ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日も間違いなくお仕事がお休みの日ということで、おやつの時間を華麗にスルー
太陽が昇っている間はお布団の中に、外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
日記に手間取りすぎたせいで昼更かしになったものの、それでも睡眠時間は十分!
すでに寝不足モードはリセットできていたけど、さらに睡魔くんの封じ込めにも成功
おかげでピカチュウの目覚まし時計はあくまで念のため、鳴かなくても全然大丈夫w
二度寝の心配も必要もないし、お布団をたたんだだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_21161133.jpg
すんなり起きだしてパソコンの前に座ったら、さっそくテレビとパソコンの電源をON
これでパソコンの一瞬にして起動してくれるといいのにね \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック
すると釜からはジュースが半分に届かずだし、それをカバーするようなオマケもなし
使い道のないくだものがたっぷりだけど、こればかりは仕方がない (・ε・`。)ゞうーん
気にせず片付けを済ませたら、重くならない程度にたっぷりと消耗品を補充してから
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22175088.jpg
あとちょっとだけど時間があることだし、ここはいったんグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに移動すると、先に糸を垂らしたナイトさんが
まぁなかなか空いていることがないし、そのお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま放置して画面を切り替えたら、しばらくボーっとテレビを見ながらのんびりと
地上波は番組改編期で微妙だったし、最初からBSに逃げたり [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただ気が付くと1時間くらいはあっという間で、画面を切り替えたら急いで糸を回収!
すぐにギランの1番コロシアム管理人前に飛んだけど、にぎわっているはずがなくて
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07280774.jpg
競技開始10分前のアナウンスが流れたとき、わたし以外にいたのは3人だけですよ
世間は3連休なんだし~って言っても、ここまでくるとあまり関係ないのかしらねぇ~
それでもタイミングを合わせて待機していると、早々にグルさんからPTのお誘いが
すでにぶーこさんとウィザさんとエルフさんがいたから、すぐに5人PTに♪ ( ´ ▽ ` )ノ
直後にユースさんも加わったけど別鯖とブログで忙しいらしく、ものの数秒で離脱w
そんなわけで競技開始5分前のアナウンスが流れてきたら 「参加する」 をクリック!
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07330764.jpg
若干タイミングがずれたものの、闘技場の真ん中に着地したらダッシュでテント前へ
するとトマさんも参加していたようで6人PT!いつも通り ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
さらにPTを探していたウィズさんがいたから、第1軍の投入開始直後に誘って7人に
わたしも最初は当てもなく参加していましたっけ、たまに単騎になることがあったりw
とりあえず全員の動き方に注意して、攻撃にも加わりながら回復のお仕事を最優先
次々と画面外からかき集められてくる敵を、1匹ずつ焦ることなく減らしていくだけで
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07351345.jpg
あっという間に第1軍の投入が完了、そしてバフォメットがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
トマさんとぶーこさんが飛び出して行くのが見えたから、画面内に捉えながら進攻!
しばらく発見できなかったけど、闘技場の真ん中が見えてきたところで3匹とも来襲
これがデスナイトだったら範囲攻撃がかぶって、ちゃんと回復が間に合ったかどうか
1番奥にいた3匹目がギリギリだったものの、3匹とも撃破に成功 Σd(≧▽≦*) グッ!
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07391964.jpg
第2軍の投入開始前に右端まで戻ってこれたし、今日は順調なんじゃないかしら?
特別参加者が多いようには見えないけど、トマさんも取り付けなかったって言うしね
とにかく無理は禁物ということで、第2軍も基本的にはテント前をキープしての応戦
右端まで入り込まれたときに受けるダメージがシャレにならないから、目を離せない
とくにウィズさんたちが安心して範囲魔法を使えるように、しっかりと回復しないと!
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07415922.jpg
ちなみに火力は申し分なかったからか、慌てるような事態に陥ることなく第2軍突破
そのまま大量に残っていた画面外の敵を相手にしていると、突然の大ダメージが!
他の人たちの動きを見て、目の前にデスナイトがいるのは分かったけどカーソルが
周りにいた敵が大量すぎて見つけられず、仕方がないからタゲを合わせるのを断念
それなら回復に専念しようとPT全員の位置を確認すると、ぶーこさんがいないしw
探す余裕はなかったけど、第3軍の投入開始直前に戻ってきた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07435959.jpg
デスナイトのほうは3匹目が第3軍まで食い込んだものの、3匹ともの撃破を確認!
