ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †
もちろん今日はお休みの日だから、気温が上がるおやつの時間だってお布団の中
陽が昇っているうちに起きる必要はなくて、外が暗くなってから!/●・∀・)ピカジュー
おかげで寝だめはバッチリ♪ 普段の倍近くは睡眠時間を確保できたはずですからね
睡魔くんのひとかけらも残すことはなく、正直目覚まし時計も必要なかったかしら?
とりあえず何の抵抗もなくお布団をたたんで、すんなりと♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21173141.jpg
ボーっとすることもなくパソコンの前に座って、すぐにテレビとパソコンの電源をON
番組表をチェックしながら起動を待って、さっそくリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すでにログイン時間は十分で 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
即ウィンドウを開いて、一気に3つ分の通算18~20個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
まず 「象牙の塔の祈りのポーション」 が3個と 「神秘の武器強化スクロール」 が1個
そして 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 の中身は 「傲慢の塔9階テレポートスクロール」
すぐには使えないものばかりだけど、いざとなれば助かるものばかりではあるかも
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21515059.jpg
またあとで片付けるとして、そのまま目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけると
予定通りに家賃の納付期間に入ってた!もちろん分かっていましたとも♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんとカレンダーにも記入していましたからね、10日ごとなのが分かっていたしw
それでもリネにINするたびにチェックしているのは、万が一があるかもしれないから
何か不具合で知らないうちに巻き戻しになっていて、リネ内の日付けがずれるとか
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_21515615.jpg
とりあえず安心したところで歩いても数秒とかからない近くの倉庫前にテレポート!
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローを入手!残りが銀矢でも大満足の結果に
釜からもちゃんとジュースが半分出てくれたし♪ あと半分がくだものでも十分ですよ
1番のレアは昨日出てくれたし、満足したところで片付けを済ませたら消耗品も補充
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_01033642.jpg
あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛べば、準備はオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
ただ競技開始まではまだまだ時間があるから、いったんグルーディンにテレポート♪
釣り場に飛んでお気に入りのポイントを確保、すぐツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
しばらくは糸を垂らして放置したまま、テレビでアニメ三昧するという簡単なお仕事w
もちろんそんなに長時間ではなく、1時間ちょっとで糸を回収♪ 釣果はそこそこかしら
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07135674.jpg
まぁ売却はあとにして、ギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!すぐに待機
すると競技開始10分前のアナウンスが流れる前から、すでに5人くらいが待機中?
珍しいことがあるなぁ~って思ったけど、そういえば日曜日だからあり得るのかもw
これで続々と集まってきてくれれば、言うことなしなんですけど (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
少なくはないものの20人を超えた程度?安心できる人数じゃないけど仕方がない!
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックするだけ♪
ちゃんとタイミングよく闘技場の真ん中に着地したところで、あとはダッシュで右端へ
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07165597.jpg
途中で目の前を走っていた人にブロックされたくらいで、すんなりとテント前を確保!
そのまま待っているとユースさんからPTのお誘いがあって、トマさんとりざるさんも
ラジカセさんやウィズさんがいないけど早寝なのかも?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
とりあえず30人くらいは集まったみたいだし、エンチャをかけたり急いで準備をして
競技開始と同時に第1軍が投入されれば、次々とかき集められてくる大量の敵たち
精霊さんがいたから覚悟はしていたけど、思っていた以上に倒すペースが遅いかも
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07221873.jpg
おかげで第1軍の投入完了のアナウンスが流れて、画面内の敵が片付くよりも前に
画面外に残っていた敵に紛れるようにしてバフォメットがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっそく大量の敵の中から探し出して攻撃を始めたけど、りざるさんのほうがピンチ
言うまでもなく報酬のアデナを回収しに行って、敵に追いかけられて戻ってきたから
もちろんバフォメットは他の人たちに任せて、ちょっとでも敵を減らすことに (`・ω・´)
その間にさっき攻撃していたバフォメットが撃破されたのは、この目で確認したけど
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07294080.jpg
画面端にいたバフォメットを攻撃しているうちに、第2軍の投入が始まっちゃった!?
