ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
昨日に引き続き今日もお仕事の日なので、残念ながら目覚まし時計の鳴き声が!
まだまだ外は明るいおやつの時間なのに、もう起きないとですよ /●・∀・)ピカジュー
もちろんお布団に入って5時間も経っていないから、当然のように寝不足モードだし
そのまま睡魔くんとの戦いに突入!気合いで何とか対抗 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出したら二度寝の回避だけは成功♪ ボーっとしながらパソコンの前に
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_15474749.jpg
座った状態で寝ないようにテレビをON!余所見をしながらパソコンの起動まで待機
立ち上がったらすぐリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が♪
チェックすると、通算34個目の報賞 「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」 が1個
中から当然のように 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
まぁ大事に取っておくとして、定期メンテ前に回収していたパンケーキを床に置いて
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃も確認オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_15322835.jpg
あとは近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分だけど手に入って、あとはくだものだけかと思いきや
ついにエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもダブルでですよ♪
結局くだものはちょっとだけだし、しっかりとクリック運がたまっていたんでしょうねw
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、チラッとテレビを見てから
しぶしぶ準備をして気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは相変わらず置き土産が多くて、前半戦はまずそれを何とかしないと
ここのところこのパターンばかりで、自分の分がことごとく後回しになっているわけで
今日も必死に少しずつ片付けていくしか!せめてもう1人メンバーがいてくれたらね
結局週末の前準備もほとんど手を出せないまま、長引く延長戦 |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のようにお疲れモードになったものの、お仕事さえ終わればダッシュでおうちに
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03553001.jpg
着替えてひと息つくと、自分のスイッチごと切れそうに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それをこらえてテレビとパソコンの電源を入れたら、ボーっとしながらもすぐリネにIN
いちおうアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、そのまま矢筒と釜をクリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
釜からもジュースが少なめだけど、オマケのワインとこげパンがカバーしてくれたし
ここでいったん片付けてからログアウト、ちゃんと用事を済ませてエネルギーも補給
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_08563604.jpg
満を持してリネにIN!リセットされた 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっとボーっとしていて遅れたけど、スタート地点に着地したらすぐさま猛ダッシュ
相変わらずイベント効果で人がいないのか、視界に入った敵は1匹残らずこっちへ
敵を倒すのが目的なんだから、それはそれでうれしいけど (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こうしている間に先を越されても困るから、やっぱり途中で敵を引き連れたまま先へ
そのままお気に入りのポイントに突入しようと思ったら、手前で結構待ち構えてたw
それを片付けたら部屋の中の様子をチェック♪ 誰もいないし本格的に狩りを開始!
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_08581756.jpg
ただ先週からの持ち越し分が多かった?10分ちょっとで 「クエスト完了」 の文字が
あっという間だけどスタート地点に戻ったら、受け取ったラッキーバッグを即クリック
すると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ!?先週もほとんど1個だったような気が
ここまでくると単純に運じゃなくて、仕様変更を疑っちゃいますよ (・ω・;A)アセアセ…
とりあえずまだまだ時間はあることだし、お気に入りのポイントに戻って狩りを再開
何とか睡魔くんの邪魔に耐えられていたから、ここぞと思って秘伝加速POTを使用
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_08595468.jpg
普段だと調子が良くても50分弱はかかるのに、2回目はほぼ40分!?Σ(・ω・ノ)ノ!
再び 「実験体の標本」 を100個集めたら 「クエスト完了」 のメッセージが流れてきた
もちろんスタート地点に戻って報告を済ませれば、報酬としてラッキーバッグを入手
まさかと思いながらクリックしたけど 「魔族の血痕」 はまた1個ですよ (;ΦДΦ)エ!!・・
もうこれは1個なのが普通で、2個以上出たら万々歳っていうことにしておきますかw
やっぱり 「秘伝の加速ポーション」 は ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_09011840.jpg
さらに狩りを続けて合計で1時間半!秘伝加速POTで存分に敵を倒しまくったから
収穫は経験値が0.91%アップ♪ これに慣れてしまいそうで怖い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DROPはアデナが20kに届いたし、メインの 「邪悪な活力」 が15個なら申し分なし♪
これ以上は睡魔くんに抗えないから、片付けたらログアウトして急いで日記の執筆
せっかく寝だめができるんだし、昼更かしにならないようにしなきゃ (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2018-03-15 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)