ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、おやつの時間をお布団の中でスルー
ちゃんと外が真っ暗になって、しばらくしてから目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
日記にかなり手間取ったせいで昼更かしになったし、お布団に入るのが遅れたけど
睡眠時間としては文句なし♪ リセットからの寝だめに成功 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろん封じ込めた睡魔くんに邪魔をされることもなく、すんなりとお布団をたたんで
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_21081288.jpg
すぐにパソコン前に着席!テレビをつけて余所見をしながら、パソコンの電源もON
起動したらさっそくリネにINして 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字を確認
これが通算24個目の報賞で 「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず期待しながらクリックしたけど 「傲慢の塔2階テレポートスクロール」 だけ
相変わらずの結果に納得しておくことにして、いちおうアジトの家賃のチェックも完了
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_21222301.jpg
急いで倉庫前にテレポート!矢筒はまだだから、倉庫ドワから釜だけ受け取ったら
あまり期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ まぁやっぱりレアはないみたいw
ただジュースがちょっと少なめな代わりに、オマケのワインが多めに出てくれたから
ここ数日の調子を考えれば十分すぎる結果じゃないかと (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけで片付けを済ませたら、お楽しみタイム用にたっぷりと消耗品を補充して
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_21574858.jpg
ちょっとだけどグルーディンにテレポート!釣り場でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
まだまだ手持ちの栄養エサが10000個を超えていますからね、少しでも減らさなきゃ
とりあえずお気に入りのポイントが空いていたから、さっそく糸を垂らして放置を開始
隣のナイトさんもいつも同じ人、みんな場所を決めているのかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとはしばらくテレビを堪能していたけど、あっという間にギランUBのお時間みたい
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02391811.jpg
画面をリネに切り替えて糸を回収したら、釣果を確認してからギランにテレポート!
当然競技開始10分前のアナウンスが流れる前に、1番コロシアム管理人前で待機
わたしよりも先にユースさんがいたから、重なっていたけど気にしないでそのままw
タイミングを合わせながら待機していると、さすがにちょっとずつ増えてきたかしら?
とにかく競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリック!
うまく着地と同時に動き出せたおかげで、闘技場右端のテント前を確保♪ ( ´ ▽ ` )ノ
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02414633.jpg
そのまま待機しているとちょとずつ人が増えてきたけど、相変わらず下半分に集中
場合によってはわたしも移動しようかと思っていると、りざるさんからPTのお誘いが
もちろん入れてもらったけど、他にはウィズさんだけで3人?( ̄ー ̄?).....??アレ??
さっき間違いなくユースさんがいたのに入れなかったって、つまり定員オーバーに?
そんなにいるようには見えないけど、参加者が50人もいるならクリアは余裕かもね♪
ただ危ない場面はなかったとしても、第1軍からそこまでペースがいい感じでもなくて
闘技場の右端でかき集められてくる敵を相手にしている間に、いちおう投入が完了
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02434799.jpg
まだまだ第1軍の敵が大量に残っているから、大きく飛び出すこともなく戦っていると
画面外から来襲したバフォメットをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始
2匹は発見できたけどあと1匹がどこにいるのか、そしてりざるさんもどこにいるのか
まさか突っ込むわけにもいかず、離れたところからバフォメットを攻撃していると。。。
画面の左下のほうから、大量の敵に追いかけられたりざるさんが!そのまま縦断w
そこまでたいしたダメージは受けていなかったみたいだし一安心 (>▽<;; アセアセ
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02471790.jpg
ちゃんと位置を確認していたバフォメット2匹も撃破して、第2軍の投入までに右端へ
きっとどこかで撃破されたんだろうと思っていた、3匹目のバフォメットがすぐ近くに!
どうにかカーソルで探って攻撃を開始!少しでも早く倒さないと第2軍の敵が次々と
長引けばそれだけ不利になるけど、ちゃんと撃破して画面内の他の敵もほぼ掃討♪
第2軍の投入完了のアナウンスが流れるのと同時に、報酬のアデナが出現したけど
飛び出していくりざるさんを見送りながら、テント前から動かずに攻撃を続けていると
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02504103.jpg
画面の左上のほうと左下のほうに1匹ずつ、2匹のデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
これが1匹ずつなら集中できるから時間もかからないのに、範囲攻撃が痛すぎる!
しかも大量の敵に追いかけられたりざるさんが戻ってきて、今度は途中でストップ?
必死にWLを挟みながらNBを連打していたけど、回復が間に合ってよかったですよ
とりあえずデスナイトは他の人たちが何とかしてくれると信じて、他の敵を先に攻撃
するとまたしても3匹目を確認できないまま、MPを使い果たして第3軍の投入開始!
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02524415.jpg
待っていましたとばかりに次々と敵が押し寄せてくるから、思わず声が出たのかも?
