ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
引き続き今日もお仕事ということで、あっという間に起きないと!/●・∀・)ピカジュー
どれくらいあっという間かというと、お布団に入っていたのは5時間弱ですからねぇ~
残念なことにこれでは睡魔くんを抑え込むことができず、またしても寝不足モードに
それでも負けるわけにはいかないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
無事にお布団を抜け出して二度寝を回避したら、とりあえずパソコンの前に着席!
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15441530.jpg
テレビとパソコンの電源をON!ボーっとしつつリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
「ミニログインスタンプ」 が終わって、すぐに 「スペシャルログインスタンプ」 が開始
すると条件は満たしていたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
通算1個目の報賞は 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 を500個 (σ・∀・)σゲッツ!!
NBエルフで使うことはないでしょうけど、いつかナイトとかDEを育てるときにでもね
あとは定期メンテナンスの前に回収していたパンケーキを、アジトの床に置いてから
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15565422.jpg
もちろんアジトの家賃をチェック♪ まだ納付期間じゃないことに安心したら倉庫前へ
倉庫ドワからは釜を受け取って、あまり期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ジュースが半分出てくれれば十分だけど、釜からは少し足りずきつねパンがカバー
やっぱりねぇ~ということで、納得して片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
遅れないように準備をして、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは今週はずっとメンバーが薄いようで、いろいろとしわ寄せがいっぱい
何とかするしかないけど、どう考えても倍は抱えることになるから (ヾノ・ω・`)ムリムリ
ただまだ手分けができるだけマシなのかも?1つ1つ確実に終わらせていくしかない
そんなわけで試行錯誤で大物をこなしたら、あとは増えるペース以上に減らすだけ
せめて昨日よりは早めに~って思っていたけど、気が付けばむしろ遅くなっているし
まぁメチャメチャお疲れモードな代わりに、MPは十分だもんね |壁|〃´△`)-3ハゥー
あとは時間がもったいないから寄り道をしないで、ダッシュで帰ってきたらひと休み♪
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_06544964.jpg
しばらくボーっと時間を過ごしちゃったけど、テレビをつけると同時にパソコンを起動
さっそく消化する録画を選んで、それを見ながらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いちおうアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んですぐに矢筒と釜をクリック
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、ブラックミスリルアローが出てくれて満足
これで釜からもそれなりに出てくれればよかったのに、パンケーキとくだものだらけ
ジュースすらなしでオマケのこげパンだけ、クリック運がたまったと思って諦めるしか
とりあえず片付けを済ませたらログアウト、お疲れモードでも用事を終わらせてから
改めてリネにINして多めに消耗品を補充!外が明るくなってきたのが気になるけど
急いでオレンにテレポート、そのまま 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08280458.jpg
普段ならまっすぐ通路に向かうところだけど、スタート地点に着地をしたら逆方向に
すぐのところにいる 「魔族の研究者」 に話しかけて、報酬のラッキーバッグを入手♪
先週は制限時間切れで追い出される数秒前に 「実験体の標本」 が100個になって
報告に飛ぶ時間もなかったんですよね、そんなわけで丸々持ち越ししてこの展開に
ちなみにクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、当たりじゃないけど (>▽<)b OK!!
早々に仕切り直して敵を倒しつつ通路を進むと、2~3分でお気に入りのポイントに
あまりに暑くてみんなゆっくり寝ているのか、すんなりと狩場を確保できたと思ったら
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08394554.jpg
狩りを始めた直後に、わたしが歩いてきたのと同じ方向から人影が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
見るからに戦闘中なのが見えたんでしょうねぇ~そのまま折り返してすぐにどこかへ
ホッとしたとことで狩りを続行すると、またしても画面の左端にチラッと人が見えた?
左のほうに湧いた敵が逆に歩いて行ったし、誰かいるんじゃないかとは思ったけど
やっぱり早起き組の時間帯なんでしょうね、しばらく使わせてもらいます (>Д<)ゝ”
そんなわけでテレビで録画を消化しながら、睡魔くんの猛攻にもどうにか耐え続けて
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08443109.jpg
1時間弱で 「クエスト完了」 のメッセージを確認!もっと早く達成できると思ったのに
きっと自分で考えていた以上に、睡魔くんが手強かったということなんでしょうねぇ~
とにかくスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬としてラッキーバッグを入手♪
クリックすると中からは 「魔族の血痕」 が1個、必要がなくても残念 (・ε・`。)ゞうーん
まぁこのまま続行すれば、もう1回くらい 「実験体の標本」 を100個集められるはず
調子が良ければ50分もかからないし、睡魔くんの邪魔があっても~ってダメだったw
帰るのが遅くなっても 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09022895.jpg
あと4個だったけど、たっぷりと狩りを堪能して2時間を過ぎていたから撤収を決定!
収穫は経験値が0.88%アップでかなりの数字♪ 討伐数はちょっと少なかったかしら
DROPはアデナがかろうじて20k超え、肝心の 「邪悪な活力」 が12個でかなり不作
「ハルパスの執念」 が2個出ていたけど、これでは補えないし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに各種消耗品は手に入ったわけではなく、倉庫からの補充でリセットし忘れw
へとへとだったもののたっぷりと遊べたしね、満足して片付けたらアジトでログアウト
続きはまた外が暗くなってからということで、頑張って日記を書いたら夢の世界へ!

by chibiruri | 2018-07-19 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)