ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)
昨日に引き続き今日もお仕事の日ということで、おやつの時間には元気な鳴き声が
いつも通りにセットしていた時間に起こしてくれる目覚まし時計!/●・∀・)ピカジュー
ただお布団に入ってから5時間も経っていないから、言うまでもなく寝不足モードに
また1日中ずっと睡魔くんと戦わないといけないのかも?しかも睡魔くんの先制攻撃
目をつぶれば二度寝必至だし、気合いでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずパソコンの前に座ったら、テレビをつけると同時にパソコンの電源をON♪
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)_b0056117_15281287.jpg
ちょっと時間がかかるけど、立ち上がったらすぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん準備は済んでいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
週末は一気に3マス進む感じ♪ サクッと通算37~39個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「強化スクロールパッケージ」 からは、使いどころが難しいスペルスクロールが3個
あとは 「ドラゴンのルビー」 と 「四季のポーション」 も3個ずつ、大事に使わなきゃね
そのままアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)_b0056117_15320383.jpg
いちおう倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはダブルでミスリルアローが♪ 本数は違うけど、銀矢以外ならOK!
ただ釜からはジュースどころかくだものすら、まぁまだリセットされていないしねぇ~
昨日は帰ってくるのが遅かったから仕方がない、待っていたら遅刻じゃすまないしw
さすがにどうしようもないから諦めて、片付けが終わったらアジトに戻ってログアウト
当然のように睡魔くんと同伴状態で!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのはもちろん、スタートから置き土産がたっぷりと!?
今日はただでさえメンバーが少ない上に、メチャメチャ薄いのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
おかげで前半戦は現状維持が精一杯、何とか休憩時間を確保できただけマシかも
しかも後半戦への突入と同時に巨大なトラブルが発生!完全に手を取られちゃうし
そのまま延長戦も長引くのかと思いきや、終盤は落ち着いてくれて無事に終わった♪
もちろん超お疲れモードだったけど、ちょっと寄り道をして帰ってきたら一気に回復w
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)_b0056117_06271293.jpg
さっそくテレビをつけてアニメを流しながら、パソコンが起動するのを待ってリネにIN
とりあえずアジトの家賃をチェックして、倉庫前に飛んだら釜を取り出してクリック!
幸い釜からはジュースが多めに出て、残りもオマケのきつねパンなら文句ないけど
お出かけ前にクリックできなかったくらいじゃ、エントの実やワッフルは無理みたいw
それはそれとしていったんログアウト、気合いだけで用事もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)_b0056117_07114137.jpg
アニメの続きを見ながら再びリネにIN、消耗品を積み込んだら 「魔族の実験場」 へ
昨日は帰ってきたときにはもう朝だったから、ホントに何もできなかったもんねぇ~
しっかりと遊ぶつもりで消耗品も多めに持ってきたし、いつも通りに通路をダッシュ!
途中の十字路で四方八方から敵が向かってくるから、ある意味順調すぎて進めずw
そのまま狩りを続けてもよさそうだったけど、ちゃんとお気に入りのポイントまで移動
大丈夫だろうと思いながらも、無事に狩場を確保できたことに安心しつつ狩りを開始
もちろんケチらずに秘伝加速POTを使用!黙々と敵を倒しまくっていたつもりだけど
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)_b0056117_07383950.jpg
「クエスト完了」 のメッセージが流れたのは、狩りを始めて1時間ちょっと経ってから
秘伝加速POTを使って3段階加速状態のはずなのに、こんなに時間がかかるとは
ボーっとしていたつもりはなかったんですけどねぇ~まぁこの週末はハードだったし
とりあえずスタート地点に戻って報告をすれば、ラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、1個地獄からは抜け出せたのかしら
あとは再び狩場に戻って、ちょっと気合いを入れ直したら狩りを続行!(-ω☆)キラリ
昨日の分までは無理!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(睡魔くんが手ごわい!!)_b0056117_08442239.jpg
仕切り直したあとの20分ちょっとは、それなりの効率が出せたんじゃないのかしら?
1時間半の狩りで収穫は経験値が0.74%アップ♪ 討伐数はなんだかんだで多かった
DROPはアデナが10kちょっと、期待の 「邪悪な活力」 は7個だけ、最近少なめかも
それでも何もできなかった昨日よりは全然いいですよ、問題は睡魔くんが超手強い
でも片付けを済ませてアジトで放置して、ニチアサを堪能しながら日記を書かなきゃ
あまり昼更かしして、睡魔くんをリセットできなかったら大変!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-03-18 09:27 | リネ | Trackback | Comments(0)