ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテナンス前の釣果はいかに?ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ついに今日はお仕事の日ということで、まだ外が明るいおやつの時間に起きないと
ただ言うまでもなく寝不足モード!そりゃ睡眠時間が4時間ちょっとですからねぇ~
これで封じ込めていた睡魔くんを抑え込むことなんてできず ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
それでもせっかくセットしたピカチュウの目覚まし時計が鳴いて起こしてくれたんだし
二度寝しないように気合いを入れて、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すぐお布団をたたんでパソコンの前に座ったら、テレビをつけてパソコンの起動待ち
定期メンテナンス前の釣果はいかに?ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_15253765.jpg
時間がかかったけど起動を確認して、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
分かっていても目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を忘れず
安心してから倉庫前にテレポート、そのまま倉庫ドワから釜を受け取ったらクリック
すると釜からはジュースがちょっとだけ、オマケもこげパンだけで微妙な結果だけど
とりあえずクリックさえできれば十分♪ 片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
睡魔くんと一緒ですけどね、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を無理矢理乗り切ったとは言っても、平日は平日でやることが
しかも予想していたよりかなり多くて、前半戦のうちに少し進めておきたかったのに
無理をして時間を作っても他のことに取られて、結局後回しに |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ後半戦には何とか目処が立って、片付けにも取り掛かれていたからいけるかも
まぁ延長戦に突入してからもやることがあったせいで、結局は長引くんですよねぇ~
全部は終わらせられなかったけど、時間切れでお仕事終了!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
さすがにかなり遅くなったものの、おうちに帰ってきたら着替えを済ませてひと休み
定期メンテナンス前の釣果はいかに?ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_03095535.jpg
もちろんテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
半分癖でアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、すぐに矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローを (σ・∀・)σゲッツ!! あとは銀矢だけどOK
でも釜からはジュースがちょっとだけで、オマケもなしだからお出かけ前と同じ展開
きっとクリック運をためているところなんですよ、明日以降に期待するということでw
定期メンテナンス前の釣果はいかに?ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_04020914.jpg
片付けを済ませたらアジトには戻らずに、ちょっとだけどグルーディンにテレポート!
釣り場に飛ぶと久しぶりにお気に入りのポイント♪ ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
このあと定期メンテナンスがあるから時間もないし、このまま放置をして用事を先に
そしてお風呂に入ったら、時間を気にせずに 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
これでお風呂上りがさっぱりだといいんですけどね、クールダウンは扇風機頼みw
ちなみにちょこちょこ日記を書いている間に、そろそろ定期メンテナンスのお時間!
定期メンテナンス前の釣果はいかに?ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶_b0056117_06033832.jpg
ギリギリのタイミングで画面をリネに切り替えたら、鯖が落ちる前に釣果をチェック♪
まぁ3時間ほどしか糸を垂らしていないし、レアなものはないだろうと思っていたけど
「レッドベリアナ」 は1匹だけど、さらに 「オウムベリアナ」 まで w( ̄△ ̄;)wおおっ!
おかげで売却するとベリーが170kちょっと、経費だけを考えるともちろん赤字ですよ
ただ経験値が1.06%アップ♪ 放置しているだけで稼げるんだから、もちろん大満足
あとはアジトに戻って床置きしていたパンケーキを回収、直後にはカウントダウンが
落とされる前にログアウトして、テレビを見ながら急いで日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
手間取って昼更かしになったら困りますからね、狩りは明日のお楽しみということで

by chibiruri | 2018-07-18 06:46 | リネ | Trackback | Comments(0)