ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †
何とか週の前半を耐え抜いて、今日はお休みの日ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
つまりおやつの時間に起きる必要はなく、ピカチュウは静かに待機モードで夢の中
ちゃんと外が真っ暗になって、しばらくしてから目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
日記にかなり手間取ったせいで昼更かしになっていたけど、それでも寝だめは十分
鳴いて起こしてもらわなくてもよかったかしら?睡眠時間は平日の倍くらいだもんね
そんなわけですんなりお布団をたたんだら、サクッと起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21252738.jpg
すぐパソコンの前に着席♪ テレビをつけて番組表をチェックしながらパソコンを起動
余所見をしながら立ち上がったのを確認して、即リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
こっちは待ち時間なしで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認!
あっという間に通算35個目の報賞である 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を1個入手
ただ前回の分を昨日クリックしたところで、まだ2日分くらい残っていますからねぇ~
また温存するとして、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃の支払い状況を確認
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21265437.jpg
もちろん倉庫前にテレポートして、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっと半分には届かず、オマケのウイスキーでなんとか
でもよく見るとワッフルを1個 (σ・∀・)σゲッツ!! 手持ちと重なるから分からなかった
しばらくクリック運をためたほうがいいんじゃないかしら?でも勝手に消費しちゃうw
とにかくクリックを忘れなければ (>▽<)b OK!! 片付けを済ませたら消耗品を補充
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21485860.jpg
お楽しみタイムまでは時間があることだし、ギランの前にグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでいつものポイントまで移動、さっそくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ちょうど釣りイベント中で1日8時間の制限時間が解除されているから、人の多いこと
そこら中がウキだらけですからねぇ~これじゃあ魚がかかってくれないような気がw
あとは糸を垂らしたまま放置をして、ギランUBが始まるまではのんびりテレビを堪能
まぁいつも見ている番組が特番で潰れていたし、最初からBSに避難でしたけどねw
それでもちゃんと時計を確認していたから、余裕をもって糸を回収したらギランへ!
競技開始10分前のアナウンスが流れる前に、1番コロシアム管理人前で待機開始
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_00064245.jpg
もしかしてみんなのんびりと糸を垂らしているんじゃないかしら (・ω・;A)アセアセ…
1番コロシアム管理人前があまりにも閑散としているけど、普通に平日だもんねぇ~
だからと言って仮に確実に参加できるとしても、タイミングを合わせることをサボらず
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
いったん右下に~って思ったのに、何を間違えたのか着地した直後に左側に移動?
慌ててぐるっと回り込むことになったけど、参加者が少ないおかげですんなり右端へ
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02404592.jpg
テント前のいつもの場所を確保したところで、ようやくりざるさんからPTのお誘いが
さっきユースさんがいたはずなのに ( ̄ー ̄?).....??アレ?? って直後に無事に合流
トマさんとウィズさんも合わせてPTは5人になったから、ちょっと安心ではあるものの
全体としての参加者は30人に届いたかどうか、厳しそうだけど準備だけはしっかりと
そして競技開始で第1軍の投入が始まれば、何人かが画面外に飛び出して行くから
画面内は常にかき集められた敵でいっぱい!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02423719.jpg
それでも危ない場面もなく敵を減らしていけば、ほどなくして第1軍の投入が完了!
まだまだ大量の敵が残っていたけど、周りに合わせて前に出るとバフォメットが出現
うまい具合に3匹とも画面の左端にいたから、たまたまカーソルがあった1匹を攻撃
もちろん他の人たちも取り付いていて、時間はかかったけど撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
少し難しいかと思ったけど、ギリギリだったけどバフォメットを3匹ともの撃破に成功
急いでテント前まで後退したら、休む間もなく残っていた第1軍の敵を処理 (`・ω・´)
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02441278.jpg
何とかなりそうに見えたけど、掃討前に第2軍の投入開始!しかも画面外から追加
たぶん戻ってきた人たちが引き連れてきたんでしょうけど、周りは敵だらけで大忙し
受けるダメージも一気に増えてNBの回数も増えるから、MPを維持するのも一苦労
必死に戦っているうちに第2軍の投入も完了して、あとは画面内の敵を片付ければ
とりあえずデスナイトの出現に備えて身構えていたけど、画面外から追加の敵が!
そのせいで再び周りが敵だらけになったところで、案の定不意打ちの大ダメージが
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02470263.jpg
いつもならボスをたくさんの人が取り囲むから、どこにいるのかを予想ができるのに
それが分からないまま、たまたまカーソルがあってハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただすでに好き勝手に暴れ回られていたせいで、そこかしこで十字架のエフェクトが
わたしも必死に回復のお仕事をこなしつつ、隠れる場所がないかを探していたけど
おそらく2匹が死角のない感じで出現していたんでしょうねぇ~完全にMPも尽きた!
