど、2番コロシアムでもクリアできたりしていたのにねぇ~
だからと油断することはなく、競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に中へ
ドンピシャのタイミングではあったと思うけど、あえて着地前のクリック連打をやめて
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05204672.jpg
表示されたのを確認してから右方向をクリックすれば、ほぼ引っかからずにダッシュ
これで目の前のウィズさんが立ち止まらなければ、完璧でしたよ (>▽<;; アセアセ
そんなわけで比較的すんなりと右端のテント前を確保したら、続々と他の参加者が
その中にユースさんとラジカセさんがいたけど、りざるさんはお仕事でいないみたい
たった3人のPTだけど仕方がない!逆にいえばラジカセさんに回復を集中させれば
おかげで大量にかき集められては押し寄せてくる、第1軍の敵も危なげなく減らして
第1軍投入完了のアナウンスが流れたら、様子を見ながらちょっとずつ進攻すれば
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05245029.jpg
思いのほか残っていた敵が押し寄せる中に、バフォメットの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
もちろん突撃するつもりはなかったから、離れたところにいたのを攻撃し始めたけど
どんどん近づいてきてほぼ真横!どうやら近くにいた人がFAを取っていたみたいw
まぁ範囲攻撃があるわけじゃないから、そのまま気にせず攻撃を続行!m9(ΦωΦ)
戦力が分散していて時間はかかったけど、第2軍の投入前にバフォメット3匹を撃破
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05263501.jpg
ダッシュでテント前まで後退したところで、ひと息つく暇もなく周りは第2軍の敵だらけ
ただ別に 「いのちだいじに」 作戦で~って言ってはいないけど、ラジカセさんも慎重
代わりに飛び出して敵をかき集めてくれる人は、他にもいるしね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえずテント前を確保したまま回復のお仕事をしていれば、第2軍の投入も完了
画面内にいた敵はきれいに片付いたけど、言うまでもなく画面外にはまだいっぱい
ラジカセさんも様子を見ているみたいだし、わたしもあまり動かずに攻撃していると
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05282012.jpg
画面の左端が騒がしく!寄ってきた敵を相手にしているだけじゃない集まり方かも
それに気が付いた直後、探っていたカーソルがデスナイトを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
前に飛び出さなかったおかげで、複数のデスナイトから範囲攻撃を受けることもなく
それでいてギリギリの距離から攻撃にも参戦!棒立ちなのはさすがに (*´・ω・)bね
途中でチャンスをうかがっていたのか、ラジカセさんが飛び出していったようだけど
デスナイトのDROPに期待をするよりも、報酬のアデナのほうが確実という判断かも
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05325673.jpg
まぁそれが正しいのか間違いなのかはさておき、確かにデスナイト3匹を撃破したら
再びテント前に戻って、次々湧く第3軍の敵を攻撃!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
普段だとデスナイト戦でMPを使い果たすから、必死にB2SでMPを作るところだけど
思ったほどは消費しなかったおかげで、かなり余裕を持って戦えたんじゃないかしら
参加者は定員に届いていなかった気がする割には、順調なのか犠牲者も少ないし
サクッとではないものの、最終戦の開始前には掃討完了 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05351472.jpg
とにかく闘技場の真ん中を陣取って、ラジカセさんから収穫の報告を聞いていると
ちょうど画面の下隅にバルログが出現!わたしはそのままの位置から攻撃を開始
参加者のうち何人かが向かって行くのも見えたけど、全員じゃないのはアレの存在
おそらく期待できるDROPが違うんでしょうねぇ~わたしには縁遠い話ですけどねw
そんなわけで距離を取って攻撃を続けていると、他の人たちも下方向にダッシュ!
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05395592.jpg
ラジカセさんが向かったのが見えたから、わたしも追いかけるようにそっちのほうに
すると案の定デスグリムリーパーをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! にしても近い!
下手に近づくと両方からの範囲攻撃を食らって、一瞬で地面に倒れることになるし
それだけは避けないと!だって回復役がENDしたら何の意味もないもんねぇ~って
デスグリムリーパーに取り付いたラジカセさんが!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05432624.jpg
一瞬でHPバーがほぼ真っ白になったのが見えたから、慌ててNBを連打したものの
受けたダメージが大きすぎたのか回復が間に合わず、かなりあっという間のENDに
いい位置にいたのが災いしたのかしら?デスグリムリーパーからタゲをもらったとか
まったく動かないと思ったら、ユースさんは余所見をしていたみたいだし ( ´△`)アァ-
もうちょっと耐えられていたら、ENDしたあともDROPが期待できたかもしれないけど
しばらく攻撃を続けてデスグリムリーパーを撃破したけど、ログが流れることはなくて
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05490516.jpg
直後にバルログに近寄って攻撃したものの、それでもぎ取れるなら苦労はないしw
そんなわけでラジカセさんが犠牲になっちゃったけど、ギランUB自体はクリア達成
収穫も経験値が0.76%アップなら十分だし、分配してもらったアデナが50kちょっと
これもりざるさんの代わりに報酬のアデナを回収してくれたラジカセさんのおかげ♪
全員が生還できていれば、もっということなしだったんですけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず3日ぶりにギランUBを堪能できたことだし、わたしとしては大満足かしら?
あとは片付けを済ませてアジトでログアウトしたら、すぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
初っ端は調子良く筆も進んでいたから、目標通りに書き上げられそうだと思ったけど
気が付いたらテレビのほうに半分以上意識が持っていかれてた!面白すぎたかもw
そのせいで何とか目処が付いたときには、用事も済ませてないのに日の出も近い?
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09180312.jpg
仕方がないから用事を後回しにしたら、急いでリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
消耗品はギランUB前に多めに積み込んでおいたから、そのまま 「象牙の塔」 前に
ただ大事なことを忘れてた!着地が表示される前にアジト帰還スクを使って即帰還
もし 「ケパルレ」 が至近距離にいたら、これでも間に合わなかったかも!超危ない
幸いチラッと見えたときにいないことだけは確認できたから、改めて飛んで塔の中へ
すでに早起き組が動き出していてもおかしくない時間だし、ちょっと警戒したものの
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09192979.jpg
どうやら4Fのどこにも人はいないようで、問題なくリビングアーマーエリアを確保!
あとは安心して余所見をしながら、黙々とリビングアーマーを倒し続けるだけでOK
おかげで気が付けば1時間が経過、収穫は経験値が0.43%アップならそこそこかも
DROPもアデナが90k近くて、オマケに 「邪悪な活力」 を1個だけ (σ・∀・)σゲッツ!!
満足したところで片付けを済ませて、アジトに戻って放置している間に日記を書いて
やっぱりデスグリムリーパーのほうが強かった!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09210596.jpg
タイミングを見逃すことなく画面をリネに切り替えたら、すぐに倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから釜を受け取って、ちょっと期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ釜からはジュースが半分、オマケのきつねパンが出てくれただけで上出来かも
とりあえず片付けを済ませたらログアウト、ちょこちょこっと日記に追記すれば完了
あとは何とか用事を済ませたら、ちゃんと寝だめをしなきゃね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-12-04 09:41 | リネ | Trackback | Comments(0)