ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
糸を垂らすだけの簡単なお仕事♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
残念なことに今日はお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
静かに鳴いてくれるからビックリしないで起きれるけど、まだ眠い /●・∀・)ピカジュー
いつものように睡眠時間は5時間に届いていませんからね、当然といえば当然かも
せっかく寝だめで封じ込めていた睡魔くんも、簡単に復活しちゃいましたからねぇ~
すぐにお布団から抜け出して、ボーっとするのを気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
糸を垂らすだけの簡単なお仕事♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15334951.jpg
テレビをつけて余所見をしながら、パソコンの電源も入れて♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
起動したところで、即リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
通算33個目の報賞は 「不完全な魔法玉」 が1個、欠片じゃないのはうれしいですよ
でもクエストをこなすには 「水晶の洞窟」 で 「凍りついた女の涙」 を集めなきゃねw
ふと思ったけど 「象牙の塔」 の代わりに狩りをするのはありかも (ΦωΦ+)ホホゥ....
いちおう昨日の今日でもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしてから
糸を垂らすだけの簡単なお仕事♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15345860.jpg
近くの倉庫前にテレポート!すぐに釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっと、オマケもワインだけでしょぼしょぼかと思いきや
イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもダブルでってかなり運がいいかも
いまはもうアデナ的な価値は低いですけどねぇ~レアが出たという事実だけで十分
これでもう帰ってからは期待できないかしら?片付けたらアジトに戻ってログアウト
いそいそと準備をしたら、気合いだけでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末年始の大きなところを乗り切ったから、ちょっとは気が楽かしら
最近あまりに忙しすぎて、後回しにしていたことがありますから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただ相変わらずメンバーが足りていないおかげで、すんなり取り掛かることができず
まぁ手を出せただけでもマシかしら?押し付けられたものを片付けないとだしね。。。
そんなわけで結局延長戦は長引いて、目標の時間をオーバー |壁|〃´△`)-3ハゥー
やっぱりかなりのお疲れモードだけど、寄り道をしないで帰ってきたら着替えも完了
糸を垂らすだけの簡単なお仕事♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_05000008.jpg
気を抜くとボーっとしちゃいそうになるから、すぐにテレビをつけてパソコンを起動!
さっそくリネにINして倉庫前にテレポート♪ 倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からはオリハルコンアローに加えて、ブラックミスリルアローまで出てた♪
しかも釜からはちゃんとジュースが半分に、ちょっとだけもオマケのワインまで入手
これだけ手に入れば十分♪ 片付けを済ませたらアジトに戻らないでグルーディンへ
糸を垂らすだけの簡単なお仕事♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06150616.jpg
釣り場に飛んでいつものポイントに移動♪ さっそくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ところどころ泳いでいる魚の影が見えるけど、釣れるものはどこでもいっしょのはず
さっそく糸を垂らして放置を開始!これで勝手に釣りを続けてくれるんだから便利w
とりあえず先に用事を済ませてから、お風呂に飛び込んで熱エネルギーを直接補充
メチャメチャ冷え込んでいるもんね、しっかりと温まって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
あとは軽くエネルギーを補充してから、ちょこちょこっと日記を書いているとお時間に
糸を垂らすだけの簡単なお仕事♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06581341.jpg
急いでリネに切り替えて撤収!チラッと釣果を確認したけど、こんなものなのかしら
ベリー商人ヘンベリーに話しかけて全部売却すると、ベリーが95k弱なら悪くない?
ただ釣れたとしても 「レッドベリアナ」 が1時間に1匹、今日は3時間弱だったのにね
いちおう120個近く栄養エサを消費できたかしら?この調子で減らしていかないとw
それはそれとして定期メンテが始まっちゃうから、アジトに戻ってパンケーキを回収
カウントダウンが流れる中をログアウトしたら、あとは日記にサクッと追記 ( ´ ▽ ` )ノ
このパターンだと日記にあまり時間がかからないし、たまにはいいんじゃないかしら

by chibiruri | 2017-12-20 07:03 | リネ | Trackback | Comments(0)