ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら予定通りに今日もお仕事がお休みの日で、おやつの時間なんてなかった♪
たっぷり睡眠時間を確保したところで、目覚まし時計の鳴き声が /●・∀・)ピカジュー
外はもちろん真っ暗だし、途中で目が覚めたと言ってもトイレに行っただけだもんね
おかげでいったん封じ込めた睡魔くんが顔を出すことはなくて、申し分ない寝だめに
お布団に後ろ髪を引かれることがないし、すんなり起床♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそくピカチュウを止めてお布団をたたんだら、テレビを見ながらもパソコンの前へ
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_21254708.jpg
パソコンの電源を入れて起動を待ったら、すぐにリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
言うまでもなく最初に 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが目の前に
ちゃんと時間を稼いでおきましたからねぇ~ウィンドウを開くと通算32個目の報賞が
手に入ったのは 「象牙の塔の魔法の精粋」 が3個、ちょっと微妙なアイテムですよw
いろいろと使い道が増えたとはいえ、普通に道具屋で買えるし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ別に重いアイテムでもないし、いざというときのためにありがたく持っておくとして
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_21273187.jpg
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしてから近くの倉庫前へ
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取ったら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのは銀矢だったものの、それをちゃんとミスリルアローがカバー
そして釜からはジュースが半分を超えて多めに、オマケはなかったけど十分かしら
レアを期待するにはクリック運の回復を待つしか、サクッと片付けて消耗品を補充!
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_21460219.jpg
ギランの前にグルーディンにテレポート♪ 釣り場でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
いったんログアウトしてあとでINし直すよりも、こっちのほうが明らかに楽ですからね
そんなわけで糸を垂らしたまま放置で、画面を切り替えたらしばらくはテレビを堪能
残念なことに地上波は謎の合体SPだったから、最初からBSに避難していましたよw
まぁいつもBSのほうを見ていますからねぇ~ちなみに1時間ちょっとで例のお時間に
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04024552.jpg
早めにリネに切り替えて糸を回収したら、競技開始10分前にはギランにテレポート
1番コロシアム管理人前で待機を始めたけど、やっぱり閑散としていて不安に。。。
とにかく流れてくるアナウンスでタイミングを合わせながら、そのまま待機を続けて
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
いつもの作戦でいったん右下に飛び出して、右端にダッシュ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04102211.jpg
他の人に引っ掛かることなく先行できたから、テント前を確保できたのはいいものの
間違いなく参加者が少なすぎる!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
どう見ても気のせいじゃないですよ?しばらく時間が経っているのにスカスカだもん
ユースさんに誘ってもらってPTに入ったけど、あとはりざるさんだけで3人PTですよ
クリアは厳しそうだけど諦めずに準備、第1軍が投入されたら向かってくる敵を攻撃
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04161106.jpg
ただユースさんは逆を向いたまま、棒立ちで無反応?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
もしかしたら切断したんじゃないかと思いましたよ、ただでさえ参加者が少ないのに
どうやら大丈夫みたいなので、PTを探していたウィズさんを入れてもらったら4人に
改めて頑張らないと~って、いきなりの 「にっきみてます」 が!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
しかも釣り場のポイントまで知っているなんて、ホントに読んでくれているみたいでw
これからもちゃんと日記を書き続けていくとして、まずは目の前の敵を減らさなきゃ
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04183863.jpg
するとやっぱりペースは遅くて、第1軍の投入が終わってもまだまだ敵が残っていて
テント前から動けないまま、画面外からバフォメットが来襲!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
普段だったらとりあえずバフォメットを攻撃するところだけど、今回は周りの敵を先に
それが落ち着いたら、前衛さんたちが取り付いたのを見てバフォメットにタゲを変更
かなり時間がかかったものの、2匹目までは撃破を確認!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
問題は3匹目がどこにいるのか、撃破されたのかも分からないままで第2軍が投入
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04281473.jpg
しばらくは埋め尽くすように押し寄せてくる敵を、落ち着いて1匹ずつ倒していたけど
やっぱりバフォメットが1匹残ったままだったようで、他の人の叫び声でやっと認識w
バフォメットが黙っていたから全然分かりませんでしたよ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
幸い範囲攻撃もないから、あせらず攻撃開始!近くにいた人たちも取り付いたはず
もちろん回復でMPの消費が凄まじかったけど、見捨てて温存なんてするはずが!
