ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
目が覚めると外が明るいということは、やっぱり今日はお仕事の日じゃないですか
お布団に入って5時間も経っていないのに、もうおやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
とりあえず目覚まし時計の鳴き声に起こされたけど、睡魔くんがあまりに強敵過ぎる
言うまでもなく寝不足モードだから、気合いを入れて起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
二度寝は悲惨な未来しか待っていませんからねぇ~お布団を抜け出したら回避!
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_15365518.jpg
ボーっとしながらもパソコンの前に座って、テレビをつけると同時にパソコンを起動♪
起動に時間がかかるけど、立ち上がったらすぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
するとさっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが流れたのを確認
確認すると通算37~39個目の報賞 「小粋な携帯飲料」 が5個と 「請願証書」 が1個
さらに 「黒蛇のコイン」 を (σ・∀・)σゲッツ!! 帰ってきたら役に立ってもらいますよw
いまは持っておくだけということで、アジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃を確認
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_15375099.jpg
安心したところで倉庫前にテレポート!倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック
あまり期待していなかったけど、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが
そして釜からはジュースが少ない代わりに、オマケのウイスキーがカバーしてくれて
さらにワッフルまでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まだクリック運が残っていたなんてw
大満足で片付けを済ませたら、あまり時間もないしすぐにアジトに戻ってログアウト
気合いを入れ直して準備ができ次第、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で当然のように忙しいし、もちろんメンバーは少なくて薄いけど
まだ手分けができるから何とかなるはず!うまく割り振ればOK ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえず前半戦のうちは置き土産を減らすところから、後半戦には片付けスタート
最近は落ち着くのが早いから予定通りに進んで、延長戦はかなり短くできたはず!
そんなわけで最後に確認して、お仕事場を離脱♪ ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_05585878.jpg
ちょこっと寄り道をしてからおうちに帰ってきたら、着替えを済ませてすぐリネにIN!
いちおうアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースが半分に届かない代わりに~って、ただ単にくだもの多めw
あまり期待しすぎるのもダメということで、片付けを済ませてからいったんログアウト
お疲れモードだけど後回しにしないで、ちゃんと用事を済ませてエネルギーも補給♪
あとはテレビで見るアニメを選んでから、再びリネにINして消耗品もたっぷりと補充
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_09234314.jpg
いったんオレンの倉庫前に飛んで 「黒蛇のコイン」 を使って黒蛇の加護をもらったら
制限時間はあと1時間弱残っている 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
昨日はあちこちに先客がいて狩場を確保できず、さすがに効率もかなり悪かったし
今日も似たような展開を覚悟していたけど、通路を進んでも遭遇するのは敵だけで
近くまできたらダッシュでお気に入りのポイントに!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん誰かが先に狩りをしていれば、すぐどこかに飛ぶつもりで準備していたけど
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_09264614.jpg
待ち受けていたのは敵だけで、思う存分に狩りを堪能 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
睡魔くんが手ごわかったものの、次の日がお休みだと思うと気合いもしっかり入って
持ち越し分があまりなくて時間はかかったけど 「クエスト完了」 のメッセージを確認
もしボーっとしながらだと間に合わなくて、1回も達成できずに追い出されていたかも
とりあえず急いでスタート地点に戻ったら、報告の報酬としてラッキーバッグを入手♪
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、この結果ならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
「黒蛇の加護」 がもらいたい放題ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_09283605.jpg
満足もそこそこにすぐに狩場に戻って、残っていた10分ほど戦い抜いたら強制退去
オレンの倉庫近くで収穫をチェックすると、経験値は0.46%アップだからなかなか!
DROPはアデナが10kくらいで 「邪悪な活力」 が6個も♪ って ( ̄ー ̄?).....??アレ??
まぁたまにこういう極端な不作の日ってありますからね、それでも十分に黒字だけど
そんなわけで片付けてからアジトに戻って、放置しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ニチアサが始まるまでに書き上がらなかったけど、あとは昼更かしにならないように
邪魔し続けてきた睡魔くんを撃退しなきゃね Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2018-06-10 09:39 | リネ | Trackback | Comments(0)