ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんとセットしておいた時間に鳴いてくれるのはいいけど、やっぱり早すぎるような
お布団に入ってから5時間経ったかどうか、睡眠時間それよりも短くて4時間ちょっと
苦労して封じ込めた睡魔くんが復活するのに、こんな簡単な条件ってないですよね
二度寝の誘惑を振り払うために、気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
眠い目をこすりながらパソコンの前まで移動したら、テレビとパソコンの電源をON!
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_09214872.jpg
ボーっとしながら起動するのを待って、すぐさまリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん同時に表示されたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージで
通算25個目の報賞は 「傲慢の塔の宝箱(4~6階)」 が1個、やっぱり期待しちゃうw
ただ中身は昨日のテレスクと大差がなくて 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個だけ?
せめてこれが欠片じゃなければよかったのにねぇ~なかなか思った通りにはいかず
ガッカリしながらも大事に取っておくことにして、まだまだでもアジトの家賃をチェック
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_09421407.jpg
お出かけ前にこれだけはやっておかないとね、歩いても数秒の倉庫前にテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、流れるように (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢で銀矢オンリー?久しぶりに大ハズレじゃないですか
そこまでクリック運が尽きていたのかと思いきや、釜からはジュースもなかったけど
絞り出したのがウイスキーじゃなく、エントの実がダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
くだものだらけなのかと思いましたよ、大満足で片付けたらアジトに戻ってログアウト
睡魔くんが勝手についてくるけど、すぐお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にして忙しいのに、相変わらず置き土産が多くて厳しい!
自分の分に手を出させてもらえないし、HPだけじゃなくてMPが削られるのはねぇ~
とにかく前半戦は何とか耐えて休憩時間を確保したら、後半戦に隙を作るしかない
これでもしわたしも片付けに加われたら、もっと早く終わるのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁできることをするしかないということで、延長戦が長引かなかったことには感謝♪
あとは1秒でも早く離脱して、寄り道なしでおうちに帰宅 ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
まずは着替えを済ませて気持ちを切り替えたら、テレビを見ながらちょっとボーっと
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_02532020.jpg
もちろんその間にパソコンの電源を入れていたから、立ち上がったらすぐリネにIN!
お出かけ前の結果を考えると、くだものだらけだったとしても納得できそうだったけど
倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック!すると釜からはジュースをたっぷり入手
それに加えてオマケのウイスキーが出てくれたんだから、不満なんてあるはずもなく
すぐに片付けたらいったんログアウト、お疲れモードでも用事を済ませないとねぇ~
さらにゆっくりと湯船で温まってリフレッシュ♪ まだ外が暗いうちに再びリネにINして
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_07045741.jpg
倉庫からしっかりと消耗品を補充、そして強化ウィザードから強化魔法ももらったし
歩いて 「実験場の次元の門」 の前まで移動したら、そのまま 「魔族の実験場」 へ!
とりあえずスタート地点には誰もいないことだし、周囲を警戒しながら通路をダッシュ
幸いなことに誰も狩りをしていないようで、道中ですら敵に困らないくらいたっぷりと
もし向かっている先にだけ先客がいれば、しょんぼりしながら踵を返すしかないけど
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_08301559.jpg
また誰もいないかも?お気に入りのポイントを独占ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
おかげで次々と敵が湧いてくれるし、一瞬途切れたとしてもちょっと走ればいいだけ
意外と睡魔くんの邪魔もなく、いいペースで狩りができて 「クエスト完了」 の文字が
すぐにスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬としてラッキーバッグを入手!
さっそくクリックしたけど 「魔族の血痕」 が2個、さすがに連続3個記録が途切れたw
まぁこれで十分ですよね♪ とりあえずできるだけ早く狩場に戻って楽しい狩りを再開
自由に走り回れる部屋さえあれば!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_08313998.jpg
そしてしっかり1時間狩りを堪能したところで、これ以上は次の日に差し支えるし撤収
収穫は経験値が0.57%アップ、地味にではあるけど順調に増えてますよ ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナが10kちょっと、そしてメインの 「邪悪な活力」 が10個なら文句なし♪
残りはまた明日ということで、片付けを済ませたらアジトに戻ってそのまま放置開始
急いで日記を書き上げないと、どんどん睡魔くんがパワーアップ中 (ㅎωㅎ*)ウトウト
できるだけ昼更かしにならないようにして、どうにかして週末を乗り切らないとねぇ~

by chibiruri | 2018-04-14 08:38 | リネ | Trackback | Comments(0)