ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
間違えるはずもなく今日もお休みの日だから、おやつの時間はそのままお布団の中
目覚まし時計のお仕事は、もちろん外が真っ暗になってからに!/●・∀・)ピカジュー
お仕事の日みたいに4時間ちょっとの睡眠時間じゃなくて、倍くらい確保できたような
おかげで中途半端だった寝だめが完璧に♪ 睡魔くん1匹這い出る隙もない睡眠時間
いちおうピカチュウに鳴いてもらったけど、必要なかった♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21190781.jpg
サクッとお布団をたたんでパソコンの前に着席!すぐテレビとパソコンの電源をON
起動を確認したらリネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
とりあえずウィンドウを開くと、通算10個目の報賞 「ドラゴンのルビー」 が4個も!?
ただアインハザードの祝福を回復させないといけないほど、狩りをしていないもんね
まぁ大事には持っておくとして、アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21221061.jpg
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、すぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローだけじゃなくて、銀矢なしでブラックミスリルアローも
そして釜からはしっかりジュースが半分と、オマケのワインがいい感じじゃないかと
さすがに昨日の今日では何も出ませんよ、どうにか絞り出してもジュースが限界w
さっさと倉庫に片付けたら、ついでにギランUB用の消耗品を多めに補充 ( ´ ▽ ` )ノ
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_22021716.jpg
もちろん競技開始まではまだ時間があるから、いったんグルーディンにテレポート!
釣りイベントのときみたいに水辺を埋め尽くされていないから、ポイントは選び放題
今日もピンポイントで狙っていた場所に移動して、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま放置をして画面を切り替えたら、テレビを堪能しようと思ったけどまた特番
困ったときはBSに逃げれば (>▽<)b OK!! むしろ問題はすぐお楽しみタイムにw
つまりテレビはBGMモードに、糸を回収してからギランの1番コロシアム管理人前へ
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02455945.jpg
競技開始5分前には待機を始めていたけど、昨日よりもさらに人が少ないのが。。。
しかもタイミングを合わせながら待っていても、なかなか参加者が増えてくれないし
定員には程遠いけど、競技開始5分前のアナウンスと同時に 「参加する」 をクリック
闘技場の中に飛んだらいったん右下に出て、右端にダッシュ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
幸い引っかかることもなくテント前を確保できたけど、押し出されるほど人がいないw
そのせいでいつもの場所は周りに人がいないし、もし単騎だったら悲惨だけど。。。
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02504830.jpg
ラジカセさんたちがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも今日は多い!?
りざるさんにトマさんににょろさんにウィズさん、すっかり遅刻キャラのユースさんw
たぶん急がなくても大丈夫っていう油断なだけなんでしょうけど (>▽<;; アセアセ
そしてあおさんを加えてPTが8人のMAX!こんなにHPバーが並んだのは久しぶり
案の定上半分に偏っていたから、わたしがここをキープしたのは間違いなかった!
ただ参加者は定員の半分を超えたかどうか、微妙なくらい少ないから油断できない
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02533730.jpg
それでもラジカセさんは競技開始のアナウンスが流れる前に、画面外に飛び出して
第1軍の投入が始まるのと同時に、大量の敵を引き連れて戻ってきた!Σ(・ω・ノ)ノ!
さらにりざるさんたちも構わず前に前にって出ていくから、回復のお仕事が大忙しw
まだ第1軍だと受けるダメージが少ないし、適当にNBを使っていれば大丈夫だけど
PTウィンドウのHPバーだけを見て回復していると、画面内にいなかったりするから
みんながどこにいるのかを考えながらって、ちょっと難しいかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02545891.jpg
とにかく前衛の3人に注意していると、第1軍の投入完了と同時にりざるさんが前へ
PTの人数が少なければ追いかけるところだけど、途中で踏みとどまって待つことに
するとしばらくして画面の右下のほうに、バフォメットの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
トマさんが取り付いたのを確認して回復していると、後方にも2匹目のバフォメットが
そこに報酬のアデナを回収?して戻ってきたりざるさんが、大量の敵と一緒に合流w
まずは遠くにいるバフォメットを撃破しないと!って思っていたけど、もう時間がない
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02571946.jpg
おそらく1匹は撃破できたはずだけど、とりあえずテント前まで後退して振り返れば
さっき後方にいたバフォメットが目の前に!姿を確認した直後に第2軍の投入開始
そこに敵をかき分けて戻ってきた人が何人かいたから、もう1匹は撃破できたみたい
仮に大乱戦状態だとあまりよくない展開だけど、だいぶダメージを与えていたようで
残っていたバフォメットを撃破!あとはどの敵でもいいから1匹ずつ減らしていくだけ
それなりにMPを消費したもののB2Sで何とかなったし、一見順調なのかと思いきや
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03041695.jpg
画面内の敵が片付くよりも前に、いきなりの大ダメージが!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
考えるまでもなくデスナイトが出現しているはずだから、カーソルで探って攻撃開始
まずは早く1匹だけでも撃破しないと、2匹目・3匹目と同時に相手にするのは危ない
とりあえず前に出ないで、画面端ギリギリに見える位置まで下がって攻撃していると
トマさんのHPがものすごい勢いで減っていって、探しに行く前にあっという間にEND
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03065216.jpg
もしかして無理矢理に奥まで報酬のアデナを拾いに行って、戻れなかったのかも?
