ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
間違いなく待ちに待ったお休みの日だから、おやつの時間は静かにお布団の中で
外が真っ暗になってだいぶ経ってから、やっと目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
日記に手間取ってかなり昼更かしになっちゃったけど、それを補って余りある寝だめ
そのおかげであんなに暴れまわっていた睡魔くんを、完全に封じ込めることに成功♪
もちろん二度寝に誘われることもなくて、すんなりと起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとお布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビを見ながら起動を待って
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_22033368.jpg
パソコンが立ち上がったところで、何よりも先にリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
間髪入れることなく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが目の前に!
順調にこなしすぎてもう下から2段目、通算29~30個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「小粋な麺料理」 と 「小粋な携帯飲料」 が10個ずつと、貴重な 「請願証書」 が1個♪
昨日の 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 はまだ勿体ないし、そのまま温存しておいて
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_23371882.jpg
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前までテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、ミスリルアローにオリハルコンアローも
これで満足したほうがいいのかも?釜からはジュースが出なくてオマケもワインだけ
まぁ最近は真っ赤に熟した実を連続で収穫していたし、ワッフル1個でも十分ですよ
くだものに使い道があればいいのにねぇ~とりあえず片付けたら消耗品を補充して
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_23414639.jpg
ギランUBの開始まで時間があるからログアウトしないで、グルーディンにテレポート
もちろん釣り場に飛んで、ポイントを決めたらすぐツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らして放置を開始したら、あとは画面を切り替えてテレビを最優先でも大丈夫
問題があるとすれば某公共放送を含めて、番組がいまいちだったことじゃないかと
そんなわけで某アニメストアのお世話になりながら、1時間もすればそろそろお時間
急いで画面を切り替えて糸を回収したら、競技開始10分前にはギランにテレポート
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07040586.jpg
1番コロシアム管理人前にはユースさんがいたけど、ちゃんと起きているのかしらw
それにしても相変わらず集まりが悪いようで、きたときにいた参加者は6人だけだし
定員の50人には届きそうにないものの、それでもタイミングを合わせながら待機!
ただ競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、何とかなりそうな人数 (`・ω・´)
ここに見えるのが全員なら大丈夫だと思うけど、ドンピシャで 「参加する」 をクリック
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07055725.jpg
もし定員オーバーで入れなかったらシャレにならないけど、ちゃんと闘技場の中へ
着地と同時に右下に飛び出る作戦が功を奏して、固まりから抜け出すことに成功♪
まっすぐ右に出たエルフさんに先行されたのは仕方ない、でも3番手から4番手に!
そのままダッシュで闘技場の右端に向かえば、あっさりとテント前を確保 ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ参加さえできれば、慌てなくても前線に追いやられることはないかもですけどね
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07092651.jpg
そんなわけでいつもの場所で待機していると、さっそくユースさんからPTのお誘いが
今日はちゃんとラジカセさんとトマさんがいるし、りざるさんとウィズさんも加入OK♪
相変わらず上半分には人が少ないものの、これだけ集まればたぶん大丈夫でしょう
とりあえずエンチャをかけたり準備していると、競技開始前にラジカセさんが先行!
第1軍の投入と同時に戻ってくれば、そこからは常に敵だらけに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初から回復の手を抜けなかったとはいえ、第1軍はまだ余裕はありますからねw
わたしはテント前から動くことなく、低い攻撃力でも1匹ずつ敵を減らしていくだけで
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07140845.jpg
2~3分もすれば第1軍の投入が完了!まだ敵が残っているけど、りざるさんが前へ
途中までは追いかけようとしていたけど、バフォメットの姿を Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
これを後回しにすることはできないし、ラジカセさんとトマさんが取り付いたのを確認
りざるさんへの回復は画面内に戻ってきたときということで、撃破を優先することに
ただ3匹もいると1匹目は余裕だとしても、2匹目に取り掛かっているところで時間が
ラジカセさんが知らせてくれた残り時間を見てから、慌てて右端のテント前まで後退
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07171627.jpg
これで撃破されていればよかったんですけどねぇ~第2軍の投入が始まっても健在
ラジカセさんを含めて何人かが取り付いていたみたいだから、とりあえず援護射撃
幸いバフォメットはそこまでタフじゃないし、しばらくして撃破確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いくらデスナイトみたいな範囲攻撃がないと言っても、残っていると邪魔だしねぇ~
あとは安心して第2軍の敵に対処するだけと思いきや、ペースが遅れていたせい?
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07213675.jpg
一気に押し寄せてきた敵の集中攻撃を食らったのか、トマさんが一瞬にしてEND!
もちろんWL+NBで回復していたはずだけど、全然間に合わなかったし ( ´△`)アァ-
ラジカセさんが言うように、りざるさんがかき集めてきた敵が原因だったのかしらね
まだ第2軍の途中なのに、ただ考えても意味がないから敵を減らすことだけに専念
それなりにMPを消費しながらも、投入が完了した第2軍の敵もだいぶ減らせたはず
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07282243.jpg
とりあえず対デスナイト戦に備えて、減っていたMPを戻しておこうと思っていたのに
やっぱり突然の大ダメージ!?だけどどこにいるのか、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
しかもバフォメットのときと違って回復が忙しすぎて、どこにいるのか探す隙がないし
MPを満タンにできていなかったせいで、MPが尽きてラジカセさんが下がるしかなく
自分を回復することもできなくなったし、ENDを覚悟しましたよ (・ω・;A)アセアセ…
ただフォローしてもらえたおかげで何とか耐えて、第3軍投入開始のアナウンスが!
