ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
残念ながら今日もお仕事の日らしく、セットしていた時間に目覚まし時計の鳴き声が
まだ外が明るいおやつの時間で、あと1時間はひねり出せるけど /●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡眠時間は5時間にも届かないから、睡魔くんがメチャメチャ手強いし
そのままお布団の中でボーっとしていれば、二度寝して寝過ごす自信がありますよ
もちろんそんなわけにはいかないし、気合いだけで脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
後ろ髪を全力で引かれながらもパソコンの前に着席、テレビとパソコンの電源をON
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15312999.jpg
起動を確認したところで、テレビを見ながらすぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと寝る前に放置したから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
週末は一気に3つ手に入るんですよ♪ 通算26~28個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 と 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 をクリックすると
傲慢の塔テレポートスクロールの9階と10階が、貴重ではあるんでしょうけどねぇ~
「象牙の塔のタリスマン(3日)」 は前回の分が残っているから、それが消えてからで
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことも確認OK
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_15331569.jpg
あとは画面1個分も離れていない倉庫前にテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、レアを期待しないようにしてクリック
すると矢筒からはミスリルアローをダブルで入手♪ 銀矢が出なければ万々歳かしら
ただ釜からはジュースがちょっとでくだものがいっぱい!オマケはきつねパンだけ?
やっぱりクリック運は使い果たしたままだったみたいで、さもありなんさもありなんw
ちゃんと片付けてアジトに戻ってからログアウト、ちょっとだけテレビを見ていたけど
あっという間にお時間!準備ができ次第お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しくないわけがなく、スタートダッシュからのフルマラソン!
これでも昨日のうちにかなり減らしておいたんですよ?なのにまた増えているのは
とりあえず前半戦の間に置き土産を何とかして、休憩時間だけはどうにか確保成功
あとはただでさえ少ないメンバーが半減した後半戦を、手分けして耐え抜けたかも♪
多少片付けが後回しになったものの、延長戦に超が付かないで済んだのは大きい
もちろんお仕事が終わればすぐに離脱!ちょっとだけ寄り道をしてからおうちに帰宅
HPを使い果たしてかなりのお疲れモードだけど、MPが満タンなのは週末ならではw
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_05385630.jpg
着替えを済ませてスイッチを切り替えたら、テレビを見ながらパソコンを立ち上げて
銀河の歴史のページをめくりながらも、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したら即クリック
すると釜からはいきなりエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさかの結果ですよ
昨日もダブルで手に入れたのに、さらにワッフルにジュースにオマケまでしっかりと
満足して片付けたらいったんログアウトして、先に用事を済ませて安心しなきゃね♪
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_09515773.jpg
さらに軽めにエネルギーを補給してから、再びリネにINして忘れずに消耗品を補充
残念なことに 「バフコイン」 は消えていたし、強化魔法なしで 「魔族の実験場」 に!
スタート地点に着地したところで周囲を見渡したけど、誰もいないみたいだし通路へ
もちろん少し進んだだけでも敵が向かってくるから、いちいち倒しながらちょっとずつ
2分くらい経ってようやく広場が見えてきたし、そこを左に折れれば目的地まで半分
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_09535934.jpg
でもそんな状況で後ろから走ってくる人がいる!?ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ダッシュで画面の左のほうに消えていったけど、第2候補の狩場に行ったのかしら
もしくはまっすぐ通り抜けて次の階に向かったのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
万が一にも第1候補の狩場に先回りされないように、戦っている最中の敵を放置w
これでもし別の先客がいたら、敵を探すために飛び回らないといけなかったかもね
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_10001239.jpg
ただ幸いなことに今日も無事にお気に入りのポイントを確保♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
おかげで敵の攻撃が途切れることはほぼないくらい、黙々と狩りを続けられたから
20分で 「クエスト完了」 のメッセージを確認、手持ちの 「実験体の標本」 が100個に
さっそくスタート地点に戻って報告、報酬として受け取ったラッキーバッグをクリック♪
すると 「魔族の血痕」 がまた3個に戻った!なんでまた急に増えたのかしらねぇ~
それはそれとしてすぐに狩場まで戻ったら、制限時間切れで追い出されるまで続行
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_10020057.jpg
時間切れでオレンの倉庫前に戻ってきたら、収穫を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
すると経験値が0.46%アップ!特別多くはないものの、地道に増えているから十分
DROPはアデナがかろうじて10k超え?そういえば途中で睡魔くんに邪魔されたしw
肝心の 「邪悪な活力」 もちょっと少なめで8個、まぁ不作というほどじゃないからOK
あとは片付けを済ませてからアジトに戻ったら、ログアウトしないで放置をする前に
もっと強かったら、次の階がいいのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_10115831.jpg
ジプシー村にテレポート!警戒しながら 「成長のウィザード」 を (*`Д『+』)ハッケン!!
せっかく手に入れた 「ユニコーンの成長の証」 を、ただ持っていても意味がないしね
ちょうど持っていた 「ドラゴンのダイアモンド」 と一緒に渡すだけで、経験値がアップ
これだけで0.50%もアップするんですからねぇ~頻繁にはもらえないでしょうねぇ~
ついでに 「ユニコーンテンプルの宝箱」 を8個もらったけど、開けるのはまたいつか
あとはニチアサを堪能しながら日記を書いていると、やっぱりまったく筆が進まなくて
だいぶ昼更かしになっちゃった!急いで寝ないと、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-04-15 10:49 | リネ | Trackback | Comments(0)