最初はそれくらいに思っていたけど、いつまで経ってもデスナイトを撃破できないし
何かがおかしいと思ったら、同じ場所にデスナイトが2匹いた!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
それでトマさんはやられたのね、回復のお仕事がメチャメチャ忙しいのも納得ですよ
ちょっと残っていた秘伝魔力POTがなかったら、とっくにMPが尽きていたんじゃ。。。
結局デスナイトを残したまま第3軍の投入開始!ほとんど攻撃に加わる余裕はなく
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03184986.jpg
必死にMPをやりくりしながら回復している間に、第3軍の投入完了!ハッΣ(゜ロ゜〃)
かなり忙しかったものの犠牲者が出たのはデスナイトのときくらいで、少しずつ進攻
最終戦開始まであと2分のアナウンスが流れたときは、右端のテント前にいたけど
誰かが連れてきた敵が流れてきていただけで、大部分の敵は片付いていたみたい
そんなわけで一気に闘技場の真ん中まで進攻!あとは急いで態勢を整えていると
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03144646.jpg
どうにかMPを満タンまで戻したところで、最終戦開始のアナウンスが流れてきた!
すぐに周りを見渡すと、画面の左端にバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最初はちょっと様子を見てからにしようと思ったけど、りざるさんが取り付いて攻撃
それならわたしもバルログの範囲攻撃の外側から、回復をしながら攻撃することに
ホントならこのまますんなりといくはずだったけど、他の5人は右のほうにダッシュ!
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03223120.jpg
もしやと思ってついていくと、大暴れ中のデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
明らかにこっちのほうが参加者が多いから、先に集中して攻撃したほうがいいかも
ただ問題は多数と少数にだけどPTが分かれちゃったから、回復のお仕事が超大変
まぁユースさんもいることだし、最初はりざるさんの回復をしようとバルログのほうに
するとあおさんのHPが一気に減っていくから、慌ててデスグリムリーパーのほうにw
結局あっちこっちにウロウロと!あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03241503.jpg
なんだかんだで3往復くらいした気がするけど、予想通りデスグリムリーパーを撃破
そしてみんなが殺到したバルログも、時間をかけることなく撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかもさすがりざるさん!微妙ではあるけど、しっかりDROPをもぎ取っているなんて
報酬のアデナもそれなりに回収できたようで、分配してもらうとアデナが40kちょっと
経験値も0.96%もアップ♪ 昨日のリベンジも成功ですよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そういえばトマさんが出稼ぎに出ていたみたいだけど、回復できなくてゴメンねぇ~
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03253157.jpg
とにもかくにもクリアできたことだし、満足して片付けたらグルーディンにテレポート
釣り場に飛ぶとさっきと同じ場所が空いているし、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは糸を垂らしたまま放置をして、テレビを見ながらだったけど日記の執筆を開始
するといつも楽しみにしている番組がなかったせいで、思ったよりも筆の進みが早く
珍しく目標にしていた時間にはほぼ書き上がったし、用事を済ませてお風呂タイム♪
のんびりと湯船で温まったら ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~♪ あとは録画を消化したり
そして釣り場の制限時間が切れる直前に、画面をリネに切り替えて釣果をチェック♪
ただ昨日のような大漁にはならなくて、メインの 「レッドベリアナ」 が5匹だけですよ
まぁ普通はこんなものですよねぇ~って、ベリー商人のところまで移動しようとすると
とにもかくにもギランUBリベンジ達成ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_06085116.jpg
建物の裏に隠れて放置している人がいっぱい!抜け出すことができずに時間切れ
まさかベリーに交換できないまま、釣り場を追い出されるとは (/≧◇≦\)アチャー!!
仕方がないから明日まとめて売却することにして、撤収したら片付けてからアジトへ
明日のためにちょっと放置をしながら日記に追記をして、ログアウトしたら寝る準備
また忙しい1週間が始まりますからね、ちょっとでも寝なきゃ!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-04-03 06:13 | リネ | Trackback | Comments(0)