ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
昨日に引き続き今日もお仕事はお休みの日だし、おやつの時間に起きる必要はなく
陽が落ちて外が真っ暗になったら、しばらくして目覚まし時計が♪ /●・∀・)ピカジュー
若干の昼更かしをしたものの、これだけ睡眠時間を確保できれば文句なしの寝だめ
もちろん睡魔くんが顔を出すことなく、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そのままパソコンの前に座ったら、テレビをつけると同時にパソコンの電源をON!
起動に時間がかかるけど、立ち上がったらすぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21143838.jpg
ただログインスタンプは完走しちゃったから、例のメッセージはないんですよねぇ~
そこでアジトの家賃をチェックしたら倉庫前に飛んで、取り出した矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢のみじゃなくてよかった♪
その分は釜からジュースがたっぷり♪ もうちょっとで全部ジュースだったのに惜しい
とりあえず片付けを済ませたら、このあとのお楽しみタイム用に消耗品を補充OK♪
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_21171799.jpg
でもギランの1番コロシアム管理人前に飛ぶ前に、またまたグルーディンに寄り道w
釣り場に飛んでいつものポイントを確保できたら、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは糸を垂らして放置をしたまま、画面を切り替えたらしばらくはテレビ優先でOK
地上波は相変わらず微妙だったから、のんびりとBSを堪能♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
最近は録画を消化していないからたまる一方だけど、そのうち一気にということでw
そろそろギランUBのお時間!糸を回収したら、ギランの1番コロシアム管理人前へ
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04154113.jpg
ちゃんと競技開始10分前には待機を開始♪ ただ案の定というか参加者が少なすぎ
まさかわたししかいないとは、このままじゃないと思いつつも閑散としすぎて不安に
タイミングを合わせている間に増えてはきたものの、文字通りのすっかすか (´・ω・`)
それでも競技開始5分前のアナウンスが流れたら 「参加する」 をクリックしたら中へ
着地と同時に右端に向かって猛ダッシュ!目指すはテント前 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04181688.jpg
昨日と同じ作戦ですんなりとテント前を確保♪ いままでにない成功率じゃないかしら
みんなが一斉に飛んで1点に着地、同じ方向に動こうとするからダメなんですよねw
それはそれとしてあとからちょこちょこ参加者がやってきたものの、昨日より少ない
これで単騎だったらどうしようかと思っていたけど、りざるさんからPTのお誘いが♪
さらにウィズさんが加わって3人だけかと思ったら、またユースさんは遅れて参戦w
ギリギリまでイベントマップで狩りをしていたのかしら?ホントに頑張りますよねぇ~
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04275822.jpg
わたしはここで!競技開始と同時に第1軍が投入されれば、そこら中が敵だらけに
何人かが飛び出していって敵をかき集めてくるからだけど、ちょっとペースが早い!
明らかに参加者が少なめだから抑えてくるかと思ったのに、強気な人が多いのかも
もちろん周りを取り囲んでくれる人がいないということは、敵の攻撃も流れてくるから
いきなり回復のお仕事が忙しい!しかも1歩前に出ないと障害物でNBが届かないし
そんな最中でもうギランUBが終わったあとの話とか、早すぎかと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04383332.jpg
とりあえず無事に第1軍を突破したけど、りざるさんがスーッと画面外に出て行って
そしてバフォメットと一緒に戻ってきた!?Σ(・ω・ノ)ノ! あっという間のとんぼ返りw
ただ何人かが取り付いたのが見えたから、わたしも離れたところから攻撃を開始!
第2軍投入開始まであと1分のアナウンスが流れた時点で、3匹とも残っていたけど
確かに参加者は少ないはずなのに、バフォメットを次々と撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04441891.jpg
ちゃんと撃破を確認してから闘技場の右端に戻ると、間を置いて第2軍の投入開始
ここまで順調に進むとは予想外かも!もちろんいいことですけど (>▽<;; アセアセ
しかもそれが第1軍だけじゃなくて、第2軍もどんどん敵をかき集めてきて大忙しに!
こうなると右端のテント前は敵だらけになるかと思いきや、前衛さんたちが前で奮闘
やっぱり秘伝POTがあるおかげかしら?かなり落ち着いて敵を減らすことができて
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04525300.jpg
画面外も含めてだいぶ敵を減らせたのかしら?第2軍の投入完了とともに進攻開始
ずいぶんと調子がいいなぁ~って思っていると、いつものように突然の大ダメージ!
これは絶対にデスナイトじゃ!?カーソルで探るとハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
かなり痛かったから1匹じゃないとは思ったけど、まさか3匹とも画面内にいるなんて
そのまま耐えようとして万が一にもENDしたら意味がないから、慌ててちょっと後退
りざるさんを見失ったままなのが気になったけど、どうやら無事だったみたいだしw
デスナイトも3匹とも撃破してからテント前まで下がって、ほんのちょっとだけど休憩
そして普段はMPをかなり消費している状態なのに、ほぼ満タンで第3軍の投入開始
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_04580963.jpg
昨日はNBを連打するほど大忙しで、秘伝魔力POTをがぶ飲みしていたのにねぇ~
まぁ今日はラジカセさんもトマさんもいないから、回復のお仕事自体が少ないのかも
どこかで物足りなく思っていたかどうかはさておき、第3軍の投入完了!( ´ ▽ ` )ノ
りざるさんが飛び出していくのも想定済み♪ 戻ってきたところを回復すればいいだけ
あとは追いかけてきた敵を減らしていけば、最終戦開始2分前には真ん中に到達!
