ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
寝る前から分かっていたことだけど、今日はお仕事の日ですよ!/●・∀・)ピカジュー
だからこそおやつの時間に鳴いてくれるように、目覚まし時計をセットしたんですが
おかげで睡眠時間は4時間ちょっと、言うまでもなく寝不足モードで睡魔くんが復活
そのままだと二度寝必至だから、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずボーっとしながらパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_09150873.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、即リネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると目に飛び込んでくるのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージで
さっそくチェックすると、通算3個目の報賞は 「象牙の塔の祈りのポーション」 が3個
使うと短時間ながら獲得経験値が増える貴重なアイテムだけど、なかなか機会がw
性格的に勿体ないと思ったら、使わずに終わっちゃうんですよね (>▽<;; アセアセ
まぁまたそのうちということで、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート!
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_09152536.jpg
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、迷うことなく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
もちろんレアを期待しながらで、すると矢筒からは銀矢の他にオリハルコンアローが
しかも釜からはワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも連続ですよ
ジュースも半分には届かなかったけど出てくれたし、満足して片付けたらログアウト
チラッとテレビを見ているとお時間に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にして忙しいだけじゃなくて、謎のプレミアムフライデー!
当然だけど手が必要になるのは分かっているはずが、変わらないどころか少ないし
月末だからやっておきたいこともあるのに、全然手を出せない |壁|〃´△`)-3ハゥー
身動きが取れない状況で何とかしろって言われても、守備する範囲が広すぎるのが
おかげで延長戦が長引いて、無駄にお疲れモードとか ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
それでもおうちに帰ってこれたら、着替えを済ませてテレビとパソコンの電源をON!
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02540943.jpg
とりあえずリネにINしてアジトの家賃をチェックしてから、すぐに倉庫前にテレポート
倉庫ドワから釜を受け取ったら、あまり期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものだらけかと思いきや、最後にオマケのこげパンとジュースが
やっぱりお出かけ前にいい結果だったし、またというわけにはいかなかったみたい
まぁクリックがそこまで遅くならなかったし、片付けを済ませたらいったんログアウト
ちゃんと用事を済ませてから、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュ (>▽<)b OK!!
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_07373569.jpg
あとはボーっとテレビを見ていたものの、そのまま外が明るくなりかねなかったから
再びリネにINして消耗品を補充したら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したところで周りを見渡して、誰もいないことを確認から通路へ
ランテレだと運が良ければ一瞬で目的地に飛べるけど、そんなことって早々ないし
適当に敵を倒しながら、そして途中から引き連れてダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
先客がいないことを祈りながら部屋の中の様子を見ると、どうやらいるのは敵だけ♪
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_07391551.jpg
これなら存分に敵を倒せる♪ と思ったら、5分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージが
そんなに大量の 「実験体の標本」 を持ち越していたかしら?まぁラッキーくらいでw
慌ただしいけどすぐスタート地点に戻って、報告を済ませたらラッキーバッグを入手
そのまま目の前でクリックすると 「魔族の血痕」 が3個♪ めっきり減った大当たり!
わざわざ戻ってきたんだからこれくらいはねぇ~とりあえず急いで狩場までダッシュ
幸い誰かとすれ違うことも先を越されることもなく、再びお気に入りのポイントに到着
まだ秘伝加速POTを使っているしペースが上がるはずが、睡魔くんの邪魔で相殺w
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_07411079.jpg
間に合いそうにないし、諦めて切り上げようと思ったら 「クエスト完了」 の文字が!
ホントならあと10分は早く達成できるはずだったのに、睡魔くんはやっぱり手強いw
とりあえず急いでスタート地点に戻ったら、すぐにラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
ただクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が1個、まぁ最近はこれが普通かも?
ギリギリでも達成できたことに満足することにして、近くにいた敵を1匹だけ倒したら
お疲れモードでも、狩りをすれば気持ちリフレッシュ d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_07413927.jpg
もう狩場には戻らず撤収!みっちりではないものの1時間の狩りを堪能♪ ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.46%アップなら悪くないし、DROPはアデナが10kちょっとで普通
そして肝心の 「邪悪な活力」 が12個で、ちょっと多めに ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
大満足で片付けを済ませてからアジトに戻って、しばらく放置をしながら日記の執筆
さっさと書き上げてお布団に入らないと、明日は超忙しいですよ!(ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2018-03-31 07:51 | リネ | Trackback | Comments(0)