ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
やっぱり今日はお仕事の日みたいで、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
もちろん忘れずに寝る前にセットしておきましたからね、ちゃんと /●・∀・)ピカジュー
問題は確保できた睡眠時間が4時間ちょっとで、間違いなく寝不足モードということ
昨日のうちにリセットしたはずだけど、寝だめにはなっていないから仕方がないかも
とりあえずこのままだと二度寝しかねないから、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団を抜け出したところで、テレビをつけると同時にパソコンの電源をON
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_09265380.jpg
そのまま起動するのを待ったら、とにもかくにもリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ここで待つ必要はなく、すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
それなりに苦労もしているけど、残すは最下段のみ!順調に通算36個目の報賞が
手に入ったのは 「神秘の濃縮ヒーリングポーション」 が500個、まぁ前衛職用かしら
消費期限があるわけじゃないから、そのうち役に立つこともあるでしょう♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_09280625.jpg
安心して近くの倉庫前にテレポート!取り出した釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かなかったけど、オマケのきつねパンがカバー
ちょっと足りない気はするものの、これは及第点を上げてもいいんじゃないかしら?
帰ってからの2回目もあることだしね、片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
全然気合いが入らないけど、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは当然として、お盆休み用の準備が多すぎ!
しかも普通に手分けをすればいいのに、そんな気はないようで |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで押し付けられては急かされるから、無駄に延長戦が長引くことに。。。
おかげでHPだけじゃなくてMPも削られて、お仕事が終わったころにはお疲れモード
これが夏至のころなら、外が明るくなってきている時間 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
さすがに寄り道するような元気はなく、えっちらおっちら帰ってきたらやっとひと休み
そのままスイッチが切れそうになるのをこらえながらも、さっそく着替えを済ませたら
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_04523078.jpg
すぐテレビとパソコンの電源を入れて、起動したらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
いつものようにアジトの家賃をチェックしてから、倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック
すると矢筒からはオリハルコンアローに続いてオリハルコンアロー!かぶせてきたw
ただ調子がいいのかと思いきや、釜からはジュースとくだものが半分ずつで超普通
まぁ結果には満足ということで、片付けたらログアウトして先に用事を済ませなきゃ
そしてすでに外が明るくなってきているけど、のんびりお風呂に入ってリフレッシュ♪
ここで無理をすることが得策じゃないのは、分かっているつもりなんですけどねぇ~
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_08004335.jpg
でも昨日も朝練ができなかったし、クールダウンしながらリネにINして消耗品を補充
オレンで 「黒蛇の加護」 をもらったら 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
だいぶ遅くなったから早起き組がいてもおかしくなかったけど、通路には人影はなし
おかげで適当に敵を倒しつつ進んでいくと、目的地のお気に入りのポイントに到着
あとは慎重に部屋の中の様子をうかがっていたものの、やっぱり先客はいないのか
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_08213465.jpg
思う存分に部屋の中をウロウロと♪ それだけで次々と敵が湧いては供給されるから
ものの15分ほどで 「クエスト完了」 のメッセージを確認!昨日は見れなかったしねw
さっそくスタート地点に戻って報告を済ませたら、そのままラッキーバッグをクリック
すると中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ、まぁ手に入っただけでもいい気がするし
それよりも急いで狩場に戻って確保し直したら、睡魔くんと戦いながら狩りを続行!
昨日の分までは無理だったけど、これならオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_08224088.jpg
何度か微妙に危ない場面もあったけど、無事に1時間狩りを堪能 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫は経験値が0.24%アップでまずまず、ただ討伐数はマシではあるけど少なめで
DROPはアデナが10kちょっとなのはいいとして 「邪悪な活力」 がたったの7個とは
まぁ根幹の 「遊ぶ」 という部分は達成できたしね、満足して片付けたらアジトで放置
遅くなったけど急いで日記を書き上げたら、何とか昼更かしは回避できたみたいだし
ちょっとでも寝ておかないと、睡魔くんに滅ぼされちゃうかも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-08-11 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)