ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
外が明るいうちに起きないといけないのが残念だけど、これ以上遅いとギリギリだし
お布団に入ってから5時間も経っていないのは、この際諦めるしかないんでしょうね
そんなわけで睡眠時間は4時間ちょっと、封じ込めたはずの睡魔くんが簡単に復活
現状に流されようものなら二度寝必至だし、気合いだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとはお布団を抜け出してパソコンの前に着席、ボーっとしながらもテレビをつけて
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15180735.jpg
余所見をしながらパソコンを起動!確認できたらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すぐに目の前に流れてきたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
これで通算33個目の報賞である 「不完全な魔法玉」 を1個だけど (σ・∀・)σゲッツ!!
通常のログインスタンプだと欠片だから、それと比べるといいものではあるんですよ
またそのうちクエストをこなして消費することにして、とりあえずアジトの家賃を確認
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15182902.jpg
安心してから倉庫前にテレポート!取り出した釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースは出なかったけど、オマケのきつねパンとウイスキーが出て
しかもエントの実までキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! くだものだらけじゃない
ジュースが半分も出れば十分だったのに、どこにそんなクリック運が残っていたのか
言うまでもなく大満足♪ これが今日1日の運勢を占っているといいんですけどねぇ~
それはそれで片付けたらアジトに戻ってログアウト、テレビを見ているとすぐ時間が
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは元々やることが多い日なのに、そんな日に限って置き土産が大量に
それを何とかしてからじゃないと自分の分に手を出せないのが |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで前半戦はほとんど何もできなくて、休憩時間を確保するだけで精一杯
後半戦にようやくひと段落してくれたおかげで、どうにかこうにか済ませることに成功
結局はいろいろと押し付けられたから、延長戦は長引くことになるんですけどねぇ~
とりあえず片付けを済ませたら、即ダッシュでおうちに帰宅!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
無事に帰ってこれたことだし、まずは着替えを済ませてちょっとだけボーっとひと息
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_03154247.jpg
ただ時間がもったいない!テレビとパソコンの電源を入れて、起動したら即リネにIN
倉庫に飛ぶ前にアジト管理人ジョアンに話しかけると、違うメッセージが流れた!?
お出かけしている間に家賃の納付期間になっていたみたい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いちおうカレンダーに印をつけていたのに、そっちをチェックしていませんでしたよw
まぁ毎日リネにINするたびに話しかけているから、支払い忘れはないでしょうけどね
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_04064473.jpg
もちろん家賃の支払いを済ませたら、次は倉庫前に♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
目の前にいる倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、あまり期待しないままクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! それと銀矢もちょっとw
せめて普通のアローみたいに 「エントの枝」 に交換できるといいんですけどねぇ~
そして釜からはくだものとジュースが交互に、ちゃんと半分は出てくれたから大丈夫
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_04071434.jpg
あとは片付けを済ませたところで、あまり時間はないけどグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントを確保、すぐツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
何もできないでクリック日記にするよりは、ちょっとでも釣っておきたいですからねw
そんなわけで放置したまま画面を切り替えたら、用事を済ませてリフレッシュタイム♪
この時間は削れませんよ、しっかりと湯船に浸かって ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06413458.jpg
とりあえず熱エネルギーに続いてエネルギーを補給しながらも、チラッと釣果を確認
するとさっきはいなかったはずの横に人がいたから、何となくカーソルを合わせると
昨日のギランUBでPTを組んだウィズさんじゃ?ホントにこっそり ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしが釣りをするときはいつも同じポイントにいるから、探すのは簡単でしょうねw
それはそれとしてまだ時間があるし、放置を再開してテレビを [TV]  ヾ(・▽・ )>
アニメ鑑賞がはかどるけど、あまりのんびりとし過ぎると定期メンテが始まっちゃうし
何もする時間がなくても、ちょっとだけツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06450770.jpg
そこで制限時間切れではなく、定期メンテの開始で落とされるよりも前に糸を回収!
急いで釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が4匹も♪ 3時間ちょっとでこれなら十分
すぐベリー商人に話しかけて売却すれば、全部でベリーが130kちょっと ( ´ ▽ ` )ノ
何もしていないようなものだけど、ネタとしてはクリック日記よりはマシということでw
片付けを済ませたらアジトに戻って、忘れずにパンケーキを回収してからログアウト
さっさと日記を書き上げて、できれば早めに寝ないとですよね....((φ(・ε・´●)カキカキ

by chibiruri | 2018-04-18 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)