ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
昨日に続いて今日もお休みの日ということは、おやつの時間に起きなくてもいいから
目覚まし時計は沈黙を保ったまま、外が真っ暗になってようやく!/●・∀・)ピカジュー
もちろんたっぷり睡眠時間を確保できたから、睡魔くんが顔を出すようなこともなくて
二度寝の心配だって一切なし!まぁ眠ろうと思えば簡単に眠れるんでしょうけどねw
とりあえずお布団をたたんだら、テレビの電源をぽちっとね♪ (●o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21171344.jpg
それと同時にパソコンも起動!立ち上がったら即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
事前に時間を稼いでおいたし、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
これで順調に32個目の報賞の 「クラノマガツチの稲妻袋」 を2個 (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックすると、中からは 「武器強化スクロール」 が♪ カビてはいないけどw
あとはアデナが50k♪ とくにレアではないものの、これだけ儲かれば十分ですよね?
タダで手に入るんだから (>▽<)b OK!! いつものようにアジトの家賃をチェックして
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_21375505.jpg
アジトから画面1個分くらいしか離れていない倉庫前まで、一瞬にしてテレポート!
ずっと同じ場所に立っている倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、そのままクリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローとミスリルアローで、銀矢なしなら文句なし
さらに釜からは1個だけどワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! ジュースも多めで言うことなし
まぁこんなものでしょう!あとは片付けて消耗品もたっぷりと積み込んだら準備完了
言うまでもなくギランUBのためですよ?ただ競技開始までまだ1時間以上あるから
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_22115166.jpg
ちょっとでもということで、グルーディンに飛んだらツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
普段はいったんログアウトしているけど、これならINし直す必要がないから楽かも?
とりあえず糸を垂らしたまま放置をして、しばらくテレビを堪能 [TV]  ヾ(・▽・ )>
地上波は相変わらず微妙っぽいしBSを選択!某アニメストアは集中しちゃうからw
だってこのあとお楽しみタイムが♪ 余裕をもって糸を回収!すぐギランにテレポート
1番コロシアム管理人前で待機を始めると、競技開始10分前のアナウンスを確認!
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_03493724.jpg
日曜日の昨日ですら少なかったのに、今日が多いはずないかも ( ̄へ ̄|||) ウーム
それにしてもさすがに2人だけって、このままだと何秒持つかっていうレベルですよ
もちろんそのままというわけはないけど、徐々に増えてきても定員には程遠い人数
それでも競技開始5分前のアナウンスが流れたら 「参加する」 をクリックして中へ!
着地と同時に動き出せなくてヤキモキさせられたけど、抜け出せば右端にダッシュ
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_03530732.jpg
無事にテント前を確保して待機していると、ちょっとずつ参加者が増えてきたものの
周りはスカスカw 見るからに昨日よりも人が少ないですよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ考えても仕方がないから準備を進めていると、りざるさんからPTのお誘いが!
ユースさんはきていないみたいだし、ラジカセさんもいないのはかなり厳しいような
実際に第1軍の投入が始まっても、参加者が少ないから飛び出す人もいないわけで
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_03555869.jpg
慌ててトマさんが前に出たけど、すぐにとんぼ返り!無理は (≧◇≦)乂ダメダメッ!
画面外に湧いて敵を減らしておかないと、あとが大変なのは分かっているんですが
それ以前にENDしちゃ意味がないですからねぇ~テント前をキープしながらの防戦
当然だけど第1軍の投入が完了しても敵が片付くことはなくて、画面外から次々とw
さすがのりざるさんも報酬のアデナを拾いに飛び出さないで、敵を減らすことに専念
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_04003759.jpg
この調子で進められればよかったけど、バフォメットが来襲!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも2匹同時にやってきたから、イラプションの土埃が凄まじいことになってますよ
そんな状況でもトマさんが取り付いたから、わたしも離れたところから攻撃を開始!
ただ周りには第1軍の敵が大量にいたし、バフォメットに集中するほどの余裕はなく
撃破を確認できたのは2匹、あと1匹はいったいどこに?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_04083327.jpg
もしかしたら撃破されたのかと思いつつ、第2軍の投入が始まる前に右端に戻ると
投入され始めた第2軍の敵の中に、しれっとバフォメットが混ざってた!Σ(・ω・ノ)ノ!
それじゃなくても第1軍の敵が残っているのに、対処している間に第2軍の敵が追加
大混乱のまま削られていくかと思いきや、十字架のエフェクトを見かけることもなくて
第2軍の投入が完了するまで耐え抜いた!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
問題は画面内に湧いた敵をどうにかするのが精一杯で、画面外はおそらく敵だらけ
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_04575280.jpg
できればそれを減らしておきたいところだったけど、おあつらえ向きにデスナイトが!
ただこの1匹に攻撃を集中できれば~って、受けるダメージがシャレになっていない
カーソルを合わせて確認したかったけどできず、まさか3匹とも画面内にいたりして
当然のように目を離す隙もないくらいで、休みなくWL+NBを連打すればMPが。。。
普段だと使い果たしてENDを待つだけだけど、いまは 「秘伝の魔力ポーション」 が
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_04135139.jpg
そこでNBを使った直後の一瞬のスキを突いて、秘伝魔力POTを集中してがぶ飲み
いちおうテントの裏に隠れたつもりだったのに、普通にダメージが届いて意味がw
戦っているうちに画面外の敵も寄ってきて、そこら中が敵だらけ (・ω・;A)アセアセ…
ちらほらと犠牲者も出ていたし、ただでさえ少なかった参加者がどんどん減っていく
でも画面内にいたデスナイトは撃破できたのか、範囲攻撃のダメージがなくなった?
