ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと寝る前にセットする時間を変えておいたから、外が明るい時間に鳴き声が
つまり睡眠時間は全然足りない4時間ちょっとで、当然のように睡魔くんに有利にw
それに対しての手段といえば、結局気合いを入れるしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団から抜け出すことには成功!二度寝を回避したところでふらふらと
パソコンの前に着席 (>▽<)b OK!! ボーっとしながらテレビとパソコンの電源をON
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15331675.jpg
テレビを見ながら頭が働くのとパソコンが立ち上がるのを待って、すぐにリネにIN!
ちゃんと時間は稼いでいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
これでやっと2段目が終了!通算14個目の報賞は 「ユニコーンの成長の証」 が1個
前回もらった分もまだ使っていないから、これもまたしばらく寝かせておくことにして
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがまだなのを確認したら
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15375828.jpg
すぐに倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローに加えて、これまたレアなオリハルコンアローまで
しかもそれでクリック運が尽きてはいなかったのか、釜からはジュースがたっぷりと
さらにオマケのウイスキーも手に入って、くだものは申し訳程度♪ Σd(≧▽≦*) グッ!
もちろん満足して片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、そしてすぐ時間に
急いで準備をしたら、睡魔くんと一緒にお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはただでさえ週末を前にして忙しいのに、例の金曜日のせいで大忙し
それは最初から分かっていたはずだけど、メンバーはさらに減らされて手は足りず
まだ置き土産が少ないだけマシだったのかしら?かろうじて次の日の準備は完了!
あとは後半戦に突入してから、ちょっとずつ片付けにも ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
当然のように延長戦は長引いたものの、お仕事さえ終われば1秒でも早くおうちに♪
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_02503412.jpg
帰ってきたらすぐ着替えを済ませて、テレビをつけたら久しぶりのアニメ三昧に決定
それはそれとしてパソコンの電源をON!時間がかかったけど起動したらリネにIN♪
サクッとアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちょこっと、でもオマケのきつねパンとウイスキーが挽回
満足したところで片付けを済ませたら、いったんログアウトして先に用事を (`・ω・´)
そしてお風呂でのんびりとリフレッシュ♪ お疲れモードもマシになったと信じるだけ!
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08003707.jpg
少し睡魔くんが手強いけど、気合いを入れ直してリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそく倉庫から消耗品を補充!無料の強化魔法をもらってからオレンにテレポート
エンチャをかけたり準備ができ次第 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつものようにスタート地点に着地をしたら、周りを警戒しながらも通路を進攻開始
するとあちこちから敵が寄ってくるから、存分に倒しながらも無事に目的地に到着!
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08015019.jpg
あとは部屋の中に入って、念のためぐるっと1周して先客がいないことを確認~って
第1候補の狩場に人がいるじゃないですか!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
確かにちょっと前までと比べると、他の人と遭遇することが増えてきたような気も?
もう少し早くリネにINできていれば、先に狩場を抑えられたのかもしれませんけどね
とりあえず先客がいるなら仕方がないから、姿を確認した瞬間にランテレで離脱!
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08032960.jpg
もちろん目指したのは第2候補の狩場で、何度目かのランテレで着地できたものの
こっちにもすでに狩りをしている人がいるとは!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
仕方がないのでこっちも即離脱!ランテレで飛んだあとは適当に通路をウロウロと
幸いさっきの2人以外には人がいないようで、それなりに狩りになっていたかしら?
ただ周りに敵がいなくなったときは、ランテレで敵を探しながら狩りを続けていたけど
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08054393.jpg
たまたま着地した第2候補の狩場には、さっき狩りをしていた人がいなくなってた!
おかげでほとんど動かなくても次々と敵が湧いて、30分ほどで 「クエスト完了」 に♪
昨日からの持ち越し分と合わせて 「実験体の標本」 が100個を突破したみたいだし
スタート地点に戻ってラッキーバッグを受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると中からは 「魔族の血痕」 が3個の大当たり!もちろん多いほうがいいもんね
なんとなく達成感を味わったところで、第2候補の狩場に戻って狩りを再開 (`・ω・´)
活動時間帯が明け方でよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08065100.jpg
睡魔くんと戦いながらもみっちり1時間狩りを続けたところで、そろそろ収穫を確認!
経験値は0.47%もアップ!?途中でボーっとしないように頑張っていたからかしらw
ただDROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして、肝心の 「邪悪な活力」 が7個
昨日はあんなに調子がよかったのに、どうやら偏っちゃったようで (・ε・`。)ゞうーん
まぁ明日は豊作の順番かもしれないし、狩りは満足したから片付けてアジトで放置
まだ週末本番が残っているわけで、頑張って日記を書き上げて1分でも早く寝なきゃ

by chibiruri | 2018-05-26 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)