ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
どうやら今日もお仕事の日で、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
まだお布団に入ってから5時間も経っていないから、寝足りないのは言うまでもなく
寝不足モードで睡魔くんに有利な展開に、ここで目を閉じたら完全にアウトですよ?
なんとか二度寝だけは回避するために、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さっそく気合いに頼ることになったものの、とりあえずテレビとパソコンの電源をON
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_15341885.jpg
ボーっとテレビを見ながら起動を待って、すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと時間を稼いでおいたし 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
週末だから一気に3つ分ということで、通算37~39個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」 が5個ずつあるからクリック
すると最高級宝石がいっぱい♪ しかも 「防具強化スクロール」 まで手に入るなんて
あと 「ピュアエリクサー」 が1個、大切にため込まないと (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
そしてアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませてから倉庫前へ
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_15401838.jpg
もちろん倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったらすぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まずは矢筒から銀矢がダブル?まぁ確率は減ったとはいえ、こういうこともあるかも
釜からもレアはなくジュースが半分で、オマケのウイスキーが出てくれただけで十分
最近は一時期のようにくだものだらけが続くこともないし、満足したら片付けも完了
アジトに戻ってログアウトしたら、ボーっとテレビを見ているだけですぐに時間切れw
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのが分かっているはずなのに、メンバーは少ないまま
しかも薄いから、全部かぶるしかないとか!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
昨日のうちにある程度は減らしておいたからマシだけど、完全に許容量をオーバー
前半戦を乗り切っても、ちゃんと休憩できないまま後半戦だし!|壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもどうにかこうにか手分けをして、延長戦が長引いたけど何とかお仕事終了
あとはチラッと寄り道をして帰ってきたら、着替えを済ませてようやくのんびりモード♪
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_06173971.jpg
しばらくボーッとテレビを見ちゃっていたけど、思い出したかのように急いでリネにIN
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースが予想外にもちゃんと半分、あとはオマケがない代わりに
ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ さらにエントの実もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これで満足できないわけがなく、ホクホクしながら片付けてからいったんログアウト
忘れないうちに用事を済ませて、しっかりとエネルギーを補給してから再びリネにIN
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07322214.jpg
倉庫から消耗品を補充、さらに温存していた 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 を装備
準備万端でオレンにテレポート!すぐ 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
横にエルフさんが立っていたから、中に飛んだらスタート地点に着地と同時に警戒
もし追いかけるように飛んできたら、一か八かのランテレに賭けるつもりだったけど
どうやら姿も見えないみたいなので、そのまま周りの敵を倒しながら通路をダッシュ
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_08235398.jpg
やっぱり人がいないのかまったく少ないのか、向かってくる敵を相手にしている間に
もう 「クエスト完了」 のメッセージが!まだ途中の広場にたどり着いたところなのにw
仕方がないからスタート地点にとんぼ返り、2分くらいしか経っていないんですけどね
ちなみにラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個、幸先はいいみたい♪
もちろんまだまだ時間があるし、改めてお気に入りのポイントに向かって狩りを開始
まぁ普通に戦っていれば2回目の 「クエスト完了」 は難しくないかと思っていたけど
2回目も余裕で間に合うと思ったのに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_10024965.jpg
思っていたよりも睡魔くんの邪魔が激しかったのか、50分以上あったのに時間切れ
今週分の制限時間を使い切っちゃったから、強制的にオレンの倉庫前にテレポート
とにかく収穫を確認すると、経験値が0.51%アップで昨日よりは (>▽<;; アセアセ
ただDROPはアデナが10kにも届いていないし、肝心の 「邪悪な活力」 が7個だけ
「ハルパスの執念」 が1個出たくらいじゃ、やっぱり足りませんよ ( ̄へ ̄|||) ウーム
それでもしっかりと狩りを堪能したことだし、片付けを済ませたらアジトに戻って放置
ニチアサが始まる前に日記を書き上げたかったけど、のんびりしすぎて間に合わず
それでも寝だめはできるはずだもんね♪ また夜に、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-04-22 10:06 | リネ | Trackback | Comments(0)