ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
確かに今日はお仕事がお休みの日だったはず!だから目覚まし時計は休日モード
おやつの時間に鳴らないように、外が真っ暗になってから存分に /●・∀・)ピカジュー
昨日はアニメを堪能しすぎた結果、日記に手間取って昼更かしになっちゃったけど
それでもたっぷりと睡眠時間を確保できたんじゃ?それを証拠に睡魔くんは撃退済
つまり気合いに頼る必要はなく、お布団をたたんだだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとすることなくパソコンの前に座ったら、さっそくテレビをつけて番組表を確認
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_21295006.jpg
同時にパソコンの電源を入れて、起動したらすぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろん待ち時間なんてなくて 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
なんだかスペシャルログインスタンプが続きすぎて、これが普通になっているような
とりあえず通算2個目の報賞は 「小粋な麺料理」 が5個、見た目は担々麺ですよね
激辛じゃないことを祈りながら、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック!
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_21295859.jpg
まだなのが分かっていながらも安心したところで、歩いて数秒の倉庫前にテレポート
そして倉庫ドワから釜を受け取ったら、そのまますぐ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターシルバーアローとハンターアローが半分ずつ、危ないw
もっとレアな矢があるけど矢筒からは手に入らないから、楽しみが半減ですよねぇ~
あと釜からはジュースがちょっとで、それをオマケのこげパンときつねパンがカバー
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_23040432.jpg
すぐに片付けを済ませてたっぷり消耗品を積み込んだら、グルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントを確認すると、珍しく隙間が空いてますよ!?
いつもいるナイトさんが後ろに下がっているから、誰かがいたけど帰ったとかかしら
とにもかくにもチャンスなので、久しぶりに確保してツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま放置でテレビを見ていたけど、この時期だから仕方がないのか特番だらけ
まぁたまに当たりがありますからねw のんびりしていると、あっという間にお時間に
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03285297.jpg
もちろんギランの1番コロシアム管理人前にテレポート!競技開始10分前には待機
わたし以外にいたのは3人だけだけど、最近はこんな感じだから驚きはしないかもw
さすがにこのままっていうわけはないはずだし、ぼちぼちでも増えてくれれば~って
さっそくウィズさんからPTのお誘いが♪ 次々誘われてPTが6人に d( ̄◇ ̄)b グッ♪
問題はいちおうアナウンスでタイミングを合わせていたけど、全然増えてくれなくて
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加者は10人ちょっとしかいないし
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03501633.jpg
不安に思いながらも 「参加する」 をクリック!中に飛んだら右端に向かってダッシュ
テント前を確保して待機していると、ちょっとずつ増えてきたものの少なすぎますよね
そこにギリギリのタイミングで先生が合流!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
さらにPTリーダーを押し付けられたけど、エルフさんを誘って8人のフルPTが完成♪
全体としての参加者は30人に届いたかどうか、まぁ行けるところまで行くだけですよ
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_03563001.jpg
ただ第1軍投入開始のアナウンスが流れた直後に、ウィズさんがPTから離脱した?
闘技場にはいるから切断じゃないみたいだけど、他に誘いたかった人がいたのかも
でも密集しているし、大量の敵がかき集められてきては入り込まれて全然探せない
みんなのHPをチェックし続けないといけないから、PTウィンドウから目を離せないし
仕方ないからそのまま続行!しばらく戦っていると第1軍投入完了のアナウンスが
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_04545355.jpg
もちろん無理に報酬のアデナを回収しに行かないで、みんながどこにいるかを把握
先生がちょっとずつ前に出始めたから追いかけていくと、イラプションの土煙とともに
バフォメットをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 離れたところからわたしも攻撃開始
フォックスさんも取り付いたのが見えたから、そのままの距離を維持していると。。。
珍しくDROPのログが!?フォックスさんが 「ブランクスクロール(Lv4)」 を2個入手
さすがウォリアーだと感心しつつも、2匹目の撃破を確認したところで時間切れかも
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_04583104.jpg
急いで右端のテント前まで戻ったところで、すぐ第2軍の投入開始!周りは敵だらけ
敵のタゲを集め過ぎなければ大ダメージはないものの、余所見をしている暇はなく
しかもまだ1匹バフォメットが残っていたようで、右端に入り込まれたところで大暴れ
どうりで前に出ている人が少ないと思いましたよ、バフォメットに取り付いていたのね
とにかく撃破に成功して一安心したところで、今度はエルフさんが切断?PTを離脱
何だかんだでPTは6人に減っちゃったけど、第2軍の投入が完了して画面内は掃討
あとは周りの参加者の動きを見ながら、できるだけテント前をキープしていると。。。
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05005932.jpg
画面の左端ギリギリのところに、出現していたデスナイトが!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
これをどうにかこうにか撃破♪ ただすぐ近くにいた2匹目を攻撃中に第3軍突入開始
もちろん次から次へと敵が湧くから、受けるダメージが増えて回復でてんやわんや
手間取ると崩壊しかねないと覚悟もしていたけど、無事に2匹目のデスナイトも撃破
そのまま第3軍の後半に湧く傲慢の塔のボスシリーズも耐えて、第3軍の投入完了
これでちょっとずつ進攻して、大量に残っているであろう敵を徐々に減らして~って
報酬のアデナを拾いに行ったのか、ただ単に前に出すぎたのかは分からないけど
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05051476.jpg
エルフさんが大群に追いかけられて戻ってきた!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
慌ててWL+NBを連打して回復を始めたものの、回復量を上回るダメージを受けて
回復が間に合わずEND!回復役のNBエルフとしては、これってつらい ( ´△`)アァ-
PTチャットで抜けることを知らせてくれたけど、それに返事をする余裕もなかったし
とりあえずテント前をキープしたまま戦っていると、画面内に関してはほぼ掃討完了
そこに最終戦開始のアナウンスが流れたきたと思ったら、何かを見つけたのか前へ
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05130561.jpg
先生とフォックスさんの2人を追いかけていくと、バルログの姿を (*`Д『+』)ハッケン!!
