ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー
間違いなく今日はお仕事がお休みの日だから、おやつの時間を華麗にスルーして
外が真っ暗になってしばらくしてから、ようやく目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
今週はお休みの日もあまり寝だめになってなくて、ずっと睡魔くんが邪魔だったけど
ちゃんとお昼になる前にお布団に入ったし、睡眠時間も普段の倍近くて申し分なし♪
もちろん睡魔くんの影も形もなく、お布団をたたんで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
すんなりとパソコンの前に着席♪ 即テレビをつけて余所見をしながらパソコンも起動
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_23403415.jpg
立ち上がったのを確認したら、言うまでもなく先にリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
さっそく倉庫ドワから釜を受け取ったら、祈りながらも (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょっと少なめな代わりに、オマケのこげパンがカバー!
結果は二の次で片付けを済ませたら、お楽しみタイム用にたっぷりと消耗品を補充
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_00034748.jpg
ただまだそれなりに時間があるもんね、いつものようにグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、当然のように先客がいるんですよ
仕方がないのでナイトさんの横、魚の影に向かってツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
糸を垂らして放置を始めたら画面を切り替えて、しばらくはテレビを堪能することに
その間にレアなものでも釣れてくれたらうれしいけど、そう簡単にはいきませんよね
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06200591.jpg
またあとで続きをするとして、ギランUBの競技開始10分前には糸を回収して離脱!
ギランの1番コロシアム管理人前に飛ぼうとすると、ウィズさんからPTのお誘いが♪
もちろんオリムクエじゃなくてギランUB!この場にいなくてもどんどん誘っているしw
おかげで閑散としていたけど一安心♪ あとはタイミングを合わせて待機するだけで
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、周りに20人もいなかったけど。。。
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06245790.jpg
ドンピシャで 「参加する」 をクリックしたら、着地と同時に右端のテント前にダッシュ
トマさんもギリギリだったけど間に合ったし、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これでPTは5人に♪ 参加者も下のほうに密集しているけど、30人は超えたんじゃ?
エルフさんが移動してくれたから、わたしももっと安全な奥のほうでもよさそうだけど
第1軍は様子見を言うことにして、細かく移動しながらも常に攻撃に参加する余裕も
危ない場面もなかったし、たまにNBを使ったけどMPはほぼ満タンの状態をキープ
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06273696.jpg
無事に第1軍を突破したところで、飛び出して行ったエルフさんを追いかけていくと
とっくに画面外に出現していたバフォメットの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
近くにいた人が攻撃を始めたのを確認してから、わたしも離れたところから攻撃開始
しばらくするとちらほら参加者が集まってきて集中攻撃!ただ右下のほうに2匹目が
他にもかなりの数の敵が残っていたし、その2匹のバフォメットを撃破したらダッシュ
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06291085.jpg
第2軍の投入開始のアナウンスが流れる直前に、下から回り込むようにテント前へ
上からだと入り込めなかったときに、前線に押し出されることになりかねないもんね
問題があるとすればPTの誰かが前に出たときに、画面外になると回復できない!
ただ幸か不幸か3匹目のバフォメットが残っていて、テント前まで入り込んで大暴れ
すでに第2軍も投入されていて、細かい範囲攻撃を連打されていたから結構痛いし
思っていたよりMPの消費が激しかったものの、バフォメットを撃破して第2軍も突破
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06313995.jpg
画面内にいる敵はほぼ片付けていたから、あとは誰かがかき集めてくる敵に対処!
落ち着いてきたところでデスナイトを~って、そんなに思い通りには進まないようで
誰かが連れてきたのか、それとも目の前に出現したのかデスナイトが!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも受けるダメージが半端じゃないと思ったら、少し離れたところに2匹目がいるし
もちろんNBを連打しないといけないくらい忙しかったけど、デスナイトに集中できて
第3軍の投入前に2匹とも撃破!まだまだMPもたっぷり (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06330417.jpg
でもまだ2匹しか撃破していなかったわけで、第3軍の投入が始まってしばらくすると
いつの間にか3匹目のデスナイトが近くに!至近じゃないけど範囲攻撃が痛すぎる
参加者が少ないときはどうしてもこのパターンになるから、崩壊することも多いけど
どうにかこうにか後半に突入する前にデスナイトを撃破!やっと第3軍の敵に集中
そのままテント前で耐え続けていると、第3軍の投入完了のアナウンスが流れてきた
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06353822.jpg
あとは最終戦の開始前までに、周りに残った敵をどれだけ減らせるかが問題だけど
気が付くとエルフさんが飛び出していたから、ダッシュして何とか画面内にとらえた♪
すぐにWL+NBで回復を始めたのはいいけど、追いかけている敵の数が多すぎて
回復がまったく間に合わず!最終戦開始まであと1分で、ついにエルフさんがEND
もしかして報酬のアデナを拾いに走っちゃっていたのかしら (/≧◇≦\)アチャー!!