きれいに敵を片付けた状態でしっかり休憩、万全の状態で最終戦を迎え撃つことが
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05512209.jpg
とりあえずジーっと警戒していると、最終戦開始のアナウンスが流れてきて数秒後
画面の右下のほうにバルログが出現!そのすぐ近くにいたウィズさんが攻撃を開始
左のほうにいたはずのりざるさんも、ぐるっと回ってバルログに取り付いたのを確認
問題は遅れて出現したデスグリムリーパーが、画面の上のほうに!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ユースさんが向かっていくのが見えたから、両方が画面内に入るように位置を移動
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05553795.jpg
バルログからもデスグリムリーパーからも距離があったから、ダメージは少なめに?
ただバルログはともかく、デスグリムリーパーの範囲攻撃はやっぱり全画面なのかも
どこにいても範囲スタン攻撃を食らって動きを止められるし、ほんの数秒でも超怖い
その間に大ダメージを受けないことを祈るしかなくて、解除されたら慌ててNBを連打
そうこうしているうちに先にバルログを撃破!2人がいくつかDROPをもぎ取ってた♪
もちろんまだデスグリムリーパーが残っていたから、みんなで殺到して集中攻撃!
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06013906.jpg
瞬殺ではないけど順調に撃破!ユースさんが 「防具強化スクロール」 が2個も入手
残念ながら祝福されていなかったみたいだけど、他にも前衛さんがいるのにねぇ~
もぎ取れるだけすごいですよ♪ おかげで分配してもらうとアデナが50k弱で黒字に!
経験値も0.86%もアップ!しかも 「象牙の塔のタリスマン」 の効果でちょっと多めw
わたしもたまに分配する側になりたいなぁ~って、ギランの井戸前に向かっていると
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06151450.jpg
いきなり大声を出しながら向かってくるバフォさんに呼び止められた?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも 「ぶろぐみました」 って、まさか2日連続で声をかけられるとは完全に予想外
ファンだっていうのはさすがにノリだと思うけど、素直にうれしいかも (*´σー`)エヘヘ
それにしてもキャラ名の前に星印が付いているということは、ランキング上位じゃ?
きっとわたしが行ったことがないような狩場とかで、モリモリ狩りをしているんですよ
わたしよりもはるかにネタに困らなさそうだけど、それとこれとは別なのかしらねぇ~
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06244383.jpg
ちょっとドキドキしながら改めて準備ができたら、そのまま4人で 「栄誉の大地」 へ!
今日は前衛さんがいないし、基本的にはエルフ3人による弓矢での集中遠距離攻撃
ウィズさんがそれにフォローを入れる形で、アメイジングクレイがきたときも超頼りに
ユースさんが先行してくれるおかげで、わたしに敵のタゲがくることはほとんどないし
安心して回復のお仕事を優先できますよ、もちろん非力でも攻撃を忘れず (`・ω・´)
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06313277.jpg
そこそこ他にも狩りをしている人たちがいたから、敵を探す時間も多かったとはいえ
黙々と狩りをすること30分くらいで、ウィズさんの動きが明らかに鈍くなってきてる?
最初は少しでもMPを回復させるために、できる限り止まっているんだと思ったけど
どうやら睡魔くんに襲われているみたい、まぁギランUBが終わってからそのままで
そろそろ日付も変わっちゃいますからねぇ~まとまった時間っていうのは難しいかも
そんなわけでキリのいいところまで続行したら、40分遊んだところで撤収 ( ´ ▽ ` )ノ
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06365077.jpg
アイテム欄を確認すると、珍しく 「アメイジングアミュレット」 を手に入れていたようで
とりあえずユースさんに渡したけど、サクッと燃えちゃった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ成功するとは思っていませんでしたよ、わたしとしてはDROPがあっただけでも
ちなみに収穫は経験値が1.64%アップ!そりゃギランUBに人が集まるわけがねw
DROPもアデナが80k弱に 「16周年記念コイン」 が80個ちょっとで、宝石もいくつか
ブランクスクも手に入ったしね、誘ってくれてホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06422376.jpg
これで言うまでもなく大満足だけど、片付けたらログアウトはしないでグルーディンへ
釣り場に飛んだら、さっきと同じポイントを選んで即ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らしたところでようやく放置をして、画面を切り替えたらすぐに日記の執筆に
昨日みたいにのんびりと書いていたら、お風呂の時間がなくなっちゃいかねないし
しぶしぶテレビをBGMモードにしたままで、かなり必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
その甲斐もなくかなり時間がかかって、何とか書き上げてあとは用事を済ませたら
まだ外が暗いうちにお風呂に入ったら、温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
超リフレッシュしたところでテレビをつけたら、余所見をしながらもまず日記の続きを
実は昨日から大元のブログの調子が悪いのか、うまく画像をアップロードできなくて
無駄に時間がかかっちゃったんですよ、明け方の狩りの時間がなくなった (´・ω・`)
昨日よりも少ないはずなのに!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07040990.jpg
仕方がないから釣り場の制限時間を使い切る直前に、糸を回収して釣果をチェック
不幸中の幸い?だったのが 「オウムベリアナ」 が1匹だけど釣れていたことかしらw
「レッドベリアナ」 も8匹釣れてくれたおかげで、売却すればベリーが380kちょっと♪
満足したところで明け方の狩りのために消耗品を残していたけど、時間もないもんね
そんなわけで片付けを済ませてからログアウト、日記を仕上げたらそろそろ寝ないと
明日ははたして遊ぶ時間を確保できるのか、とりあえず少し ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-03-20 07:36 | リネ | Trackback | Comments(0)