さっそく攻撃に加わったけど、しばらくすると他の人が引き回していた敵がこっちに
わたしじゃ1匹でも攻撃され続けるのはきついから、先に周りの敵を攻撃していると
思ったより時間をかけずにバルログの撃破成功 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかも2人とも 「プレートメイル」 をもぎ取るとは、溶かせば結晶体にはなるかしらw
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05101048.jpg
とにかく一安心♪ って思ったけど、周りに敵の姿がないのにいきなりの大ダメージが
このパターンはもしかして?と周囲を確認すると、まだデスナイトが残っていたとは
近くにいた参加者は多くなかったけど、他にほぼ敵がいないいまがチャンス (`・ω・´)
底を突きかけているMPで何とか回復役をこなしながら、無事にデスナイトを撃破!
これで闘技場の右半分は片付いたはず!あとは左半分がどうなっているかだけど
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05152222.jpg
最終戦のボスはバルログだけではなく、もう1匹のデスグリムリーパーがまだ健在!
もちろんすぐに攻撃を開始!先生とフォックスさんとウィズさんが取り付くのに成功
PTウィンドウに隠れて見えづらかったものの、運良く範囲攻撃が当たらなかったし
下手に左側から回り込んだら、他に残っている敵がいるかもしれないからこのまま
NBが届いていることだけは確認できたから、必死にB2SでMPをやりくりしていると
かなり時間がかかったけど、無事にデスグリムリーパーも撃破 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかもまた2人仲良く同じものをもぎ取っていましたよ、当たりではないみたいだけど
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05193916.jpg
あとは引き回されていた敵を引き剥がして掃討完了、これでクリア達成♪ ( ´ ▽ ` )ノ
最初に参加者の数を見た時点で怪しかったけど、うまく動けば何とかなるんですよ
ちなみに収穫は経験値が0.40%アップでかなり上がった?それだけ頑張ったのかも
ただ分配するようなものがなかったということで、DROPはなく参加費だけで赤字に
とりあえず満足したところで闘技場を追い出されると、着地したところにトマさんがw
参加していたみたいだけど、全然気が付きませんでしたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05292464.jpg
ちょっとだけお話をしてから別れたら、わたしはさっそくグルーディンにテレポート!
着地と同時に誰かが 「コンセントレーション」 をかけてくれたけど、どこにも人影が?
お礼だけ言って飛んだら、お気に入りのポイントでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
場所が空いていたからすんなり糸を垂らして、放置を始めたらさっそく日記の執筆♪
ここで時間をかけるわけにはいかないし、テレビは何度も見たものをBGM代わりに
すると目標にしていた時間は過ぎちゃったけど、いい具合に目処が立ったから中断
外が暗いうちに用事を済ませて、ちゃんとお風呂も済ませたら [TV]  ヾ(・▽・ )>
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08204238.jpg
テレビを見ながらクールダウンを兼ねて、釣り場の制限時間切れ直前までボーっと
そしてギリギリのタイミングで糸を回収して、釣果を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
あまり期待していなかったけど 「レッドベリアナ」 が1匹だけ、さすがにひどすぎるw
とりあえず全部売却するとベリーが140kちょっと、300kくらいにならないと赤字だし
その代わりに8時間の釣りで経験値が1.36%アップ♪ これに満足しないで朝練に!
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08220127.jpg
エンチャをかけたり準備ができたら 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地したら数匹の敵を倒してから、そのまま通路に向かってダッシュ
誰とも遭遇することがなかったし、無理して急いで引き連れたりはせずに倒しながら
これだと何分かかかるけど、第1候補の狩場にたどり着くと待っていたのは敵だけ♪
狩場さえ押さえることができれば、あとはテレビを見ながら黙々と敵を倒し続ければ
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08261631.jpg
ものの10分くらいで 「クエスト完了」 のメッセージが!思っていたより早かったかもw
そういえば昨日はもうちょっとのところまで、ためていましたっけ (>▽<;; アセアセ
とにかく時間が勿体ないからスタート地点に戻って、報酬のラッキーバッグを入手♪
さっそくクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、最近ずっとこの個数が続いているかも
それはそれとしてすぐにランテレで飛び回ったら、歩くより早く狩場にとんぼ返り成功
最後の最後まで諦めなくてよかった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08280048.jpg
そのまま黙々と狩りを続けたはずが、1時間が長く感じたような (・ω・;A)アセアセ…
とりあえず収穫を確認すると、経験値が0.12%アップ!これはどう考えても少ないし
実際に討伐数はだいぶ少なめだし、DROPはアデナがかろうじて10kを超えた程度
肝心の 「邪悪な活力」 が9個だったのは、まだマシだったんじゃ? (・ε・`。)ゞうーん
まぁ遊ぶ時間を確保できただけでも♪ あとは片付けてからアジトに戻ってログアウト
これで睡眠時間もたっぷりなら言うことなしだけど、日記に追記をしてから寝る準備
もちろんっていうのはなんだけど、寝不足は確定ですけどね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-09-07 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)