ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
どうやら今日もお仕事の日らしくて、目覚まし時計の鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
これで外が真っ暗だったらお休みの日かもしれないけど、まだ明るいおやつの時間
つまり睡眠時間は4時間ちょっとだから、また1日中ずっと睡魔くんと戦い続けないと
その前にお布団から抜け出して、気合いで二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかパソコンの前に座ったら、テレビをつけるのと同時にパソコンの電源をON
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15321911.jpg
まずはテレビを見ながらパソコンの起動を待ってリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん画面に表示されたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ♪
これが通算34個目の報賞で 「四季のポーション」 が4個、ちょくちょく手に入るPOT
攻撃力は上がるし防御力も上がるし、回避も上がるし速度も上がる超便利アイテム
これを常時使用できたら楽でいいでしょうけど、課金しまくらないといけないんじゃw
さすがに無理だし大事に取っておくとして、回収していたパンケーキをアジトの床に
そして昨日の今日だけど、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックもOK!
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15325163.jpg
満を持して倉庫前にテレポート!すぐ釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分にも届かず、オマケのこげパンがかろうじてカバー!
このタイミングでクリックできるように、昨日は帰ってこれたことに感謝してお片付け
ちゃんとアジトに戻ってログアウト!しばらくテレビを見ながらボーっとしていたけど
もう時間切れに、準備をしてお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはだいぶ落ち着いたとはいえ、少ないメンバーがさらに減らされた?
休憩時間を確保するのもギリギリだし、何かあれば中断ですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんな状態で前半戦を耐えたところで、後半戦に突入すると最低限のメンバーさえ
もちろん片付けに手を出せるはずもなく、無駄に延長戦が長引いていくことに。。。
言うまでもなくお疲れモードになったけど、お仕事が終わればダッシュで帰るだけ!
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_04081525.jpg
寄り道をしないで帰ってきたら、まず着替えを済ませてテレビとパソコンの電源をON
ボーっとしながらも、パソコンが立ち上がったら即リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すぐにアジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、取り出した矢筒と釜をクリック
すると矢筒からは銀矢がダブルで残念至極!あまりないけどたまにはありますよね
その代わりに釜からはジュースが少なめだけど、オマケのきつねパンとウイスキー
銀矢とくだもののみという最悪の状況は回避できたことだし、片付けたらログアウト
後回しにしないでちゃんと用事を済ませたら、しっかりエネルギーを補給したところで
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09580898.jpg
満を持してリネにIN♪ かなりたっぷり消耗品を補充してからオレンにテレポートして
忘れずにストックしていたログインスタンプの 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を装備
言うまでもなくお疲れモードだけど 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
少し離れたところにペットを連れたウィズさんがいたから、ちょっと嫌な予感が。。。
とりあえず急いで飛んでスタート地点に着地をすると、直後にウィズさんがきた!?
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09593247.jpg
ペットのハッチリンを3匹も連れていたから、すぐ分かりましたよ (>▽<;; アセアセ
すると歩きかランテレかを迷っていた一瞬の間に、ウィズさんが先にランテレで離脱
そこでダッシュで通路のほうに、適当に敵を倒しながら1~2分をかけて目的地まで
これでさっきのウィズさんに先行されていたら、第2候補のほうに向かうしかないけど
先回りできたのか目的地が違ったのか、部屋の中にいた敵も全部こっちに (`・ω・´)
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10005009.jpg
おかげで敵の湧きが途切れたとしても、少し走り回るだけで新しい敵はやってくるし
テレビを見ながらだけど黙々と狩りを続けて、20分ほどで 「クエスト完了」 の文字が
さっそくスタート地点に戻って、魔族の研究者に報告したらラッキーバッグを入手!
すぐにクリックしたけど、中から出たのは 「魔族の血痕」 が1個だけ (・ε・`。)ゞうーん
まぁ最初はこんなものということで、それよりも急いで狩場に戻って場所を再び確保
あとは同じように敵を倒すだけだったのに、ここにきて睡魔くんが猛威を振るうことに
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10022702.jpg
順調なときは50分くらいで達成できるはずが、2回目の 「クエスト完了」 は1時間後
テレビもところどころシーンが飛んでいましたよ、何度も見たアニメだからいいけどw
とにもかくにも報告の報酬としてラッキーバッグを受け取ったら、そのままクリック!
連続で1個はさすがにガッカリだけど、今度の 「魔族の血痕」 は2個 C=(^◇^ ; ホッ!
満足したところで切り上げてもよかったけど、再び狩場に戻ったら狩りの続行を決定
定期メンテでリセットされれば、もちろん!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10032708.jpg
気合いで睡魔くんに抗いながらも、どうにかこうにか2時間たっぷりと狩りを堪能して
収穫は経験値が1.06%アップ♪ やっぱり象牙の塔のタリスマンの効果は大きいかも
DROPのほうもアデナが20kちょっとで、意外と順調だったみたいで満足していると
メインの 「邪悪な活力」 は26個も!?期待以上♪ ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ちょっと無理して頑張った甲斐がありましたよ、あとは片付けを済ませてログアウト
案の定日記に時間がかかって昼更かし気味になったけど、寝だめで取り返さなきゃ

by chibiruri | 2018-04-19 10:06 | リネ | Trackback | Comments(0)