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06393567.jpg
ただ悔やんでもいられなくて、ついに最終戦開始のアナウンスが流れたのを確認!
しばらくすると画面の左端にバルログの範囲攻撃のエフェクトが、そりゃいますよね
近づけば範囲攻撃でダメージを食らうことになるから、離れたところで他の敵を攻撃
そのまま敵の数を減らしていけば、どうにかなるんじゃないかと思っていたところで
トマさんがバルログのほうに取り付いて攻撃を開始!わたしも距離を詰めて回復を
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06423927.jpg
問題はほぼ同じ場所にデスグリムリーパーまでいたせいで、トマさんは耐えきれず
わたしがWL+NBを連打しただけでは間に合わずEND!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
とりあえずわたしは後退したけど、入れ替わるようにしてウィズさんがやってきた?
そういうことなら引き続き回復のお仕事をしないと!他に回復役がいませんからね
再び距離を詰めて攻撃にも合流、デスグリムリーパーを撃破したときのエフェクトが
そのまま崩壊するのかと思いきや、続いてバルログも撃破!\(*T▽T*)/ワーイ♪
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06483719.jpg
若干残っていた敵も片付け終われば完全クリア♪ 犠牲者は多かったけどかろうじて
この間なんて1ヶ月近くクリアできなかったもんね、やっぱり参加者が減っているから
ちなみに収穫は0.39%アップ!ボスの撃破ボーナスを全部もらえましたからねぇ~
DROPは分配がなかったから、参加費の10kと使った消耗品の分だけ赤字だけどw
これを補えるのは部活しか!?ただギランの井戸前にはわたしとトマさんの2人だけ
仕方がないから今日は解散!またそのうちということにして、アジト近くの倉庫前へ
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06515965.jpg
さっき矢筒をクリックするのを忘れていたんですよね、確認漏れ (・ω・;A)アセアセ…
ブラックミスリルアローとミスリルアローを手に入れてからグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かったけど、さっきのナイトさんがいるし
その隣にはイリュさん!仕方がないからその横でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとは放置したまま日記を書き始めたのはいいけど、やっぱりサクッとは書けなくて
予定していた時間を遥かにオーバー!途中でパソコンはフリーズするし散々ですよ
遅れたけど用事を少し終わらせて、のんびり 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_06592075.jpg
もちろんしっかりとクールダウンをして、画面をリネに切り替えたら急いで糸を回収
もう外が明るくなりかけているかしら?それでも大量の消耗品を持ったまま朝練に!
オレンの 「実験場の次元の門」 から 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点から通路に向かおうとしたところで、遭遇した敵は次々とこっちのほうに
そのせいで目的地への到着が遅れたものの、狩りにきたんだから願ったり叶ったり
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_07162719.jpg
しかもお気に入りのポイントに到着して、10分ちょっとで 「クエスト完了」 の文字が♪
かなり多めに持ち越していましたからね、あっという間にスタート地点にとんぼ返り
報告して入手したラッキーバッグをクリックすると、中からは 「魔族の血痕」 が2個
満足したところですぐ第1候補の狩場に戻ったら、さらに気合いを入れて狩りを続行
もしかしたら2回目に間に合うんじゃないかと思ったけど、さすがに無茶だったかもw
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_07353160.jpg
ただみっちりと1時間の狩りを完遂して、収穫は経験値が0.13%アップならなかなか
DROPもアデナは10kちょっとだけど多めだし、討伐数も悪い数字じゃなかったから
「邪悪な活力」 も期待していたんですけどねぇ~残念ながら10個には届かず8個に
結構拾ったイメージもあったのに、それでも大満足で帰還して片付けを済ませたら
ちょっと残っていた制限時間を消化するために、グルーディンに飛んで釣りを再開♪
その間に日記を仕上げられればよかったんですけどね、そうはいかないから中断!
クリアできたのはいいけど、犠牲者を出しちゃうと |壁|〃´△`)-3ハゥー_b0056117_07482593.jpg
釣り場を追い出される前に糸を回収して釣果を確認すると 「レッドベリアナ」 が5匹
これだけでもいいほうなのに、アイテム欄を見ると 「古代のゴールドベリアナ」 が!
ホクホクしながらクリックしたけど、手に入ったのはベリーが30kだけでハズレですよ
もちろん釣れただけで大当たりなんですけどねw やっぱり期待するじゃないですか
ちなみに売却した分のベリーが180kくらい、経験値も8時間の合計が1.35%アップ
あとはアジトに戻ってログアウト、さらに気合いを入れて日記も何とか仕上げて送信
いつも通り短めだけど少しでも寝ておかなきゃね、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2018-08-31 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)