ユースさんもフォローしてくれていたようだけど、第3軍の投入が始まって万事休す
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_02522743.jpg
1匹のデスナイトも撃破できないで、奮闘も空しくEND!バタリ (o_ _)o ~~~ †
もうちょっとうまくMPをやりくりできたら、現状でも耐えることができたのかしらねぇ~
トマさんも同時にENDしていたし、このまま一気に崩壊するのかと思ったら違った?
たぶんデスナイト2匹は撃破できたんでしょう、第3軍の投入完了の時点でまだ健闘
問題は参加者の数がすでに少なすぎて、進攻する余裕もないまま最終戦がスタート
テント前で地道に戦っていれば、時間切れまで耐えることもできそうには見えたけど
ボスを探しになのか報酬のアデナを回収しになのか、飛び出した人が戻ってきたら
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_03100266.jpg
大量の敵と一緒にバルログが来襲!?存分に暴れ回って、次々とEND ( ´△`)アァ-
ウィズさんによるとデスナイトもまだ残っていたみたいだし、クリアは無理でしたよw
それにしても最近はクリアの成功率が下がりすぎ、無理な動きはしていないのにね
まぁ参加者が減っているのが1番の原因だけど、今日のは釣りイベントのせいかしら
もしそうなら釣りイベント中の、少なくとも1週間はこんな状態かも ( ̄へ ̄|||) ウーム
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_04161146.jpg
とにもかくにもリスタートして、忘れずに満腹度を回復させてからギランの井戸前へ
ウィズさんはお疲れの挨拶だけしてPTを抜けているから、分配は残った4人だけど
りざるさんも回収する暇がなかったようで、アデナが6kずつで参加費にも届かずw
経験値もわたしはデスナイトの撃破にも立ち会えなかったから、たった0.33%アップ
収穫としてはしょぼしょぼだけど、ゲームとしてはスリルがあって面白かったかしら♪
次のチャンスは3日後の日曜日ということで、余った消耗品はそのまま片付けないで
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_06472413.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場に飛んだら、即ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
てっきりさっきの場所は人がいると思ったのに、空いていたからそのまま確保成功w
りざるさんもどこかで放置しているんでしょう、わたしも糸を垂らしたら日記の執筆を
当然のように時間がかかったものの、途中でENDしたせいか短めだったような気も
そんなわけでキリのいいところまで書けたら、用事を済ませてからのんびりお風呂に
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08223887.jpg
疲れていなくてもリフレッシュ♪ ホカホカしている間にリネに切り替えたら釣果を確認
8時間には届かなかったけど、7時間半くらいかしら?思ったよりたっぷり放置できて
メインの 「レッドベリアナ」 が8匹、それだけじゃなく 「オウムベリアナ」 が2匹も!?
これだけ釣れれば超満足♪ 全部売却するとベリーが550k超え O(≧∇≦)O イエイ!!
ため込んでいた栄養エサを消化した甲斐があったということで、次は早朝の狩りに
消耗品はギランUBのときの残りで十分かも!オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08245303.jpg
昨日みたいにいきなり他の人と遭遇することもないから、スタート地点に着地したら
お気に入りのポイントに向かって通路をダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
するともしかして誰もいないのか、途中の広場の部分で大量の敵が向かってきた?
そのまま戦っていると固定されそうだったから、引き連れて逃げるつもりだったけど
通路に入ったところで新たな敵が正面からも!仕方がないからそのまま狩りを開始
もちろん徐々に目的地である部屋のほうに移動、先客がいないことを確認して続行
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08261411.jpg
他に人がいなくて順調だったからではあるけど、10分ちょっとでもう 「クエスト完了」
道中で時間がかかりすぎた?せっかく確保したのにすぐスタート地点に戻らなきゃw
さっそく報告を済ませてラッキーバッグを受け取ったら、流れるようにしてクリック!
中からは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪ ただうれしいけど集めて何をするのか
それはそれとして誰かがくる前に急いで狩場に戻ったら、黙々と敵を倒し続けるだけ
どんどんクリアの成功率が落ちていますよ!バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08271493.jpg
睡魔くんの邪魔がなかったから数を倒せたはずだけど、問題は収穫がどうだったか
確認すると経験値が0.49%アップ!まぁ 「象牙の塔のタリスマン」 がありますからね
DROPは肝心の 「邪悪な活力」 が14個で文句なしに♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
「ハルパスの執念」 も1個手に入れたことだし、満足して帰還したらお片付けも完了
アジトに戻ってしばらく放置している間に日記に追記をしていたけど超手間取った!
昼更かしは大丈夫なはずだけど急いで寝ないと、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-04-20 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)