ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いの、そのまた先に!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)
言うまでもなく今日もお仕事の日だから、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
お布団に入ってから5時間も経っていないのに、容赦なさすぎ!/●・∀・)ピカジュー
これで睡魔くんを抑え込めるなら別にいいけど、そんな便利な体じゃないもんねぇ~
そんなわけで当然のように寝不足モードなのを気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団から抜け出したものの、なかなか頭が起動してくれなくてボーっとw
それでも二度寝を回避してパソコンの前に座ったら、テレビとパソコンの電源をON
睡魔くんとの戦いの、そのまた先に!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)_b0056117_15292902.jpg
余所見をしながらパソコンの起動を待って、すぐリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の納付期間じゃないことを確認
そのまま倉庫前に飛んで、矢筒と釜を受け取ったら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのはミスリルアローだけじゃなくて、ブラックミスリルアローまで
ただ釜からはジュースがホントにちょっと出ただけで、オマケもなしのくだものだらけ
昨日の今日だしレアは出ないかも?片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
あとは準備ができ次第、厳しいお仕事に気合いで ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはそもそも週末で忙しいのに、月末がドンピシャで重なるとか悲惨すぎ
もちろんメンバーは少ないままで、まとまった時間の確保なんて (ヾノ・ω・`)ムリムリ
仕方がないから無理やり隙を作って、中途半端に中断しながらでも進めていくしか
覚悟していたとはいえ、7月に持ち越せないから当然延長戦に |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁHPが減りまくってもMPは余裕だから大丈夫!それが平日とは違うところですよ
そんなわけで延長戦が長引いたものの、ダッシュでおうちに帰ってきたらひと休み♪
睡魔くんとの戦いの、そのまた先に!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)_b0056117_06065522.jpg
そのままのんびりと過ごすのもありだけど、着替えを済ませたらさっそくリネにIN!
流れるようにアジトの家賃を確認してから、倉庫前に飛んで取り出した釜をクリック
すると立て続けにジュースが出まくり♪ これで最後もジュースだったらパーフェクト!
よく見ると完全にお出かけ前と逆のパターン?結局平均するとごく普通の結果にw
とりあえず片付けを済ませてログアウトしたら、後回しにしないで用事を済ませたし
軽くエネルギーを補給したあとは、某アニメストアでアニメをセット!(>▽<)b OK!!
睡魔くんとの戦いの、そのまた先に!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)_b0056117_06335890.jpg
改めてリネにINしたら消耗品を補充してから、オレンの 「実験場の次元の門」 前へ
まだまだ外が暗いうちに狩りを開始!「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スターチ地点に着地するのと同時に何匹か敵が向かってきて、すんなりとは進めず
通路にも敵が結構いたから、途中からはほとんどを引き連れたまま一気にダッシュ
お気に入りのポイントにさえ先客がいなければ、自分のペースで狩りができるかも♪
ただ大きな問題があって、昨日と同じく睡魔くんの猛攻でテレビもなんだか飛び飛び
睡魔くんとの戦いの、そのまた先に!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)_b0056117_06355293.jpg
おかげで持ち越し分がかなりあったのはずなのに、30分以上経って 「クエスト完了」
ボーっとしてそのまま何匹か敵を倒していたけど、慌ててスタート地点にテレポート
報告の報酬として受け取ったラッキーバッグをすぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
あまりちゃんと見ていなかったのもあるけど 「魔族の血痕」 が1個だけでも別によし
まだ制限時間が残っていることだし、急いで狩場に戻って睡魔くんに抗いつつ続行
睡魔くんとの戦いの、そのまた先に!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(眠い!!)_b0056117_06392325.jpg
ある意味厳しい戦いだったけど、制限時間の5時間を使い切ってオレンに強制退去
1時間くらいでも収穫は経験値が0.40%アップでなかなか、コツコツと稼げればOK
まぁ討伐数が少なめだし、DROPはアデナが10kに届かなくても (・ω・;A)アセアセ…
メインの 「邪悪な活力」 が9個なら十分ですよね、満足したし片付けたらログアウト
あとはニチアサが始まる前に日記を書き上げれば、昼更かしを最小限にできるはず
お休みの日と堪能するためには寝だめしなきゃね、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-07-01 07:56 | リネ | Trackback | Comments(0)