ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
残念なことに今日もお仕事の日なので、まだまだ外が明るいうちに目覚まし時計が
セットしたとおりに鳴いて起こしてくれたのはいいけど早すぎる!/●・∀・)ピカジュー
まだお布団に入ってから5時間が経っていませんからねぇ~睡魔くんに有利な展開
こうなるとできることは限られていて、やっぱり気合いしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただ目をつぶると一瞬で二度寝しちゃうから、とにかくお布団からの脱出が最優先
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15404676.jpg
何とかパソコンの前に座ったら、ボーっとしながらもテレビとパソコンの電源をON!
起動したところでリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
さっそくウィンドウを開いてチェックすると、通算4~6個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が3個ずつと
「四季のポーション」 も3個♪ どれもかなり強力だけど、持続時間が短いもんねぇ~
ここぞというときはくるのかしら?とりあえず置いておくとして、アジトの家賃を確認!
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15413177.jpg
流れるように近くの倉庫前にテレポート!倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! 銀矢のみの回避成功♪
そして釜からはちゃんとジュースが半分出てくれて、さらにオマケのワインまで入手
もちろんワッフルやエントの実を期待していたけど、もうちょっと我慢しないとみたい
いちおう帰ってからの2回目に期待するとして、片付けたらアジトに戻ってログアウト
ゆっくりする時間もないし、準備をしてお仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのはいつものこと、さらに月末でやることが多いのに
年度末まで重なって、まったくもって時間が!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ただそれ用にメンバーがいたおかげで、大忙しでもとりあえず1つずつ減ってきた?
あとは大きなトラブルで手を取られないことを祈りつつ、手分けして片付ければOK
これで終了かと思いきや、全然予定になかったものを当然のように押し付けられた
そのせいでどんどん延長戦が長引いて、新聞屋さんもそろそろ撤収するような時間
超お疲れモードだけど寄り道をして、帰ってきたころには外が白んできていましたよ
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_06200152.jpg
まずは着替えて自分のモードを切り替えたら、テレビを見ながらパソコンの起動待ち
立ち上がったらすぐリネにIN!倉庫前に飛んで釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが申し訳程度に、オマケもカバーできなくてウイスキーだけ
とりあえずこんなものということで、片付けを済ませてからアジトに戻ってログアウト
ちゃんと先に用事を済ませておかないと、安心して遊べませんよ (>▽<;; アセアセ
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10335833.jpg
そんなわけで改めてリネにINして、倉庫前に飛んだら倉庫ドワから消耗品を補充!
もちろん 「魔族の実験場」 ですからね♪ オレンに飛んだら p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どうやら着地したスタート地点付近には誰もいないみたいだし、敵を倒しながら先へ
通路を歩いて進んだけど敵しかいないし、このままだと何分かかかりそうだったから
途中から若干の敵を引き連れたまま、目的地までダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
ちなみに手前で止まって中の様子を見ながら、敵の動きで人がいないことを確認♪
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10360830.jpg
念のためにグルっと1周してから狩りを始めたけど、10分くらいで他の人がきた!?
わたしのほうがちょっとだけ早かったからかしら、すぐに向こうが気付いてテレポート
直後にすぐ近くに着地したけど再び飛んでどこかにw よくあるパターンですよねぇ~
ホントならもっと早くから狩りを始めていたはずだから、とっくに帰還しているはずが
お仕事から帰ってくるのが遅くなったせいで、ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10381033.jpg
ただわたしも遊びたかったから仕方がない!確保したからには黙々と狩りを続けて
50分弱くらい経ったところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
昨日から持ち越した 「実験体の標本」 がないも同然だったから、順調だったかもね
とりあえずスタート地点に戻ったところで、報告の報酬としてラッキーバッグを入手!
クリックして中を開けたものの 「魔族の血痕」 は2個、1個じゃないだけいいのかしら
お仕事が超延長戦でも 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10394797.jpg
あとは適当に時間を使い切って、オレンの倉庫近くに強制退去 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
1時間弱の狩りで収穫は経験値が0.53%もアップ♪ 睡魔くんに負けなかったおかげ
DROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 が9個でちょっと惜しかった!
まぁ 「ハルパスの執念」 が1個だけど出ていたし、大満足で片付けたらアジトで放置
そのまま頑張って日記を書いていたけど、ニチアサが始まってからは筆が止まるw
だいぶ昼更かしになっちゃったような、書き上げたら寝ないと zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-04-01 10:42 | リネ | Trackback | Comments(0)