ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
間違いなくお休みの日なわけで、たっぷりと寝だめダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日はおやつの時間もそのままスルー、外が真っ暗になってしばらくお布団の中に
睡眠時間を普段の倍ほど確保できれば、目覚まし時計に起こしてもらう必要もなくて
睡魔くんの撃退を確認したら、一瞬にして頭も起動完了!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん二度寝の心配もないから気合いを入れる必要もなく、お布団はたたむだけ
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_21132523.jpg
さっそく起きだしてすぐにテレビをつけて、余所見をしながらパソコンの電源もON!
立ち上がった直後にリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
これで通算13個目の報賞となる 「クラノマガツチの稲妻袋」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえずクリックするとアデナが50k、地味にうれしいけどなんだか味気ないのがw
まぁタダで手に入れたんだし (>▽<)b OK!! あとはアジトの家賃をチェックしてから
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_21221404.jpg
近くの倉庫前にテレポート!すぐに釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からは少なめのジュースに、オマケのウイスキーがたっぷりで十分だけど
そこにワッフルが出てくれて、エントの実までキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
くだものはなしだし、ちょっとテンションが上がりましたよ♪ お安いテンションだけどw
大満足で片付けを済ませたら、このあとのギランUB用に消耗品を多めに補充して
ギランにいる1番コロシアム管理人前に!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

まだ競技開始まで時間があるから、ログアウトしたらテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
変な特番もなくていつもの番組が放送中だし、BSのお世話にならなくてもよさそうw
ちなみに途中で予定通りBGMモードにして、再びリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
競技開始10分前のアナウンスを確認できるくらい、時間に余裕をもって待機を開始
時計の秒針とカウントダウンのアナウンスを見比べながら、タイミングを合わせたら
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_02552162.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
相変わらず表示の切り替わり時にラグがあるのか、着地してすぐに動き出せなくて
出遅れて引っ掛かりながらも、闘技場の右端にあるテント前を確保成功♪ ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ確実に定員割れになっているでしょうからねぇ~その辺の心配はない代わりに
はたして戦力という意味での参加者が揃っているのかどうかかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
もちろんわたしは攻撃であまり役には立たないし、回復のお仕事はPTを組まないと
万が一にも単騎での参加だと、枠を1人分消費しちゃうだけになりかねないけど。。。
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_02595500.jpg
そこは心配無用?すぐにラジカセさんからPTのお誘いがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ユースさんは風邪でダウンなんだとか、ここのところメチャメチャ寒いですからねぇ~
でもりざるさんにDEのあおさん、ウィズさんまでいるから攻撃力は申し分ない感じに
安心して準備を進めていると、競技開始のアナウンスと同時に第1軍の投入開始!
ラジカセさんはさっそく飛び出していて、HPを減らしながら大量の敵と戻ってきたりw
他にもかき集めている人がいたから、攻撃する敵に困らず黙々と減らしていくだけで
第1軍投入完了のアナウンスを確認!まだまだ敵が残っているし慎重に前に進むと
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03011913.jpg
奥からはイラプションを乱れ撃ちながらやってきたバフォメットを (*`Д『+』)ハッケン!!
距離があったからそのまま攻撃を開始すると、りざるさんとあおさんが取り付いた?
あまりギリギリすぎると回復が届かないことがあるから、わたしもちょっとだけ進攻!
すると範囲攻撃が届かないから気が付かなかったけど、1匹撃破しても真横にもw
こうなると時間がかかっちゃうから、第2軍投入1分前のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
これは撃破を見届ける前にテント前まで後退するべきか、とりあえず身構えていると
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03043929.jpg
あおさんが 「武器強化スクロール」 をもぎ取った!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
やっぱりDEさんは攻撃力が違いますよねぇ~代わりに防御力にはちょっと不安が
ただ自分で分かっているからPOTを使うタイミングが早いし、その前に回復しなきゃ
そんなわけで一層PTウィンドウを注視しながら、3匹目のバフォメットの撃破も確認
かろうじて第2軍が投入される前にテント前まで、あとは大量の敵を迎え撃つだけ!
もちろん順調ではあるものの楽ではないから、少なからず犠牲者は出ていたものの
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03074296.jpg
無事に第2軍突破を確認!まだまだ残った敵の数が多いけど、周りを見ながら前進
すると大勢のデスナイト変身の人たちに囲まれたデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
ラジカセさんが取り付いていたからちゃんと距離を保ちつつ、いちおう攻撃を開始!
幸い近くに他のデスナイトがいなかったようで、範囲攻撃にも余裕で対応 ( ´ ▽ ` )ノ
1匹目を撃破したあとにさらに進攻!あおさんを回復しながら2匹目に取り掛かると
いつの間にか後方に3匹目のデスナイトを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! 痛いわけですw
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03111380.jpg
おかげでどんどんMPが減っていたけど、ちゃんと第3軍の投入が始まる前に撃破!
あおさんが再びDROPをもぎ取ったようで 「精霊の水晶(バーニングウェポン)」 が♪
アデナ的にはたいしたことがないらしいけど、さすがというしかね (>▽<;; アセアセ
あとは急いで右端のテント前まで戻ったら、MPを満タンに戻す前に第3軍の投入が
若干手間取りながらもB2SでMPを戻したあとは、隙を見て攻撃に合流!m9(ΦωΦ)
参加者は定員いっぱい集まっても50人だから、わたしの攻撃もないよりはいいはず
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03152486.jpg
ただ前半はともかく後半に差し掛かると、傲慢の塔のボスシリーズがあまりにも痛い
こうなると回復のお仕事だけで手一杯になるから、攻撃に加わる余裕なんて皆無!
