ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
残念なことに今日もお仕事の日らしくて、おやつの時間にはもう /●・∀・)ピカジュー
こんなに外が明るいときに起こされたら、睡眠時間なんて足りるわけがないですよw
これで睡魔くんを抑え込めるならいいんですけどねぇ~そんなに簡単な相手じゃなく
ボーっとしていると二度寝必至!頼りは気合いだけしか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭が起動するまでは気合いを入れっぱなし、お布団を抜け出したらパソコンの前に
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_15365792.jpg
まずはテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
定期メンテがあって手間取ったけど 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
ミニログインスタンプだとあっという間かも、通算12個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!!
ちなみに手に入ったのは 「ドラゴンのルビー」 が4個、これが結構貴重なんですよね
とりあえず置いておくとして、定期メンテナンスで回収したパンケーキをアジトの床に
さらにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃をチェックしたら倉庫前にテレポート
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_15373514.jpg
リセットされているのは釜だけだから、倉庫ドワから釜を6個受け取って即クリック!
すると釜からはちょっとだけ?半分に届かなかったけど、オマケのワインが多めかも
最近あまりくだものだらけってことがないから、クリック運がたまらないんですよねw
あとは片付けてからアジトに戻ってログアウト、テレビを見ているとすぐに時間が!
気合いを入れてもついてくる睡魔くんと、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べると多少マシかも?抱えている分は終わらせておいたし
普通に考えれば順調に進むはずが、こういうときに限って重箱の隅を楊枝で連打!
ただでさえメンバーが少なくて時間がないのにね、完全に無駄 |壁|〃´△`)-3ハゥー
とにかく耐えて黙々とこなしていけば、順調とは言えなかったもののお仕事が終了♪
もちろん1秒でも早く離脱して、ダッシュでおうちに ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
おうちに帰ってきたら着替えを済ませて、ボーっとしながらものんびりテレビを堪能♪
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10025284.jpg
忘れずパソコンの電源も入れて、立ち上がったらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前にテレポート
さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはブラックミスリルアローを入手!残りが銀矢だったから助かったw
そして釜からはジュースが半分に届かなかった分を、オマケのウイスキーがカバー
これなら十分ということで片付けを済ませたら、いったんログアウトして先に用事を
かなりのお疲れモードだったものの、何とか終わらせてから再びリネにIN!(`・ω・´)
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10050990.jpg
時間的にちょっと遅くなって外が明るくなりかけていたし、どうしようか悩みながらも
倉庫から多めに消耗品を積み込んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ただ準備をして 「実験場の次元の門」 前に飛ぶと、あとからきた人に先を越された
慌てて中に入るとスタート地点でプリさんを見かけたけど、すぐランテレでどこかへ
ここで追いかけるようにランテレしてもダメそうだし、いつも通り通路を猛ダッシュ!
敵に遭遇すれば倒しながらだったから、多少時間がかかったけど第1候補の狩場に
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10061674.jpg
部屋のギリギリ外側から様子をうかがうと、画面端にいた敵が1匹だけ逆方向に?
まさかと思いつつも念のために部屋の中に入って、ぐるっと1周するとやられた敵が
でも近くに人がいるわけでもなく、そのあともう1周したけどいるのは敵だけみたいで
ちょうど切り上げたのかランテレ狩りをしていたのか、誰かきたと思って飛んだのか
せっかくだしそのままお気に入りのポイントで、テレビを見ながらだけど狩りを開始♪
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10072325.jpg
すると順調に20分ほど頑張ったところで、やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認
持ち越し分がそれなりにあったはずなのに、時間がかかったのは睡魔くんのせい?
とりあえずスタート地点に戻ったら、さっそく報告の報酬としてラッキーバッグを入手
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が3個の当たり ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
何か目的があって集めているわけじゃないとはいえ、うれしいものはうれしいしねw
あとは運に任せてランテレで狩場に戻ったら、順調に狩りを続けていたはずだけど
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10084225.jpg
ちょこちょこ睡魔くんのせいでボーっとしていたのか、気が付くと目の前に人が!?
しかも明らかにわたしを攻撃している敵を倒しているし、まさか強引に取られてる?
とにかくしばらく動かずに様子を見て、周りの敵が片付いたのを確認したらランテレ
なんとなくだけど、棒立ちのわたしを助けてくれたのかもしれないし (○ゝω・)b⌒☆ね
そんなわけでしばらく通路をウロウロしながら狩りをしていたけど、思い立って移動
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10092955.jpg
第2候補のほうが空いていたらそっちで~って、それなりの距離をダッシュしたけど
道中はともかく、目的地に到着しても敵が全然いない?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
誰かが狩り中でたまたま片付いたところなのかとも思ったけど、1匹もいないのは変
まさかと思って魔法を使おうとしたものの、モーションだけで発動しないということは
やっぱり回線の切断!キャラが残った場所によっては、ENDの可能性もあったけど
急いでリネにINし直すと立っていたのはオレンの倉庫前!助かった C=(^◇^ ; ホッ!
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10105811.jpg
また切断すると困るけど遊べないのは嫌だし、準備をして再び 「魔族の実験場」 へ
危険を顧みず気合いで睡魔くんだけは抑え込みつつ、敵の多い第2候補の狩場に
ある意味で切断したことでスイッチが入ったのか、黙々と狩りを続けること50分ほど
2回目の 「クエスト完了」 の文字が♪ スタート地点に戻ってラッキーバッグをクリック
すると中からは 「魔族の血痕」 が2個、ハズレじゃなければオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
そして誰もいなくなっちゃった!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_10113689.jpg
そこからまたまた第2候補の狩場に戻って、狩りを続けること合計で2時間 (`・ω・´)
収穫は経験値が0.66%アップ♪ 切断でカウントが途中からだけど、合っているはず
DROPはアデナがもうちょっとで20kに?正直アデナで儲かるとは思っていないしw
それより肝心の 「邪悪な活力」 が何個だったのか、これの倍は出ているはずだけど
ただ20個は出ていないような、狩りを始める前の手持ちの個数までチェックしてない
まぁ儲かっているのは確かで、たっぷり遊んだから文句なし♪ 片付けたらログアウト
日記以外にもやることがあるから昼更かしになりそうだけど、なるべく早く寝ないと
いったん睡魔くんをリセットしなきゃ、週末を乗り切れませんからね (ㅎωㅎ*)ウトウト

by chibiruri | 2018-07-12 10:15 | リネ | Trackback | Comments(0)