ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
もちろん今日もお仕事はお休みの日ということで、おやつの時間をカレーにスルー♪
外が真っ暗になってしばらくして、やっと目覚まし時計の鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
昨日は早めに日記を書き上げて昼更かしもしなかったから、寝だめは完璧ですよw
ちゃんと平日の倍は睡眠時間を確保しましたからね、睡魔くんは封じ込めたままに
二度寝の必要もないし、お布団をたたんだだけでも起床♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21122069.jpg
テレビをつけてパソコンの前に座ったら、パソコンの起動を待ってそのままリネにIN
順調にログインスタンプは終了したし、今日はアジトの家賃を確認したら倉庫前へ!
とりあえず倉庫から矢筒と釜を取り出したら、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはオリハルコンアローだけじゃなくて、ミスリルアローも出てくれたし
釜からはジュースが半分に加えて、エントの実がダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
タイミングが違えば結果が違ったのかしら?片付けるのと同時に消耗品も補充して
早いけど誰もいないギランの1番コロシアム管理人前に!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

いったんログアウトしたら、お楽しみタイムまではのんびりと♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただ某公共放送がオリンピックシフトのままだと、BSに頼るしかないのがちょっとね
まぁ面白ければなんでも (>▽<)b OK!! とっておきの録画だっていろいろとあるし
ゆっくりと消化をしたいところだけど、そろそろBGMモードにしないといけない時間に
言うまでもなくギランUBが最優先なので、競技開始10分前にはリネにINして待機!
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03104575.jpg
昨日は日曜日だったのに参加者が少なかったし、今日はもっと少ないかと思いきや
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、まったく身動きが取れないくらいに
それでもやることは変わらず、しっかりタイミングを合わせて 「参加する」 をクリック♪
もちろん闘技場の中に入れたから、あとは引っ掛かりながらも右端のテント前へ!
これで他の参加者たちが周りを取り囲むくらい、集まってくれると言うことなしなのに
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03170262.jpg
戦力に不安を感じつつも待機していると、ユースさんからPTのお誘いが ( ´ ▽ ` )ノ
これで単騎だったら、何もできずに後ろのほうで自分を回復しているしかないですよ
今日もしっかりと回復のお仕事をするためには、競技開始直前にエンチャをかけて
準備ができたら第1軍の投入開始!「いのちだいじに」 で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
当然のようにラジカセさんたちが飛び出して行って、敵をかき集めて戻ってくるから
急いでNBを使って回復!あとは誰かが攻撃している敵を選んで援護射撃 (`・ω・´)
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03195805.jpg
第1軍はこれで十分に敵を減らせて、しばらくすると第1軍投入完了のアナウンスが
周りに流されないように注意しながら進攻すると、バフォメットを (*`Д『+』)ハッケン!!
ただあまりに敵が多すぎて画面端にかろうじて、ラジカセさんは取り付けたのかしら
りざるさんは報酬のアデナを拾いに行ったみたいだし、わたしも攻撃~って思ったら
すぐ目の前にもバフォメットが出現!?慌てて攻撃目標を変更 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
問題は3匹のバフォメットを撃破するには時間が足りず、ラジカセさんから撤退命令
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03220764.jpg
撃破を確認できないままテント前まで後退!直後に第2軍投入開始のアナウンスが
まだ第1軍の敵も残っている中にだから、そこら中が敵だらけに (・ω・;A)アセアセ…
とりあえず回復のお仕事を最優先にしながらも、ちゃんと攻撃にも加わっていたけど
バフォメットの叫び声が聞こえてこないということは、3匹とも撃破できたのかしら?
おかげで一安心ではあるものの、安全なわけではないからちらほらと犠牲者が。。。
それでも確実に敵を減らしていると、第2軍投入完了のアナウンスが流れてすぐに
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03243005.jpg
左下のほうが騒がしいなと思ったら、デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
この距離なら範囲攻撃も届かないみたいだから、安心して援護射撃をしていたけど
すぐ左側にもデスナイトの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! しかも1匹じゃなくて2匹も?
当然のように回復のお仕事で手一杯になるから、どんどん減っていくMPに超焦るw
これですんなり撃破できれば何の問題もないけど、バフォメットに手間取ったわけで
デスナイトを残したまま第3軍が投入!ダッシュでテント前へ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03260870.jpg
もし画面内でデスナイトに暴れ続けられていたら、どれだけ犠牲者が出ていたことか
きっと前衛さんたちが残って、デスナイトを撃破してくれたんですよ♪ C=(^◇^ ; ホッ!
ただ一安心とはいかなくて、第2軍の敵が片付く前に第3軍が投入されて敵だらけに
途中参加ができない以上、よほど余裕がない限りは犠牲者が出て減っていく参加者
さすがのラジカセさんとりざるさんも、いつものように飛び出すのは控えていたかも
後半に湧く傲慢の塔のボスたちがホントに強くて、なかなか進攻できなかったもんね
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03302499.jpg
それでもどうにかこうにか闘技場の真ん中までたどり着いたところで、最終戦開始!
