ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ついに傲慢67Fにまで・・・
今日は昨日稼げてない分、稼がなきゃ!
ダークフォレスターブーツがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

なので傲慢67Fへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
メイポーはすでに予約が入ってるのだ( ´艸`)
早い時間だから混んでるかなって思っていたら・・・ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7345593.jpg
なんとこんなところにまで出稼ぎのPTが・・・
ずーずーしいったらないですにょ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
気にしてても仕方がないので、あっちに回らないくらい稼ぐのだ!ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7365358.jpg
みんながわたしたちのメイプルを待っているm9(ΦωΦ)

1時間ほど狩りしたときに全チャで
「67F中華排除しました。もしまきこんじゃったひといたら申し訳ないですー」
ってログが流れた(・◇・)
誰かが追い払ってくれたんだ、わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
それじゃあ続きをって歩いているとついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7412363.jpg
こんなところにクモが・・・
ここならパインに困らないですしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そのまま狩りしてると全チャでダークフォレスターブーツの売りが!
急いで2人の手持ちのアデナ分でオファー出してみる(・ω・)
でも掲示板の売りとか見ると全然足りないなぁ・・・ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_745638.jpg
って買えちゃった ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まさか買えると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しい♪
これで少しでもシルが死ににくくなれば(≧∇≦)b

そんなところにディアボーンさん発見(`・ω・´)ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7483176.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっそくうさビームを見せてもらうヾ('□'*)ノついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7481174.jpg
かわいい!強い!
わたしもいつか(● ̄  ̄●)ボォ----

いろいろ満足して、忘れてたけど狩りしなきゃ!w
なのでさっきの続き67Fへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7531232.jpg
ひとつの目標達成できてご機嫌 V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そしたら出たらいいねーって言ってたものがついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_7543175.jpg
出てたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
サイハの遺産は初めてですよー今日はついてますね( ´艸`)
だがしかし!明日もあるのでちゃんと寝ないと(・◇・)
クリアマインド切れたら帰ろうねって言ってたら、ちょうど切れたときは・・・ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_757443.jpg
奥のほうまで来てた!騙された!w
66Fに帰るまで狩り続行、シルはなかなかの策士ですよ(。・_・。)

今日はメンテの日、なのでみんなが66Fに残していった矢を回収
じゃないと、もったいないオバケがでますよ!w
銀矢はシルの倉庫へ、木の矢は(ΦωΦ)ついに傲慢67Fにまで・・・_b0056117_80865.jpg
エントの枝に生まれ変わった(`・ω・´)
これで中華から買わなくてすむねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
by chibiruri | 2005-05-31 08:04 | リネ | Trackback | Comments(0)