これは厳しい展開になるかと思いきや、第3軍の投入が終わると処理の早いことw
あれよあれよと全体が左側に進んでいくから、右端で残った敵を処理していたけど
闘技場の真ん中にたどり着いたときには、まだ最終戦開始まで2分のアナウンスが
時間に余裕があるから、ちゃんとMPを満タンにしてからジーっと待機していると。。。
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03191022.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れて、一瞬の間を置いてたところでバルログが出現
ちょうど画面の左下のほうだったけど、うまい具合に近くで待機していたりざるさんw
取り付いたのを確認したところでわたしも攻撃に加わると、右のほうに巨大な黒い影
紛れもなくデスグリムリーパーが!周りにいた人たちが続々と右方向に流れていく
ラジカセさんとウィズさんもそっちに向かっていたから、わたしはその場所を維持!
運良くPT全員を画面内に捉えられていたから、攻撃は適当で回復に集中していると
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03211874.jpg
最終戦開始から1分と経たずに、デスグリムリーパーを撃破♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
しかもラジカセさんが 「防具強化スクロール」 を2個ももぎ取っているじゃないですか
ウィズさんもGGPを手に入れていたし、レアではないけど言うことなしですよねぇ~
ホクホクしながらもまだバルログが残っているから、みんなと一緒にダッシュで接近
よくよく考えるとわたしが近づく必要ななかったんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それはそれとして参加者全員が合流して攻撃すれば、バルログもひとたまりもなくて
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03352685.jpg
競技終了4分前のアナウンスが流れるのとほぼ同時に、バルログを撃破!(`・ω・´)
DROPはなかったみたいだけど確かにクリア達成♪ こんなに余裕があるとは予想外
収穫は経験値が0.82%もアップ!地道にではあるけど、確実に稼げていますよね
ちなみに分配してもらうとアデナが120kちょっと、30分弱でこれは大儲け ( ´ ▽ ` )ノ
ラジカセさんはちょっと残念そうだったけど、呪われていただけでも十分なんじゃw
満足したところで片付けを済ませたら、アジトに戻っていったんログアウトもいいけど
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03435838.jpg
せっかくだからグルーディンにテレポート、釣り場でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そして糸を垂らしたまま放置、テレビを見ながらだけどスクリーンショットを整理して
ざっくり流れを考えているときは、うまい具合に内容を端折れていたはずなのに。。。
気が付くと加工したスクリーンショットが増えているし、その分は文字も増やさないと
するとやっぱり目標にしていた時間を過ぎていて、慌てて用事を済ませてお風呂に♪
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06042371.jpg
もちろん行水ではなくゆっくりと熱エネルギーを補充!||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
お疲れモードじゃなくてもリフレッシュ♪ お風呂って面倒くさいけどいいんですよねw
あとはちょっとだけのんびりしてからリネをチェックすると、放置できたのは6時間超
釣果はある意味メインの 「レッドベリアナ」 が7匹、売却すると全部でベリーが230k
これだけ釣れれば十分だし糸を回収して、片付けたら消耗品の補充も不要かしら?
とりあえず変身し直したらエンチャをかけたり、準備ができたところでオレンに飛んで
迷いつつ 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したらお気に入りのポイントを目指して、まず通路を直進~って
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07172340.jpg
3匹倒したところで 「クエスト完了」 のメッセージが!あっという間に100個を達成w
まぁ昨日はもうちょっとのところで撤収しちゃいましたからね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さっそく画面1個分ほど後戻りして報告を済ませれば、報酬のラッキーバッグを入手
すぐクリックすると 「魔族の血痕」 が3個の当たり ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
満足したところで改めて目的地であるお気に入りのポイントに向かって猛ダッシュ!
ちょっと遅くなったから先客がいることも覚悟していたけど、どうやら大丈夫みたい?
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07184990.jpg
当然ながら睡魔くんの邪魔もなかったから、文字通り黙々と狩りをすることができて
50分とかからずに2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もちろんスタート地点に戻って報告、ラッキーバッグからは 「魔族の血痕」 が3個も
こんなところでクリック運を使っちゃうなんて~って、うれしいものはうれしいのでOK
ちなみにもうちょっとだけ時間があったから、ダッシュで狩場に戻って10分ほど続行
ハンターじゃなくても 「一狩りいこうぜ」 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07191693.jpg
しっかりと1時間ほど狩りを堪能したところで、収穫を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると経験値が0.42%アップでなかなか、DROPはアデナが10kちょっとで悪くない
しかも 「邪悪な活力」 が11個も♪ 大漁というほどじゃないけど、いい調子なのは確か
大満足で帰還すれば片付けを済ませてアジトに、しばらくログアウトせずにそのまま
その間に日記に追記すれば、かろうじて昼更かしを回避できたんじゃないかしら?
明日は超忙しくなるはずだから短いなりにも寝ておかなきゃ、スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2018-01-26 07:26 | リネ | Trackback | Comments(0)