ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
残念なことに今日もお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
ちゃんと忘れることなくセットして寝ましたからね、あっという間に /●・∀・)ピカジュー
これで睡眠時間が十分なら問題ないけど、4時間ちょっとで寝足りるわけがないしw
でもおやつの時間には起きないと、スクランブルだけは回避したいですからねぇ~
そんなわけでまどろみたいのを我慢して、気合いだけで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団から抜け出したら、テレビをつけると同時にパソコンの電源をON!
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_15301505.jpg
パソコンが立ち上がったら、余所見をしながらもリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちょっとそのまま放置をすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
ウィンドウを開いて確認すると、通算12個目の報賞は 「がしゃどくろの袋」 が1個!
問題はこの中身で、クリックすると 「がしゃどくろの魂の欠片」 と 「ルビー」 が10個も
さすがに2人連続でレアを期待するのは無茶だったみたい、そりゃそうですよねぇ~
納得したところで定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトに床に置いてから
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_15302709.jpg
アジトから歩いて数秒の倉庫前に飛んで、倉庫ドワから釜を受け取ったらクリック♪
すると釜から出たジュースは半分に届かず、オマケもなし?( ̄ー ̄?).....??アレ??
クリック運は昨日のうちに使い果たしましたからねぇ~しばらくくだもので我慢かもw
とりあえず片付けてアジトにとんぼ返りでログアウト、少しボーっとテレビを見てから
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日のうちにかなり進められたから、珍しく時間に余裕が ( ´ ▽ ` )ノ
ただ暇ということは基本的にあり得ないから、いまのうちに週末に備えておくことに
もちろんトラブルが起これば予定がすべて狂うくらい、メンバーに余裕はないわけで
どうなることかと思ったけど、早めに片付けに手を出せた (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
おかげで延長戦をかなり短くできたし、まっすぐおうちに帰ってくればちょっとひと息♪
すると抑え込んでいた睡魔くんがアピールを始めたから、とりあえずパソコンを起動
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_04105913.jpg
余所見でテレビを見ながらリネにINして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
タイミングを見計らって矢筒と釜を取り出したら、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まずは矢筒からオリハルコンアローが、ちゃんと銀矢以外も出ると信じていましたよ
しかも釜からはジュースが半分、そしてオマケのワインときつねパンで言うことなし♪
こんなものかしら?あとは片付けを済ませたら、いったんログアウトして先に用事を
あとはエネルギーの補充も (>▽<)b OK!! 満を持してテレビを見ながらリネにIN!
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_06152397.jpg
倉庫から多めに消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえずスタート地点に着地したところで、周りにいた敵を相手にしながら通路へ
問題は狩場を確保できるかどうか、第1候補はマップ右端の部屋になっているところ
もっと敵の数が多い狩場は他の階にもあるけど、わたしの攻撃力で効率を考えると
そんなわけで数分かけて目的地近くにたどり着いたら、様子を見ながら部屋の中へ
人影でも見かけようものなら、こっちを認識される前に飛ぶくらいのつもりだったけど
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_08352637.jpg
誰もいないみたいで、おかげで存分に走り回れましたよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ最初にいた敵をほぼ片付けたところで、画面端ギリギリのところに人影が!?
たどり着いて2~3分しか経っていないのに、もう少し遅ければ取られていたのかも
せっかく狩場を確保できたんだし、しっかり狩りをしないといまの人にも悪いですよw
まぁ問題は睡魔くんを完全には抑え込めなくて、頻繁にボーっとしていたことかしら
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_06345613.jpg
しかも持ち越し分の 「実験体の標本」 がほとんどないから、50分くらいかかったけど
「クエスト完了」 のメッセージが流れたのを確認!急いでスタート地点に戻って報告
さっそく受け取ったラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が1個
微妙だけど満足しておいて、すぐランテレを発動!何度か繰り返してさっきの場所へ
改めて気合いを入れ直して頑張ったものの、さすがに2回目は達成できず時間切れ
昨日の分もちょっとは取り返せたかも v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪_b0056117_08082059.jpg
とはいえ1時間半みっちりと狩りをしましたからね、昨日の分もということで満足満足
収穫は経験値が0.86%もアップ♪ 討伐数を見ても、意外と調子が良かったみたいで
DROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして、肝心の 「邪悪な活力」 が18個も!
これで文句なんてあるはずもなく、ホクホク状態で片付けたらアジトでちょこっと放置
その間に余所見をしながらだけど、一生懸命日記を書いて昼更かしの回避に成功♪
おかげでこの手強く育っていた睡魔くんも、何とかできそうですよ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2018-01-25 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)