一瞬デスナイトがいるのかと身構えたけど、そうじゃないみたい ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
いちおう気にしながら戦っていたものの、もしかしたら3匹とも撃破していたのかしら
とにかく無茶をしないで敵を減らしていくしか、わたしは必死にMPのやりくりしながら
ラジカセさんやトマさんみたいな前衛がいなくて、確かに回復の機会は少ないけど
ユースさんがいないから、基本的にわたしが1人で回復役をこなさないとだしねぇ~
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02564888.jpg
それにしても定員いっぱい参加者が集まった割には、どうにもペースが上がらなくて
まだかなりの敵を残したまま、最終戦開始のアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちょうど画面の左端にデスグリムリーパーが、これは下がるしかないかと思いきや
りざるさんとウィズさんの2人が一直線に向かっていって、取り付くと同時に攻撃!
普通に考えたら無茶すぎるけど、どうも残っていた敵を一手に引き付けている人が
反時計回りで闘技場をグルグル走り回っているようで、むしろ真ん中のほうが安心
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02581652.jpg
そういうことならわたしもデスグリムリーパーから距離を取ったまま、攻撃を開始!
幸いバルログの姿がなかったから、てっきり違う場所で戦っているんだと思ったのに
もしかするとそっちが崩壊したのか、画面の下端にバルログの姿が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
下手をすると2匹の範囲攻撃が被ることになるし、クリティカルでも食らえば即崩壊
わたしのMPもあまり残っていなかったから、あと1分長引いていたら危なかった。。。
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_02592246.jpg
もちろんかなりの犠牲者が出ていたけど、1分ちょっとでデスグリムリーパーを撃破
そしてバルログに戦力が集中すれば、すんなりと撃破に成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
DROPのログが流れなかったのは残念ですけどね、クリアできただけで十分ですよ
あとは大量の敵を引き連れて逃げ回っていた人から、敵を引き剥がして掃討も完了
ちょっと危なかったけど、これで完全クリア♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_03015667.jpg
ちなみに収穫は経験値が0.94%もアップ♪ 新しい象牙の塔のタリスマンがあるしね
DROPはボスからもぎ取れなかったけど、分配してもらったアデナが30kちょっとに
まぁPTが3人だけでウィズさんは分配前に抜けたから、りざるさんとわたしの2人で
わたしはまったく回収していないということは、りざるさんから半分受け取っただけw
頑張って拾いに走ってくれたおかげで、何とか赤字を回避できたんじゃないかしら♪
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_03033473.jpg
とにもかくにも大満足ということで、解散したらその足でグルーディンにテレポート!
するとさっきまでいたポイントが空いたまま、すぐにツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
これで準備はOK♪ 画面を切り替えたらテレビを見ながら、急いで日記を書かないと
ただいつもそんなことを考えながらも、結局端折れなくて長くなっちゃうんですよねw
そんなわけで目標にしていた時間は過ぎたけど、キリのいいところまで書き上げたら
ちゃんと用事を済ませたあとで、のんびりとリフレッシュ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_07280513.jpg
まだ釣り場の制限時間が残っていたし、いったん糸を回収して準備し直したところで
オレンに飛んで 「バフコイン」 で無料で強化魔法をもらってから 「魔族の実験場」 へ
当然ここではのんびりとではなく、ワッフルを使った本気モードで目的地までダッシュ
幸い道中でも誰かが狩りをしている形跡もなかったし、狩場が近づいても敵だらけ♪
もちろん部屋の中をのぞいても、こっちに向かってくる敵の姿しかないみたいなので
テレビを見ながらでも睡魔くんの邪魔もなく、黙々と敵を倒し続けること40分ちょっと
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_07300187.jpg
やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!持ち越し分がなかった割には早いかも
きっと一瞬たりともボーっとしなかったからでしょうねぇ~毎日こうだったらいいのにw
とりあえずスタート地点に戻ってラッキーバッグを受け取ったら、期待せずにクリック
すると 「魔族の血痕」 がまた3個?昨日も立て続けに3個の大当たりが続いたのに
とくに目的があって集めているわけじゃないけど、素直によろこんでおくとしましょう♪
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_07311324.jpg
あとは狩場に戻ってもうちょっと狩りを続行!1時間ほどで撤収することに ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.43%アップ♪ DROPはアデナが10kちょっとで良くも悪くもないし
肝心の 「邪悪な活力」 が惜しくも9個、足りない分は 「ハルパスの執念」 ということで
エンチャも切れたから帰還して、片付けを済ませたらまたグルーディンにテレポート
釣り場の制限時間を消化している間に、急いで追記を!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
一通り堪能できたし、いろいろと大成功!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆_b0056117_07321982.jpg
いろいろと堪能しすぎて時間がかかったから、危うく時間切れになるところでしたよw
ほぼ8時間を使い切ったところで糸を回収して、ベリー商人に話しかけて釣果を確認
メインの 「レッドベリアナ」 が6匹ならそこそこかしら?全部売却してベリーが260k弱
一通り堪能したところで満足満足♪ 今度こそ片付けたら、アジトに戻ってログアウト
あとは週末を何とか耐え抜かないとねぇ~ちょっとだけ 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

by chibiruri | 2018-04-13 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)