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07321786.jpg
この時点でデスナイトを3匹とも撃破できていれば、MPの戻し作業を優先したけど
まだ大暴れ中のデスナイトが!至近距離に?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まぁ近かったのがよかったこともあって、近くにいた人たちが取り囲むことに成功!
次々と第3軍の敵が押し寄せてくる中、かろうじてデスナイトを撃破 C=(^◇^ ; ホッ!
ようやく安心してではないものの、敵への攻撃はこの際無視!MPを戻すことに専念
それで何とか第3軍の後半、傲慢の塔のボスたちの攻撃に耐えられたのはいいけど
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07395665.jpg
第3軍の投入が完了しても、画面外にまだまだ大量の敵が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
それが分かっているはずなのに、今日のりざるさんはいつにも増してどんどん前へ
かろうじて追いかけてギリギリのところで回復していたけど、MPが全然足りませんよ
そりゃ途中でB2Sを使う暇がほとんどありませんでしたからね |壁|〃´△`)-3ハゥー
こうなるとEND覚悟でB2Sを使ってMPを作ったら、それをすぐにNBで消費するしか
いちおう時間を見ながら戦っていたけど、見ていたからって待ってくれるはずもなくて
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07483904.jpg
まだ右端のテント前が見えている位置で、最終戦開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
それだけならまだしも直後には画面内にバルログが出現!その近くにユースさんが
もちろん後退するはずもなく攻撃を開始、しかも弓矢装備なのに取り付くんだもんw
それはDROPを期待してなのが分かっていたから、わたしはそれを回復でフォロー
ただこのままの位置だと画面内にはユースさんだけで、他の3人がどこにいるのか
PTを組んでいる以上は安全な場所にいるわけにもいかないから、ダッシュで左側へ
バルログの裏側に回り込んだところで、闘技場の真ん中が見える場所に移動したら
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07570860.jpg
報酬のアデナを回収しに走り回っていたのか、敵に追いかけられていたりざるさんと
そのフォローに加わっていたのかも?近くにラジカセさんの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
できればウィズさんの位置も確認したかったけど、これ以上は回復が届かないから
そのまま3人の回復に専念するのが最善なのは当然として、先立つMPがないのが
とりあえず他の敵のタゲはきていないし、ここはバルログの範囲攻撃の外側だから
無理矢理B2SでMPを作っては、無駄覚悟でWLをかけてはNBで回復していたけど
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07593035.jpg
そんな回復量ではまったく追い付かず、ユースさんがEND!(/≧◇≦\)アチャー!!
ユースさん自身もすでにMPを使い果たしていたから、どうしようもなかったんですが
ホントに経験値が優先だったら、DROPを諦めて下がるのも手だったんでしょうけど
まぁ見るからにバルログを攻撃している人が少なかったしね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら大部分がデスグリムリーパーに向かっていたようで、時間はかかったものの
デスグリムリーパーを撃破したのか、画面下のほうから参加者が一斉に走ってきた
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08050418.jpg
ただその人たちがこっちの攻撃に合流する前に、バルログも撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
直後に最終戦終了まであと2分のアナウンスが流れたし、結構ギリギリだったかも
ユースさんがENDしたのは残念だったけど、それでもDROPをもぎ取ったわけだし
残っていた数匹の敵を掃討すれば、完全にクリア ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫は経験値が0.91%アップだし、DROPは分配してもらったアデナが60kちょっと
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08062673.jpg
みんなと解散して大満足で片付けを済ませたら、そのままグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでさっきと同じポイントに移動したら、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
もちろん即画面を切り替えて日記を書き始めたけど、当然のようにテレビを見ながら
それでサクッと書ければよかったんですけどね、某アニメストアが大活躍することに
そうすると筆の進みは遅くなるわけで、用事に手を付けることなく外が明るい時間!
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_08524723.jpg
慌てて画面を切り替えたとき、制限時間切れで釣り場を追い出されていましたよw
直前まで覚えていたんですけどねぇ~まぁ釣れた魚の売却は明日ということにして
とりあえずアイテム欄を開いて釣果を確認すると、虹色の 「オウムベリアナ」 が1匹
しかも 「レッドベリアナ」 も11匹も釣れていたとは ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
別に売却が延びたところで価値は変わらないし、満足してアジトに戻ったら再び放置
その間に日記を書き上げたら、あとはエネルギーを補給したり (((*'ω'(*)))モグモグ
とにもかくにも 「MPがたりない!」 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_09133031.jpg
そして今度はタイミングを忘れずに、画面をリネに切り替えたら倉庫前にテレポート
倉庫ドワから釜を受け取ってクリックすると、釜からはジュースはちょっとだけかしら
まぁオマケのウイスキーが出てくれたことだし、片付けを済ませてすぐにログアウト
ちゃんと忘れずに用事を済ませて、昨日みたいな昼更かしにならないようにしなきゃ
お休みの間にしっかり寝だめをして補わないとね、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-04-16 09:37 | リネ | Trackback | Comments(0)