ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
あっという間にお仕事の日が戻ってきたようで、今日は明るいうちに目覚まし時計が
確認するまでもなくおやつの時間!?5時間と経たずに鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
ちゃんとお休みの日には寝だめをして、いったん睡魔くんをリセットしたはずなのに
こんなにあっさりと復活するんだもんねぇ~目覚まし時計を止めただけではボーっと
身を任せると二度寝必至だから、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビとパソコンの電源を入れたけど、パソコンは立ち上がるまで時間が
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09475901.jpg
仕方がないので余所見をしながら、起動後すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん待ち時間なしで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
リセットされて通算3個目の報賞は 「強化スクロールパッケージ」 が1個、まだまだw
さっそくクリックすると、超強力な 「スペルスクロール(ディスインテグレード)」 が1個
問題は通常の魔法と違い失敗する可能性があるということ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつか使う日もくるでしょう!いまはアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09491572.jpg
すぐに近くの倉庫前に飛んで片付けたら、代わりに取り出した矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも釜からはジュースがちょっとだけど、オマケにワインとこげパンが出てくれた♪
ただレアは帰ってからに期待を持ち越しするしかなく、片付けたらアジトでログアウト
早めに起きたといっても、遊んだりするほどの時間的余裕はありませんからねぇ~
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にして忙しいのを覚悟していたけど、ちょっとマシかしら?
週の前半に集中した反動なのか、拍子抜けするくらい少ないし (>▽<;; アセアセ
それなら暇なのかというとそうではなくて、メンバー不足が苦にならない程度ですよ
こういうときはとにかくトラブルが起こらないように、静かにただ静かにこなすだけw
その甲斐があったのかは疑問が残るところだけど、若干だけど早めにお仕事終了♪
もちろん延長戦だったんですけどねぇ~それでも寄り道をしなければすんなり帰宅
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_03281431.jpg
お疲れモードのまま着替えを済ませて、とりあえずパソコンが起動したらリネにIN!
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐクリック
すると釜からはジュースがたっぷり♪ もうちょっとで全部ジュースだったのに惜しいw
悪くはないけど期待のレアはダメっぽい?満足して片付けたら、いったんログアウト
お疲れモードではあるけど先に用事を済ませないと、絶対に忘れちゃいますからね
あとはちゃんと湯船に浸かって、のんびりと温まったら ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07512586.jpg
さすがにおなかが空いていたし、軽くだけどエネルギーを補充!(((*'ω'(*)))モグモグ
これで準備万端かしら?テレビを見ながらリネにINして、倉庫ドワから消耗品を補充
そのままオレンにテレポート、さっそく 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにスタート地点に着地、エンチャをかけながら通路に向かってダッシュ
するとちょこちょこと敵が向かってくるくらいだし、それを適当に倒しながらその先へ
すんなりとお気に入りのポイントにたどり着いたら、部屋の中に誰もいないのを確認
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07522137.jpg
やっぱり第2候補のほうより狩りがしやすいなぁ~って思っていると、誰かがきた?
しかもしばらく画面端のところで動かなかったから、何かあるのかと身構えていると
挨拶!?慌てて入力モードを切り替えて 【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪
最近ちょっと警戒することが多かったから、なんだか癒された気分になりましたよw
これは気持ちを新たに頑張らないと!って、気合いを入れ直したつもりだったのに
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07535785.jpg
まさか気が付いたらENDしているなんて!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
久しぶりにやっちゃいましたよ、完全にボーっとしていて見えてなかったようで。。。
まぁやっちゃったものは仕方がないから、リスタートして倉庫からアデナを補充したら
アデンの聖堂前にテレポート、回復の使者アガタに580k近いお布施を支払うことに
とりあえず気持ちを切り替えて、少しでも取り戻すために再び 「魔族の実験場」 へ
さすがに2~3分くらいはかかったものの、さっきの場所まで戻ってきて狩りを再開!
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07552499.jpg
改めて20分ほど黙々と敵を倒し続けた結果、やっと 「クエスト完了」 のメッセージが
昨日はギリギリに2回目を達成したから、ほぼ持ち越し分がありませんでしたからね
さっそくスタート地点に戻って、報酬として受け取ったラッキーバッグをすぐにクリック
すると中からは 「魔族の血痕」 が2個、ハズレじゃなかったから良しとしましょうかw
あとはランテレを駆使してまた戻ってきたところで、睡魔くんと戦いながら狩りを再開
ちゃんと寝ておかないからこんなことに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07560955.jpg
なんだかんだで1時間狩りを続けた結果、収穫は経験値が0.36%アップで少なめ?
デスペナで減った分はアデナを消費して、大部分を復旧させられましたからねぇ~
ただDROPはアデナが10kちょっと増えたものの、復旧代でメチャメチャ赤字ですよ
せめて 「邪悪な活力」 が大量なら穴埋めもできたけど、8個だと (・ω・;A)アセアセ…
まぁ狩り自体は赤字になったとはいえ、ちゃんと遊べたこと自体は満足できたもんね
それにしても改めて睡魔くんの脅威が身に染みましたよ、睡眠時間は大事ですよw

by chibiruri | 2018-01-20 08:05 | リネ | Trackback | Comments(0)