ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
引き続きお仕事はお休みだけど、今日がホントのお休みの日!/●・∀・)ピカジュー
昨日は美容院という重要な用事があって、まったく寝だめができませんでしたからね
むしろ睡魔くんをパワーアップさせたんじゃ?それを補って余りある寝だめに成功♪
おやつの時間に起きる必要がないから、外が真っ暗になるまで存分にお布団の中
これでようやく100%の状態!気合いを入れることもなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
サクッとお布団をたたんでテレビをつけたら、番組表を見ながらパソコンの起動待ち
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21262360.jpg
相変わらず時間がかかるけど、立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
こっちは待ち時間なく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが目の前に
半分の3列目が終了!通算21個目の報賞は 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 が1個で
さっそくクリックしたけど、中からは 「傲慢の塔9階テレポートスクロール」 が1枚だけ
いつもと同じパターンなのは仕方がない、とりあえずアジトの家賃をチェックしてから
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21285916.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢だけじゃなくて、ちゃんとミスリルアローが出てくれてセーフw
釜からも無難にジュースが半分手に入った上に、オマケのこげパンが出てくれたし
まぁここにワッフルの1個でも混ざっていれば、言うことなしだったんですけどねぇ~
こんなものかも?片付けたら消耗品を補充して、ギランの1番コロシアム管理人前へ

まだ時間が早いからいったんログアウト、いまはテレビを優先 [TV]  ヾ(・▽・ )>
やっぱり地上波はハズレみたいだから最初からBSで、まぁ面白ければどっちでもw
かなり消費が進んでいるけど録画もたっぷり♪ 某アニメストアも控えていますからね
そんなわけで足りないのは時間のほうで、そろそろお楽しみタイムの準備をしなきゃ
とりあえず競技開始10分前のアナウンスが流れる前には、リネにINして待機を開始
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_23035054.jpg
昨日と違って1番コロシアム管理人前は閑散としていて、ちょっと心配していたけど
競技開始5分前のアナウンスが流れたときは、それなりの賑わいに C=(^◇^ ; ホッ!
もちろんタイミングはバッチリ♪ ドンピシャで 「参加する」 をクリックして闘技場の中へ
なかなかすんなりとは動き出せないけど、どうにかこうにか右端のテント前を確保♪
まぁ以前みたいに押し出されることはほとんどなくて、潜り込むことができるもんねw
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_23075613.jpg
あとは安心して待機していると、ラジカセさんからPTのお誘いが!(>▽<)b OK!!
すぐにトマさんとりざるさんも加わったけど、ユースさんは寝ちゃったのか不在だって
これはかなり気合を入れて回復のお仕事をしないと、基本的に回復役はわたしだけ
ラジカセさんとりざるさんはもちろん、最近はトマさんが弓矢装備じゃないですからね
そんなわけで準備万端!テント前の死角のないところを確保して第1軍の投入開始
すると待ってましたと言わんばかりに、ラジカセさんが画面外に向かってダッシュw
他にも何人か敵をかき集めていた人がいたから、右端にいても敵に困ることがなく
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02401607.jpg
あっという間に第1軍の投入が完了して、みんなが一斉に前に出ると大量の敵が!
あれだけかき集めていたのにまだこんなに残っていたとは (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかもそれに紛れるようにして、しれっとバフォメットが出現しているじゃないですか
さっそく少し離れたところにいたバフォメットを攻撃し始めると、目の前に2匹目が!
とりあえず範囲攻撃がないことに安心していると、いつの間にか周りを囲まれていて
気が付くと画面内にラジカセさんたちがいないし、HPがメチャメチャ減っているしw
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02442187.jpg
慌てて囲いを抜け出してマップで確認、やっとラジカセさんを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
下からは敵を引き連れたトマさんが!すぐにWLをかけてすかさずNBを使って回復
たぶん3人とも報酬のアデナを回収しに走ったんでしょうけど、怖すぎますよねぇ~
せめてたっぷり拾えたと期待しつつ、バフォメットの撃破を確認したら右端に退避!
息つく暇もなく第2軍が投入されたけど、湧き続ける敵を落ち着いて減らしていくだけ
今日は参加者が揃っているからか、幸い危ない場面はなく第2軍も突破 ( ´ ▽ ` )ノ
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02485472.jpg
かなりの数の敵が残った状態だったけど、ちょっとずつ進攻してデスナイトを発見!