そんな手段を取るなら、MPを使い切ってのENDを選びますよね (>▽<;; アセアセ
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04370886.jpg
とりあえずバフォメットを撃破できたみたいだし、第2軍の投入完了まで耐えたあとは
どうにか画面内の敵を片付けたところで、第3軍の投入開始 ( ̄ー ̄?).....??アレ??
まだデスナイトを見かけていないはずだけど、離れたところに出現しているのかしら
どちらにしても一気に進攻はできないし、ちょっとずつ敵を減らして耐えるしかない!
そして運良くデスグリムリーパーが画面内に出現してくれれば、集中攻撃でもしくは
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04414679.jpg
そんな話をしながら耐えていると、第3軍の後半に差し掛かって傲慢の塔のボスが
しかもゾンビロードの大群だけでも大変なのに、デスナイトが混ざっているなんて!
前のほうで取り囲むことができたら、距離を取れるから受けるダメージもマシだけど
テント前まで入り込まれたら大混乱!ただでさえ少ない参加者が何人やられたのか
そのまま崩壊も覚悟したけど、ひたすら耐え続けてデスナイトを撃破成功 ( ´ ▽ ` )ノ
ただ撃破したデスナイトはまだ1匹目、あと2匹残っているけど第3軍の敵もいっぱい
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_05320973.jpg
とにかく無理に前に出ようとしないで、画面内の敵を減らすことに専念するしかない
問題は時間が待ってくれないことで、いつの間にか最終戦の突入!?Σ(・ω・ノ)ノ!
誰かがデスナイトを見つけたみたいだけど、それを探すような余裕があるはずもなく
近くに出現したのかも?デスグリムリーパーの声が ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
こんな状況でクリアできるとは思えないけど、1匹でも多く敵を倒せば収穫が違うし
さすがのりざるさんも報酬のアデナを拾いに走ることができず、テント前で防戦一方
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_05353781.jpg
それでも最終戦開始から3分近く、4人で固まって戦い続けることができていたけど
おそらく画面外で引き回しながら逃げていた人が、ついにやられたんでしょうねぇ~
デスグリムリーパー来襲!?そして右端で大暴れ .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いままでは敵のタゲが集まりすぎないようにしていたけど、デスグリムリーパーは別
こんな至近距離で暴れられたら、やりくりしていたMPをあっという間に使い果たして
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_05420403.jpg
クリティカルでも飛んできたのかしら?一瞬にしてEND!バタリ (o_ _)o ~~~ †
周りでも同時に何人かがやられていたし、その中にはりざるさんもいたみたい。。。
ユースさんはENDする直前に帰還したみたいだけど、ウィズさんも数秒後にはEND
できればバルログかデスグリムリーパーか、どちらか1匹くらい撃破したかったけど
第1軍から明らかにペースが上がっていなかったしねぇ~まだ頑張ったほうですよw
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_05572191.jpg
まぁ収穫は経験値が0.49%アップだし、デスナイトも残した割には悪くないような?
DROPもいつの間に回収していたのか、分配してもらったアデナが10kちょっとずつ
どう考えても赤字ではあるものの、参加費は回収できたし♪ オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
なんだかんだで楽しかったのは確かだし、しばらく井戸前でおしゃべりをしたら解散
忘れず満腹度を回復させたら、倉庫で片付けを済ませてグルーディンにテレポート
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_05592343.jpg
お疲れの挨拶をしながら釣り場に飛んで、そのままツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは糸を垂らして放置を開始♪ 画面を切り替えたらさっそく日記を書き始めないと
問題はテレビを見ながらだったせいで、目標にしていた時間をちょっとだけオーバー
相変わらず端折れませんでしたからねぇ~キリのいいところで用事を済ませなきゃ
そんなわけで下書き保存をしてから、ゆっくりお風呂に ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
朝方はまだまだ涼しいもんね♪ しっかりと温まって改めて画面をリネに切り替えたら
やっぱり戦力が足りな過ぎた!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_06304830.jpg
昨日みたいに釣り場を追い出されるより前に、糸を回収して釣果を確認 ( ´ ▽ ` )ノ
すると大当たりの 「オウムベリアナ」 が釣れてた!これで昨日の分と合わせて2匹
「レッドベリアナ」 は3匹だけだったみたいだけど、合わせればたっぷりと14匹ですよ
さっそく売却するとベリーが730k以上♪ 2日分とはいえ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
満足したところでアジトに戻ったら、時間を稼ぐためにログアウトしないで放置開始
その間にちょこちょこっと日記に追記をすれば、あとは寝る準備をしてからお布団へ
また忙しい1週間が始まりますよ、少しだけど Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2018-04-17 07:11 | リネ | Trackback | Comments(0)