ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2時間オーバーは 「しばらく」 じゃない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
もうちょっと寝ていたいところだけど、残念なことに今日はお仕事の日なんですよね
そんなわけでまだ外が明るいおやつの時間に、目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく早寝なんてできていないし、睡眠時間は4時間ちょっとで寝不足モード
これで睡魔くんを抑え込めるはずもなく、しかもどちらかと言えば睡魔くんが優勢に
もちろんどうしようもないし、気合いだけでお布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
勝つのは無理でも負けないように、ボーっとしながらもテレビとパソコンの電源をON
2時間オーバーは 「しばらく」 じゃない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_15272860.jpg
パソコンが起動したのを確認したらリネにIN、流れるようにアジトの家賃をチェック!
それから倉庫前に飛んで釜を取り出したら、すぐさま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かず、代わりにオマケのワインとウイスキーが
これだけ出てくれれば十分!片付けを済ませたら、すぐにアジトに戻ってログアウト
気合いを入れ直しても睡魔くんと一緒!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは超が付く繁忙期は過ぎたものの、まだまだ世間は夏休み期間かしら
おかげで思っていたよりもやることがいろいろあって、自分のお仕事は後回しですよ
そういうときは前半戦のうちは何とか耐えて、後半戦に入ってからがホントの勝負!
鬼の居ぬ間になんとやらで、片付けにもかなり早い段階で手を出せたはず (`・ω・´)
なかなか落ち着いてくれなかったものの、大きなトラブルは起こらずにお仕事が終了
延長戦をかなり短くできたし、あとはえっちらおっちら帰ってきたら着替えてひと休み
2時間オーバーは 「しばらく」 じゃない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_07363499.jpg
とりあえずパソコンの前に座ったらテレビとパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINしてアジトの家賃をチェックしてから、安心して倉庫前までテレポート
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、期待しないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはかろうじてミスリルアローが、もうちょっとで銀矢オンリーでしたよw
そして釜からはワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ジュースも少なめだけど入手
もちろん結果には満足だし、片付けを済ませたらいったんログアウトして先に用事を
たまたま Windows のアップデートをチェックするとあったので、いまのうちに~って
用事を済ませてからお風呂に入っても、ダウンロードからのインストールが終わらず
2時間オーバーは 「しばらく」 じゃない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!_b0056117_08293059.jpg
やっとそれが終わって再起動だけかと思いきや、これが驚くほど進まない (´・ω・`)
昨日も明け方の狩りができなかったし、今日はできれば昨日の分もって思ったのに
結局この更新に2時間以上かかったせいで、文字通り何もできませんでしたよ。。。
次の日はお休みじゃないから、いまからだと昼更かしどころじゃすまないでしょうしね
そんなわけで急いでクリック日記を仕上げるのが精一杯、週末を乗り切るのが優先
ただでさえ短いんだし、ちゃんと寝ておかなきゃ♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-08-25 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)