無茶はしないでギリギリ届く距離から攻撃を加えていると、また3人ともいないとかw
しばらくするとトマさんが戻ってきたけど、またしても大量の敵に追いかけられていて
画面内に入ってきたときHPが半分以下になっていたから、とにかくWL+NBを連打
これで何とか耐えてくれるかと思ったけど、何かに引っかかったのか止まっちゃって
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02540019.jpg
POTもがぶ飲みしていたみたいだけど、またしてもEND!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
余所見をしていたわけじゃないし、一生懸命に回復していたけど間に合わないとは
もちろん回復役としてはショックですよ、見えないところでじゃありませんからねぇ~
そんなわけでトマさんがここで離脱、まぁ地面に倒れたまま残っていましたけどねw
ここからは3人で、とりあえずデスナイトを3匹とも撃破されたのを確認!(>Д<)ゝ”
トマさんを残したままテント前まで下がったら、休む間もなく第3軍の投入がスタート
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03031595.jpg
いつものように前半は比較的余裕があって、減っていたMPを戻すこともできたけど
後半に突入するとそうはいかず、傲慢の塔のボスの姿をした敵が厄介すぎますよ!
もちろんわたしは下がったままで、ラジカセさんたちが飛び出したときだけ少し前へ
すると第3軍の投入完了のアナウンスが流れたときに、全体が一気に進攻を開始?
普段は報酬のアデナを回収しに走る人がいても、半分ほどは残っているはずなのに
ただ不安に思いながらも追いかけていくと、多少強引に見えたけど次々と片付けて
最終戦開始まで分のアナウンスが流れたときには、闘技場の真ん中でひと休みw
さっき今日は強いって言っていたけど、ここまで処理が早いのって久しぶりですよね
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03074027.jpg
あとはおとなしく待機していると、だいたいラジカセさんの予告通りに最終戦開始!
初っ端は動かないで様子見、でも周りにいた人たちはボスを探してなのかウロウロ
ちょっと間を置いて画面の右上のほうにバルログが出現したのを確認!m9(ΦωΦ)
それからさらに数秒、みんなが一斉に右に向かって走っていくのを追いかけていくと
珍しくかなり端のほうで囲まれ始めていたデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03113854.jpg
とりあえず2人がどうするのかを見ていると、ラジカセさんはデスグリムリーパーにw
レアを期待するならやっぱりそうですよねぇ~もしかしてりざるさんも?と思ったけど
下回りでぐるっと走ってきただけみたいで、デスグリムリーパーの横を駆け抜けたら
やっぱりバルログに取り付いた!それならわたしも2人が見える位置に♪ ( ´ ▽ ` )ノ
もし範囲攻撃をダブルで食らうと危なかったけど、そこは運にも助けられたみたいで
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03144471.jpg
最終戦開始から約1分でデスグリムリーパーの撃破に成功 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
そしてその全員がバルログに群がるように攻撃すると、バルログもひとたまりもなく
遅れて合流したりざるさんが 「プレートメイル」 をもぎ取った!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かにレアなDROPはなかったみたいだけど、3人が頑張って拾ってくれたおかげで
分配してもらったアデナが60k弱も♪ 消費は激しかったけど、これなら黒字なはず!
経験値も0.76%アップだし、2日連続でクリアに立ち会えなかったらどうしようかとw
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03164254.jpg
無事に昨日のリベンジを達成!満足したところで、片付けたらすぐにグルーディンへ
そのまま釣り場にテレポート♪ ポイントを決めたらツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らしたのを確認してから画面を切り替えて、放置したまま日記の執筆作業に
ちょっと気になる番組があって余所見がちだったものの、それなりの時間に目処が
あとは先に用事を済ませたら、たっぷりと明け方のお風呂タイムを堪能することに♪
先週と比べると多少寒さがマシだとは言っても、冷え込んでいることに違いはないし
しっかりと温まったあとは、のんびりしている間にそろそろ8時間が経過しちゃうから
余裕ではなかったけどリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_08160786.jpg
釣り場を追い出される前にリネに切り替えて、釣果を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
するとメインの 「レッドベリアナ」 が4匹で、全部売却すればベリーが240kくらいに!
これだけ釣れていれば十分十分♪ 満足したところで、アジトに戻ってからログアウト
すぐにちょこちょこっと日記に追記したところで、そろそろ寝ないと明日が厳しいかも
ただでさえお仕事の日は睡眠不足が確定していますからね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-01-30 08:19 | リネ | Trackback | Comments(0)