ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
無事に黄金週間を耐え抜いた!でも睡魔くんが (ㅎωㅎ*)ウトウト
残念ながら予定通りお仕事の日だし、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
まだまだ外はこんなに明るいのに!お布団に入ったときはすでに明るかったような
もちろん気のせいではなくて、睡眠時間はたったの4時間ちょっと /●・∀・)ピカジュー
それで何とか出来るほど、わたしの体は効率よくできていないと思うんですよねぇ~
とりあえず気合いを入れてお布団を脱出!二度寝は回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしながらもパソコンの前に移動して、さっそくテレビとパソコンの電源をON♪
無事に黄金週間を耐え抜いた!でも睡魔くんが (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_15383143.jpg
しばらくテレビを見ながら起動するのを待って、即リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まだもうちょっと先なのかしら?アジトの家賃をチェックしてから倉庫前にテレポート
言うまでもなく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、あまり期待しないでクリック!
すると矢筒からは銀矢だけかと思いきや、ブラックミスリルアローがちゃんとカバー♪
ただ釜からはまたしてもジュースがなくて、オマケもきつねパンとこげパンだけとか
やっぱり昨日から引き続いて微妙な結果に、そうなるんじゃないかと思いましたよw
そんなわけでサクッと片付けたらアジトに戻ってログアウト、ゆっくりする時間もなく
準備ができたら、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは覚悟はしていたけど、黄金週間に週末が重なって超悲惨なことに!
最近また置き土産が増えていたのが気になっていたんですよねぇ~今日もたっぷり
わたしは置いて帰るわけにはいかないし、まずそこからですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
当然のようにメンバーは減らされたままだから、早めに片付けなんて絶対に不可能
おかげで延長戦に突入してもズルズルと、先週末と比べるとマシなのが救いかしら
とにもかくにもお仕事が終われば、ちょっと寄り道をしたけどダッシュでおうちに帰宅
無事に黄金週間を耐え抜いた!でも睡魔くんが (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_06305222.jpg
着替えを済ませてひと息ついたところで、とりあえずテレビとパソコンの電源をON!
余所見をしながらもアジトに家賃をチェックして、倉庫前に飛んだら釜だけをクリック
すると釜からはジュースが多め♪ 地味だけどちょっとうれしいかも d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そこにオマケのワインが出てくれたし、ここのところクリック運が低迷している割には
満足したところで片付けたらログアウト、お疲れモードでも先に用事を済ませなきゃ
無事に黄金週間を耐え抜いた!でも睡魔くんが (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08223624.jpg
さらにエネルギーも補給してから再びリネにINして、ようやく 「魔族の実験場」 へ!
もうちょっと早めに始めるつもりだったんですけどね、どうしてもボーっとしちゃってw
それでも狩りをしないという選択肢はなく、スタート地点に着地したら通路をダッシュ
相変わらずあちこちから敵が向かってくるし、前方の敵は倒して後方の敵はスルー
2~3分ほどかかったけど目的のポイントにたどり着いたら、部屋の中を慎重に確認
一見先客がいないように見えて、端のほうで狩りをしている可能性もありますからね
無事に黄金週間を耐え抜いた!でも睡魔くんが (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_08380151.jpg
ただ腰を落ち着けようとしてすぐに 「クエスト完了」 のメッセージが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そういえば昨日は効率が上がらなくて、もうちょっとのところで切り上げたんでしたw
とりあえずスタート地点に戻ったら報告を済ませて、報酬のラッキーバッグを入手!
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が2個、まぁ1個じゃなければ良しとしましょう
あと制限時間が50分ちょっと残っているし、普通に戦っていれば2回目の可能性も
まぁ昨日も同じようなことを思っていたのに、睡魔くんに防戦一方だったんですよね
無事に黄金週間を耐え抜いた!でも睡魔くんが (ㅎωㅎ*)ウトウト_b0056117_09285222.jpg
それは今日も一緒で、どうにも動きが鈍っている時間が多かった ( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに1時間弱で時間切れに 「魔族の実験場」 を追い出されたから収穫を確認!
すると経験値が0.41%アップで、討伐数は昨日よりもさらに少なくなっているなんて
DROPはアデナが10kちょっとだけど、肝心の 「邪悪な活力」 が6個だけって少ない
ここ数日ちょっと運が悪いような?もちろん原因の大部分は睡魔くんのせいですが
それでも遊べたことに満足満足♪ 片付けを済ませたらアジトに戻ってすぐログアウト
あまり昼更かしにならないように、ニチアサを堪能しながらでも日記を書き上げた!
これであとは太陽から逃げるようにしてお布団に、また夜に♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2018-05-06 09:44 | リネ | Trackback | Comments(0)