可能ならここで一息入れたいところだけど、第3軍の投入は待ってもらえなかったw
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05094407.jpg
おかげでひたすら闘技場の右端で耐えるしかなく、余所見なんてできるはずがない
それどころかBGMモードにしていたテレビの音も、まったく耳に入ってこないですよ
第3軍も後半には傲慢の塔のボスたちが湧いて、ゾンビロードの集団範囲攻撃が!
秘伝魔力POTがなければ、とっくにMPを使い切ってENDしていたんじゃないかしら
そんなわけでただただ耐え続けていると、いつの間にか第3軍の投入も完了済みで
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05133383.jpg
テント前から動くことがないまま、気が付けば最終戦がスタート!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
アナウンスが流れたのが見えたときには、周りには大量の敵がいただけだったから
とりあえず1匹ずつ減らしていこうと思っていると、そうは問屋が卸してくれないようで
燃え盛るバルログが来襲!途端に大ダメージを食らって、NBの連打で何とか回復
トマさんが果敢にも取り付いたのが見えたから、秘伝魔力POTをがぶ飲みでNBを
他にも何人か攻撃に加わっていたみたいだし、時間がかかるのは覚悟していたけど
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05150120.jpg
手間取っている間に誰かが引っ張りまわしていたのか、デスグリムリーパーも来襲
わたしからは画面端にギリギリ見える程度だけど、バルログの近くで戦闘開始!?
もっと離れていないと、ボス2匹から攻撃を食らっちゃうのに (/≧◇≦\)アチャー!!
とにかくトマさんとウィズさんがバルログに取り付いているから、頑張ってNBを連打
すると最終戦開始からそろそろ2分というところで、ついにバルログの撃破に成功♪
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05190683.jpg
DROPは復活スクだけだけど、ウィズさんがもぎ取ってた!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
さらにデスグリムリーパーにタゲを変更してから、攻撃を集中させること2分くらいで
デスグリムリーパーを撃破成功!しかもりざるさんがもぎ取っているじゃないですか
しかも 「武器強化スクロール」 なんて、さすがかも ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
わたし的にはこれで終わった気でいたけど、競技はあと1分くらい残っているわけで
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05224615.jpg
りざるさんとトマさんが敵だらけの左側にダッシュ!わたしも ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
当然だけど第3軍の最中はかき集めたりできなくて、闘技場の左半分は敵だらけw
途中で捕まったのかりざるさんは帰還!わたしは隙を突いてちょっとだけ拾えた♪
これ以上は敵の真っただ中に突っ込んでも死ぬだけだし、追いかけられながら逃走
ENDしても経験値が減らないし~って思ったけど、帰還スクを使おうとした次の瞬間
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05292512.jpg
制限時間切れで闘技場を強制退去!最後まで生き残れた達成感を追加 ( ´ ▽ ` )ノ
かなりの敵を残したままだから完全クリアとはいかなかったけど、ボスは撃破したし
りざるさんがもぎ取っていた 「武器強化スクロール」 が、まさか祝福されていたとは
おかげで分配してもらうと、アデナが110kちょっとですよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ボスを全部撃破できたから、経験値だって0.94%もアップ!討伐数もかなりの数に
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05380622.jpg
分配のついでにギランの井戸前で労をねぎらいあっていると、やっとユースさんがw
やっぱり経験値重視でイベントマップに行っていたのかしら?ノルマがあるらしいし
もしかしたらこのまま続行?かと思ったけど、りざるさんもトマさんももう寝るみたい
ユースさんは残念そうだったけど、夜更かしできるときとできないときがあるもんね
ラジカセさんもいないし、また次の機会にということで [壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05395136.jpg
またまたたっぷり堪能したことだし、消耗品を片付けたらグルーディンにテレポート
好きなポイントを選び放題な釣り場に飛んだけど、ピンポイントで先客がいるとはw
仕方がないからその隣に並ぶようにして、さっそくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
こういうときに糸を垂らして栄養エサを減らさないと、いつまで経ってもなくならないし
とりあえずそのまま放置した状態で画面を切り替えたら、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05412138.jpg
途中で釣果が気になったからチェックしようと切り替えると、なぜか周りが人だらけw
他の場所にはほとんど人がいないのに、たぶん寝る前に放置しにきたんでしょうね
これだけ囲まれていると、リスタをするかランテレでもしないと抜け出せないようなw
それはそれとして日記の執筆作業再開!あまり端折らなかった割には書けたはず
あとはちゃんと用事を済ませてお風呂に入ったら、やっとのんびりとアニメの続きを
ギランUBの参加者がどんどん減っていく!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_05494363.jpg
その間もずっと糸を垂らしていたけど、外が明るくなる前にそろそろ制限時間切れに
画面をリネに切り替えたら、放置した8時間の釣果を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
するとメインの 「レッドベリアナ」 が9匹に加えて 「オウムベリアナ」 まで2匹も!?
ベリー商人に売却するとベリーが480k弱、こんなに釣れるとは思いませんでしたよ
これで片付けを済ませたらログアウト、急いで日記に追記をして寝る準備をしなきゃ
今週はかなり忙しいはずだし、耐え抜けるかしら?ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-03-13 05:59 | リネ | Trackback | Comments(0)