ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
まだまだ外はこんなに明るいのに、寝たときだってずいぶん日が高くなかったかしら
もちろんお休みの日じゃなければ睡眠時間は4時間ちょっとで、当然の寝不足モード
これで睡魔くんを抑え込めるはずなく、気合いだけで起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
頭が働いていないからボーっとしながらだけど、お布団を抜け出してパソコンの前へ
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09160697.jpg
さっそくテレビをつけて余所見をしながら、パソコンを立ち上がったらすぐリネにIN!
すでに準備万端♪ ということで 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
順調に通算11個目の報賞である 「傲慢の塔の宝箱(7~9階)」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
そろそろ何かしらレアなものが欲しいところだけど 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個
きっとわたしの運のなさもあるんでしょうけど、もともと相当出ないんでしょうねぇ~
ガッカリしながらアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認してから倉庫前へ
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_09492903.jpg
そのまま倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒から出たのはハンターアローだけ?この前の仕様変更で増えたパターン
あとは釜に期待するしかなかったけど、釜からはジュースがホントにちょっとだけで
昨日に続いてくだものだらけじゃないですか!どれだけクリック運をためる気なのか
ガッカリしながら片付けを済ませたら、アジトに戻ってログアウトしたら少しボーっと
でもゆっくりする時間はなく、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは暇になってくれたらなぁ~って思っていたものの、そんなはずがなく
先週残していた分も手を出せないくらい、メンバーが少なくて現状維持で手一杯とか
そんな状況で自分の分を進めようと思ったら、鬼の居ぬ間にレベルの隙を突くしか
おかげでHPだけじゃなくてMPを削られながらも、何とか最低限 |壁|〃´△`)-3ハゥー
どう考えてもうまく回っている気がしないけど、片付けが終わればおうちに帰るだけ
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_02180884.jpg
ちょっとだけ寄り道をしてえっちらおっちら帰ってきたら、着替えを済ませてひと休み
とりあえずテレビとパソコンの電源をON!余所見をしながら起動を待ってリネにIN
念のためにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック
すると釜からはジュースがちょっと少なめ、残りはくだものですよ (´・ω・`)ガッカリ・・・
お出かけ前に続いてクリック運をためているんでしょう、ガッカリしながら片付けたら
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_03492835.jpg
定期メンテナンスは通常通りみたいだし、いまのうちにグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでお気に入りのポイントを確認したけど、いつも見かけるイリュさんが
そうじゃないかと思っていましたよ、お隣のお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとはお疲れモードでも用事を済ませたら、のんびりとお風呂に入ってリフレッシュ
もう夏の蒸し暑さはなくなったのか、お風呂上りにじとっとすることがなくなったかも
それでももうちょっと扇風機でクールダウンしながら、しばらくはテレビで録画を消化
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06564974.jpg
もちろん日記も書きつつ、定期メンテナンスが始まる前に画面を切り替えたら~って
ちょっと余所見をしている間にカウントダウンが始まっていた!?あわてて糸を回収
すぐにベリー商人に話しかけて売却すると、ベリーが70k弱って (・ω・;A)アセアセ…
ただしっかりと4時間ほど糸を垂らせたから、経験値が0.79%もアップで申し分なし♪
とにかく売却が間に合ってよかったけど、この時点で定期メンテナンスまであと15秒
余所見厳禁!ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07091496.jpg
普段はいったん倉庫前に飛んで歩いてアジトに戻るけど、それだと時間がないから
アジト帰還スクを使って一気に地下アジトに、階段を上ってすぐにパンケーキを回収
自分でログアウトする直前に時間切れで強制終了に、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))
とりあえず引き続きテレビを見ながら日記を仕上げたら、いつもよりちょっと余裕が
でも早寝をするわけにもいかないんですよね、明日も睡魔くんとの戦いが続くのかも

by chibiruri | 2018-09-12 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)