慌ててテント前まで下がって体勢を~って、あっという間に画面中が敵だらけですよ
当然のようにバフォメットは撃破できずに残ったまま、しかも遠くて取り囲めていない
できれば少しでもダメージを与えたいところだけど、カーソルを合わせるのも厳しくて
一生懸命に敵を減らそうとしたけど、どう考えても供給される数のほうが多いわけで
気が付くとあちこちで十字架のエフェクトが!当然敵は次の目標を探すわけで。。。
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07361000.jpg
しばらくは自分のWL+NBで耐えられたものの、MPが尽きればなすすべがないし
ユースさんが必死に回復してくれたけどMPは有限で!バタリ (o_ _)o ~~~ †
あとはりざるさんもトマさんもユースさんも続いてEND、みんな上のほうにいたしね
ただ崩壊するまでに至らず、第2軍の投入が完了してから残ったバフォメットを撃破
直後に画面内に出現したデスナイトを撃破したみたいだけど、もう関係ないわけで
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07422510.jpg
結果を見届けることなく撤収!収穫を確認すると経験値は0.10%アップで超微妙w
まぁ撃破できたのはバフォメットがたった1匹だけでしたからね |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみにDROPはいつの間に回収したのか、分配してもらったアデナが10kちょっと
そしていつかの何かの分配らしきアデナが30kちょっと、これは黒字でいいのかしら
そんなわけで解散!という展開にはならず、とくにユースさんが物足りないみたいで
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_07542506.jpg
ササッと準備をし直したら、延長戦の 「オーレン雪山」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここなら4人でも余裕で狩りができますからね、トマさんも最初から弓矢装備みたい
実際にそれなりの数の敵が向かってきても、接近される前にほど倒せちゃうもんね
そもそもゴーレムとかイエティとか、足の遅い敵がほとんどだし (>▽<;; アセアセ
これで離れたところに落ちたDROPを拾いに行かなくてもよければ楽なんですけど
そんな戦い方でもすんなりとギランUB分の経験値を稼いで、さらに続行していると
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08010057.jpg
どうやらりざるさん自身が限界らしく、これ以上睡魔くんに抗うのは難しいみたいで
ユースさんは遊び足りないみたいだけど、しぶしぶ解散するしか ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん1時間くらいを予定していたんじゃないかしら?でもトマさんも眠そうだもんね
ただ40分くらいだけど収穫は経験値が1.04%アップ♪ DROPはアデナが40kちょっと
なにもレアが出ていなくてもこれだけもらえるとは、地味ではあるけど美味しい狩場
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08024989.jpg
わたしは大満足で解散♪ あとは片付けを済ませてからグルーディンにテレポート!
もう少し混んでいるかと思ったけど、同じポイントでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは再び糸を垂らして画面を切り替えたら、さっそく日記の執筆作業を始めなきゃ
もちろんサクッと書き上げて、のんびりとアニメ三昧をするつもりだったんですけどね
いつも目標を立てて思い通りにはならず、目処が立ったのは外が明るくなってから
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08035867.jpg
まだ完成していないけどそろそろ時間、追い出される前に画面をリネに切り替えて
糸を回収したら釣果を確認!するとメインの 「レッドベリアナ」 が9匹で悪くないかも
実際に全部売却するとベリーが300k弱に、放置しているだけで儲かるんですからね
とりあえずアジトに戻ったら、そのまま放置を続けている間に必死に日記の追記を
そしてずっと後回しになっていた用事も完了!もうちょっとで忘れるところでしたよw
いつも通りの位置取りだけど、ダメかも!?バタリ (o_ _)o ~~~ †_b0056117_08592991.jpg
最後は前回から12時間経ったことを確認して、アジトから直接倉庫前にテレポート
倉庫ドワからは釜だけを取り出して、あまり期待せず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっと少なめだけど、その代わりにオマケがたっぷりと
ウイスキーが多めにきつねパンまで出てくれれば言うことなし、片付けてログアウト
これで昨日みたいに昼更かしにならないようにすれば、寝だめは完成されるはず!
あとは変に気温が上がらないことを祈るのみかも、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-05-28 09:51 | リネ | Trackback | Comments(0)