ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
いつもの時間にいつもの鳴き声、睡眠時間もいつものように4時間ちょっとですよ?
残念ながらこれで十分ということはなく、普通に寝不足モードで睡魔くんとの戦いが
ここで目を閉じるとあっさり敗北しちゃうから、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団から飛び出して二度寝の回避には成功♪ あとはパソコンの前に着席
とりあえずテレビをつけてボーっと見ながら、パソコンが立ち上がったら即リネにIN
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_15364954.jpg
ちゃんと寝る前に放置していたから 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
週末は一気に3つ!ウィンドウを開けば通算26~28個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個ずつに
「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 が、心のどこかでちょっと期待しながらクリック♪
でも中からは 「傲慢の塔10階テレポートスクロール」 が1個ですか (・ε・`。)ゞうーん
やっぱりねぇ~というわけで、気を取り直してアジトの家賃をチェックしたら倉庫前へ
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_15401965.jpg
さっき出たアイテムを片付けて、代わりに倉庫から取り出した矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはミスリルアローに加えてオリハルコンアローまで (σ・∀・)σゲッツ!!
さらに釜からはジュースはしっかり半分、そこにオマケのウイスキーが出れば十分♪
あとは片付けてアジトに戻ってログアウト、チラッとテレビを見ているともうお時間に
今日も睡魔くんと同伴状態でお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日ですらあの忙しさだったんだから、余裕なんてあるはずもなくて
前半戦からフルスロットル!?誰が見てもメンバーが足りない |壁|〃´△`)-3ハゥー
優先順位をつけても残したままでは帰れないから、選択の余地はなく延長戦に突入
これで後半戦に入っても落ち着いていなかったら、超が付いていたところでしたよ?
とにもかくにもお仕事が終われば、ちょこっと寄り道をしたけどダッシュで帰るだけ♪
おうちに着いた途端にスイッチが切れそうになったけど、どうにか耐えて着替えたら
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_06123828.jpg
テレビとパソコンの電源をON!余所見しながらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
これだけは先にしておかないと、倉庫前に飛んで釜を取り出したらそのままクリック
すると釜からはジュースがちょっとで半分に届かず、オマケのウイスキーで助かった
相変わらずレアから遠ざかったままな気がするけど、コツコツクリックするしかないし
片付けを済ませたらいったんログアウトして、いつもと別の用事を先に済ませてから
あとは自分のエネルギーを補充も完了♪ 改めてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつもよりちょっと多めに消耗品を補充して、オレンに飛ぶ前にギランにテレポート
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_07070572.jpg
よく考えると 「16周年記念コイン」 をちょっとは持っているのに、ずっとそのままだし
せっかくなのでギランの井戸前にいる、イベントNPC 「誠実な従者」 に話しかけたら
依存注意のイベントPOTに♪ とりあえず一通り手に入れたけど必要なコインが多い
前衛じゃないから 「秘伝の体力ポーション」 は1回で交換できる1000個で十分として
問題は 「秘伝の魔力ポーション」 と 「秘伝の加速ポーション」 かも (・ε・`。)ゞうーん
魔力POTはあればあるだけ、MPの回復にB2Sを使わなくてもいいから楽になるし
加速POTは持続時間が10分だから、1時間の狩りで常時使用なら6個は必要ですよ
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_08322947.jpg
とりあえず改めてオレンに飛んだら 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地をしたら寄ってくる敵を倒しながら、通路をダッシュして目的地へ
道中でもかなりの敵が湧いていたけど、お気に入りのポイントにはさらにいっぱいw
そこでヘイストとワッフルで2段階加速中のところに、秘伝加速POTを使って3段階!
するとちょっと効率が上がる程度だと思ったのに、見るからにモーションが超早いw
さすが神秘的な奇跡の力は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,, おかげでサクサク♪
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_08360011.jpg
あまりに調子が良かったし黙々と敵を倒していると 「クエスト完了」 のメッセージが
まだ10分くらいしか狩りをしていないのに、持ち越し分が多かったとしても早すぎ!
もちろんすぐにスタート地点まで戻ったら、報告の報酬としてラッキーバッグを入手
さっそくクリックしたものの 「魔族の血痕」 が1個だけって ヾ(微-ω-)ノ微妙ッスネェ…
まぁこれはついでだから急いで狩場まで戻ったら、3段階加速状態で狩りを続行!
どれだけ効率が上がるのか知りたかったし、睡魔くんを振り払いつつ頑張った結果
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_08392502.jpg
40分ちょっとで、2回目の 「クエスト完了」 のメッセージがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
他に誰かが飛んできた様子もなかったし、劇的ではないけどかなり調子がよかった
この調子でさっきのリベンジを!すぐにスタート地点に戻って、ラッキーバッグを入手
間髪入れずにクリックしたけど、またしても 「魔族の血痕」 は1個だけ (;ΦДΦ)エ!!・・
今週はまだ1回も当たりを引いていないような?2個出たのも1回だけな気がするし
ただでさえリアルラックがそもそもないから、諦めて残った時間も黙々と敵を倒して
神秘的な奇跡の力が湧き出てきた━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !_b0056117_08430801.jpg
ほぼ1時間弱の狩りの結果、収穫は経験値が0.63%もアップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
きっちりとした集計じゃないけど、討伐数も1割くらい増えているんじゃないかしら?
これでDROPも目に見えて豊作だったら、万々歳だったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アデナが20kに近いけど、期待していた 「邪悪な活力」 は14個で悪くはないのにw
とりあえず秘伝加速POTを使えば狩りは楽だけど、常時使用はちょっと難しいかしら
いちおうある程度は持っておくとして、片付けを済ませたらちょっとだけアジトで放置
あとは急いで用事と日記を済ませて、ニチアサが堪能したら zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-03-11 09:28 | リネ | Trackback | Comments(0)