身構えた途端に目の前にはバルログが出現!でもギリギリ範囲攻撃の外側みたい
それならこのまま攻撃に加われば~って思ったけど、ユースさんたちはそれを迂回
画面外に消えていったから、わたしも急いで左のほうに └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3
するとバルログのちょっと左のほうに、大暴れ中だったデスグリムリーパーを発見!
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03353191.jpg
慌てて近づくと両方からの範囲攻撃を食らうから、慎重に距離を判断して攻撃開始
ウィズさんがバルログのほうに取り付いていたから、両方が見える場所を確保OK♪
まだ何匹か他の敵が残っていたけど、1人が引き連れて逃げ回ってくれていましたよ
おかげで2匹のボスに集中することができて、しばらくするとバルログを先に撃破!
残念ながらウィズさんはDROPをもぎ取れず、まぁMPが減ったままだったしねぇ~
こうなるとラジカセさんたちに期待が!ちょっとだけデスグリムリーパーに接近したら
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03520506.jpg
しばらくしてデスグリムリーパーの撃破にも成功!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもりざるさんが 「防具強化スクロール」 を2個ももぎ取っていて、カビているとか
ウィズさんがいつも通りに分配を受け取らずに抜けちゃったから、4人で分配すると
報酬のアデナも含めて1人当たり220k弱!もちろん消費を計算するまでもなく黒字
経験値だって1.18%もアップしていたし、昨日のリベンジもできたから大満足ですよ
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04011142.jpg
あとは片付けを済ませて~って思ったら、誰かを待っているのかしら?(@'ω'@)ん?
とりあえずテレビを見ながら待っていると、オリムクエに行く話になっていたみたいw
全然知らなかったけど、せっかくだから消耗品を補充し直して話せる島にテレポート
急いで 「時空の玉」 を手に入れたら、時間旅行の研究員ユリエに話しかけて中へ!
寄付金としてアデナ10kを取られたけど、それ以上に儲かるのか (>▽<;; アセアセ
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05065957.jpg
ちょっと前にも誘ってもらったんですよねぇ~でもまだ勝手がいまいち分からないw
4つ残すとか言われても、とりあえず回復のお仕事を優先しながら攻撃は基本援護
この戦い方だとDROPはほとんどこないけど、そもそも攻撃力がありませんからね
そんなわけで次々と船から敵が乗り込んできて、それを倒していくだけ!m9(ΦωΦ)
どうも運なのか法則があるのか、途中でボスが投入されることがあるとかないとか
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05175564.jpg
それはそれとして10分ほど戦い続けていると、いちおう最後にボスっぽいものが!
さすがにここまでの敵よりはるかに痛いけど、慌てなければ回復も余裕 ( ´ ▽ ` )ノ
サクッとじゃないけど撃破すれば、必ずもらえる報酬の 「オリムの宝箱」 を1個入手
確かアデナが出れば当たりなんだったかしら?中からは寄付金以上のアデナ25kが
分配してもらったアデナも40kちょっと、さらに 「オリムの日記6月14日」 ももらった♪
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05240518.jpg
しかもたった10~15分くらいだったのに、経験値が0.39%もアップしているなんて!
みんなはこれから2回目かしら?まだ 「時空の玉」 があれば何回か参加できたのに
これからはコンスタントに 「時空の瓶」 をクリックしておかなきゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
再使用に22時間のディレイがあるみたいだから、矢筒と同時にするのが1番かも?
次の機会がいつあるのか分からないけど、誘ってもらって参加できないのもねぇ~
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05260862.jpg
昨日のリベンジを達成できれば大満足♪ 片付けてからグルーディンにテレポート♪
ログアウトするのはまだ早いということで、釣り場でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
できるときに糸を垂らしておかないと、いつまで経っても栄養エサがなくならないしw
もちろん放置したまま画面を切り替えて、テレビを見ながらだけど必死に日記を執筆
あとはほぼ予定通りの時間に用事を済ませて、お風呂で温まったらリフレッシュOK
のんびりとしていると、糸を垂らし始めてそろそろ8時間!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
お休みの日を満喫しすぎたかも!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07441257.jpg
とにかく画面をリネに切り替えて、時間切れで釣り場を追い出される前に糸を回収
釣果を確認すると、また 「ゴールドベリアナ」 が!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ちょっと前に1回釣れただけでも奇跡だったのに、クリックするとベリーが3M分だし♪
他にも 「レッドベリアナ」 4匹を含めて、全部売却するとベリーが240k弱ですからね
ちゃんと糸を垂らしておいてよかった♪ 改めて片付けたらアジトに戻ってログアウト
これでササッと日記に追記すれば、次の日に備えて睡眠時間を確保しないとねぇ~
また厳しい1週間を耐え抜かないと!ちょっと Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2018-02-13 08:20 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by Lizal at 2018-02-13 11:20 x
時空の玉は2つまで確保してね。3つ以上は全部没収されちゃうからねー
Commented by chibiruri at 2018-02-15 22:05
> Lizalさん

確かに出なかった!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3