ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)
まだまだ太陽が高く昇っているおやつの時間に、目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
もちろんお仕事の日なのが分かっていたから、寝る前にセットしたんですけどねぇ~
残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと、いったん封じ込めた睡魔くんが簡単に復活w
これを改善するには寝るしかないし、いまは気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出して二度寝を回避!ボーっとしながらパソコンの前まで
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)_b0056117_09483407.jpg
さっそくテレビとパソコンの電源をON!起動後即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると待ち時間はなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが目の前に
これで通算25個目の報賞 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個、かなりの貴重品
便利だけどタダで手に入れても気軽には使えないのが、わたしの性格なんですよw
突然削除されないことを祈りながら、アジトの家賃の支払い期間じゃないことを確認
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)_b0056117_09491931.jpg
あとは倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローを入手♪ 銀矢のみを回避してくれただけで十分かも
ただそろそろ期待できそうな気がした釜からは、メインのジュースがちょっとだけだし
オマケもワインだけ、ここまでくだものだらけとは ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でもこれでクリック運もたまったはずだし、帰ってからの2回目に期待することにして
片付けを済ませたらログアウト、ちょこっとテレビを見ているとあっという間に時間が
急いで準備を済ませたら、お仕事に行かなきゃ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近は多少なりともマシだったのに、週末を前にメチャメチャ大忙し
スタートするのと同時にトラブルが連続発生!おかげで前半戦はそれだけで手一杯
後半戦もその処理だけで時間を使い果たして、普段していることが丸々残ることに
もちろん置いたままでは帰れないから、延長戦に突入してから |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで予定していたよりもかなり遅くなったけど、かろうじて片付けまで完了♪
あとは1秒でも早く離脱!寄り道をするなんてもちろん却下で ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)_b0056117_03012909.jpg
無事におうちに帰ってきたら着替えを済ませて、とりあえずテレビとパソコンを起動♪
さっそくリネにINして倉庫前に飛んだら、倉庫ドワから釜を受け取ってすぐにクリック
すると釜からはまたまたジュースが半分に届かず!クリック運をため込みすぎでは
いちおうオマケのウイスキーがカバーしてくれたし、期待は明日に持ち越しかしら?
ここで片付けたらいったんログアウト、急いで用事を済ませてお風呂に入らなきゃね
今日はまた冷え込んでいたから、しっかりと温まったら ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちょっと気が抜けていたのかボーっとテレビを見ていると、意外と時間が過ぎていて
このままだとクリック日記になっちゃう!急いでリネにINして消耗品を積み込んだら
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)_b0056117_07393815.jpg
さっそくオレンにテレポート♪ そして 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
着地と同時に走り出そうとしたけど、スタート地点にも少なからず敵の姿がちらほら
これを引き連れたまま先に進むと、万が一誰かがいたときに押し付けることになるし
敵を倒しながら通路をダッシュ!2分くらいでお気に入りのポイントに到着 ( ´ ▽ ` )ノ
幸いなことに先客がいなかったから、確保したらひたすら敵を倒し続けること30分弱
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)_b0056117_07414590.jpg
忘れていたころに 「クエスト完了」 の文字がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
確かに手持ちの 「実験体の標本」 は100個に、思っていたよりはいいペースかも?
とりあえずスタート地点に戻って報告を済ませたら、すぐにラッキーバッグをクリック
ただ相変わらず運が悪く 「魔族の血痕」 は1個だけ、まぁ別にいいんですけどねぇ~
それよりも急いで狩場に戻ったら、テレビでアニメを見ながらも黙々と狩りを続けて
日刊ちびルリ新聞 第4880号!m9(ΦωΦ)_b0056117_07423736.jpg
みっちりと1時間狩りを堪能!撤収する前に収穫を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると経験値は0.49%アップでそれなりかしら?睡魔くんの邪魔があった割にはw
そしてDROPはアデナが10kちょっと、ただ 「邪悪な活力」 が6個だけで昨日の半分
代わりになのか敵から 「魔族の血痕」 が2個出ていたけど、正直ちょっと微妙かも
それはそれとして急いで片付けたら、アジトに戻って放置したまま日記の執筆作業
まだ明日はお仕事の日ですからね、もうちょっと早く寝なきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-03-10 07:46 | リネ | Trackback | Comments(4)
Commented by 通りすがちゃん at 2018-03-10 18:01 x
今ジュースと赤Pって重さも回復量も全く一緒なんですがなぜジュースを求めるんです?
Commented by at 2018-03-11 05:43 x
応援してます!
Commented by chibiruri at 2018-03-12 00:31
> 通りすがちゃんさん

あえて求めているというわけでもないんですが
釜からは赤Pが出ないので (>Д<)ゝ”
使い道のないくだものが出るよりはるかにいいじゃないですか ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by chibiruri at 2018-03-12 00:32
> 諦さん

メチャメチャ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
役に立つ情報があるわけでも面白いネタがあるわけでもないですが
お暇なときにw