ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今日もお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
ちゃんと昨日と同じ時間にセットしていたから、残念ながら睡眠時間は4時間ちょっと
これで睡魔くんを抑え込めるならいいのに、言うまでもなく無理に決まっていますよ
まぁピカチュウの努力を無駄にしないためには、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず二度寝だけは回避できたことだし、お布団を抜け出したらパソコンの前に
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_02474215.jpg
ボーっとしながらテレビをつけて、すぐにパソコンも起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
時間はかかったけどリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
週末はチャンスタイムで一気に3つ分♪ 通算26~28個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」 と 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 で
中から 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 と 「不完全な魔法玉の欠片」 だけ
たまにはレアが欲しいけど、ハズレでもそれなりにいいものではあるんですよねぇ~
あとは 「ピュアエリクサー」 が1個!たくさん集めればそのうちいいことがあるはずw
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_02494211.jpg
もちろんそのままアジト管理人ジョアンに話しかけて~って、床に便箋が散乱してる
まさかと思って拾ってみると、全部アデン領主から届いた 「納税告知書」 でしたかw
わたしが毎日のように確認しているアジトの家賃が、納付期間になると届くお知らせ
でもこの便箋はそのアジトを所有しているクランの君主にしか届かないんですよね
つまり数年ぶり?に大家さんがINしたのかも、ちゃんと維持していますよ ( ´ ▽ ` )ノ
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_03070032.jpg
安心したところで倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック
すると矢筒からはミスリルアローだけじゃなくて、ブラックミスリルアローも出るなんて
ただ代わりに釜からはジュースがちょっと、オマケもワインだけとは (・ε・`。)ゞうーん
せめてくだものが何かに使えたらいいのに、昔みたいにジュースに加工するとかね
とりあえず片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、あっという間に時間ですよ
仕方がないから準備をしたらお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末でメチャメチャ忙しいのに、平日と同じでメンバーは足りないし
しかもかなり薄いし、いろいろ抱え込まないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
それでも手分けをして時間を作ってくれたおかげで、どうにかこうにか目処が立った
後半戦に落ち着いてくれたのも大きかったかも♪ おかげで延長戦も予想より短めに
最後にちゃんとチェックしてからダッシュで離脱!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
少し寄り道をしてから帰ってきたら、着替えを済ませてテレビとパソコンの電源をON
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_06145247.jpg
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んですぐ釜をクリック
すると釜からはジュースが半分ちょっと、レアがなくても ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
お出かけ前が微妙だった代わりなのかしら?十分ということで片付けたらログアウト
後回しにしないで先に用事を済ませてから、珍しくしっかりとエネルギーの補充もOK
満たされたところで一気にスイッチが切れちゃって、しばらくはボーっとテレビを堪能
そのままだと何もしないでニチアサに突入しそうだったし、気合いを入れてリネにIN
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_08191654.jpg
ちゃんと倉庫ドワから消耗品を受け取ったら、オレンに飛んで 「魔族の実験場」 へ
いつもすぐに何匹かの敵が襲ってくるのに、スタート地点が閑散としていて嫌な予感
誰かが通った直後で敵がいない可能性もあるし、警戒しながらも目的地にダッシュ
いちおう先客がいることも覚悟していたけど、到着すると思った以上の数の敵が!
念のために部屋の中をぐるっと1周したら、誰もいないことを確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_08282366.jpg
あとはこのチャンスを無駄にしないために、気合いを入れて睡魔くんと戦いながらも
40分くらい敵を倒し続けたところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!( ´ ▽ ` )ノ
それなりに調子よく狩りができたんじゃないかしら?急いでスタート地点に戻ったら
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が3個で当たり
もしかするとみんなゆっくり寝ているのか、誰ともすれ違うことなく狩場にとんぼ返り
次の日がお休みという安心感からか、ほぼ睡魔くんを抑え込めたんじゃないかしら
次の日がお休みだと思うと気合いが入る!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ_b0056117_09023462.jpg
制限時間切れで追い出されるまでの1時間弱!みっちりと狩りを続けて満足満足♪
収穫は経験値が0.49%アップで多めだと思ったら、やっぱり討伐数が何割か違うし
それなのに肝心の 「邪悪な活力」 は9個で昨日と同じ、あと1個なのに惜しかった!
とりあえず堪能したし、片付けを済ませたらアジトに戻って放置したまま日記の執筆
サクッと書き上げるつもりが途中でニチアサが始まっちゃって、やっぱりかなり遅く
陽が高く昇ってきていたものの、あとは存分に ★キュュー ン・゚+・ε=( o・ω・)o【寝室】

by chibiruri | 2018-06-03 10:06 | リネ | Trackback | Comments(0)