MPをかなり消費したけど底は突かなかったし、前半のうちにB2Sの連打で戻し作業
後半の傲慢の塔のボスシリーズが押し寄せたころには、ほぼ満タンに戻せていたし
あとは突出気味の2人に気を付けながら、狙っている敵にタゲを合わせて援護射撃
最近はてんやわんやのまま最終戦に突入して、徐々に崩壊することが多かったけど
珍しく順調で、最終戦開始前に第3軍までの敵を残らず掃討!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07472986.jpg
おかげで念のためエンチャをかけなおしてから、闘技場の真ん中で待機していると
最終戦開始のアナウンスが流れて、数秒の間をおいてから右上にバルログが出現
その瞬間にパソコンがラグって焦りましたよ、もうちょっと近かったら危なかったかも
ちなみにトマさんはすぐそばにいたけど、取り付くことなくダッシュで左下のほうにw
確かに数秒遅れでデスグリムリーパーが出現!位置はわたしから見て画面の左隅
ぶーこさんとウィザさんもデスグリムリーパーのほうに向かったから、当然わたしも
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07511608.jpg
しばらくするとグルさんも取り付いたのが見えたし、わたしは離れたところから回復
ただトマさんは出現位置が離れすぎていたからか、取り付くのが遅れて攻撃できず
こういうときに槍とかがあるといいんでしょうけど、重くなるもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
しかも間が悪いことにバルログのほうに向かったところで、直前にバルログを撃破w
まぁこういうこともありますよ、あとはわたしも心の中で応援しながら回復を続けると
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07543223.jpg
あまり苦労することなくデスグリムリーパーも撃破 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
残念ながら誰もDROPをもぎ取れなかったみたいだけど、強い人が多かったのかも
ここまですんなりとクリアできたのも久しぶりだし、2ヶ月ぶりのクリアだっていう人も
昨日は最終戦で敵に囲まれてENDしちゃったし、リベンジできただけでも大満足!
あとはいつものようにギランの井戸前に集まって分配を~って、7人PTだったはずが
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08050884.jpg
ウィザさんとウィズさんは抜けちゃったし、グルさんとエルフさんはこないみたいだし
仕方がないので3人で分配!するとDROPはなかったのに、アデナが40kちょっと♪
ぶーこさんがいつの間にか回収していたみたい、おかげでたぶん黒字に ( ´ ▽ ` )ノ
経験値も最後まで残っていたから、ボスの撃破ボーナスのおかげで0.37%もアップ
満足したところで今日は部活をどうするかだけど、ハーディンクエをするには人数が
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08195842.jpg
ただ軽くオリムクエに?という話をしている間に、グルさんが誘っていてPTが6人に
ここからなかなか誘う人がいなかったみたいだけど、エルフさんが加わって7人に!
2回ほど全チャで募集をしたところで、ウォリアーさんがきてくれた♪ C=(^◇^ ; ホッ!
8人のフルPTが完成♪ グルさんがNBエルフにチェンジしてくれたし回復役も大丈夫
間違えてオリムクエのほうに行かないように、準備ができたらハーディンクエ開始!
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08220726.jpg
プリさんをPTリーダーにして先に飛んでもらったら、あとの7人でそこに向かわなきゃ
この道中で湧く敵もそれなりに強いから、戦う場所を間違えると前衛さんでも危ない
だからといって慎重になりすぎると、たどり着いたときに内容が変わっちゃうみたい
そこで途中で詰まらないように、もちろん焦って犠牲者を出さないように気を付けて
10分ほどかかったけど、やっとプリさんが待っている場所に到着 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08273000.jpg
するとこっちが準備をする時間もくれず、あっという間にハーディンクエの本番が!
ここからそれなりの時間がかかるから、エンチャをかけなおさないと持たないですよ
しかも敵が引っ切りなしに湧き続けるから、無駄にできるようなMPなんてないもんね
さらに前回は一見順調だったけど、端に敵が残っていたのか時間切れで強制終了
そうならないように向かってくる敵を倒すのは当然、定期的に部屋の隅々まで確認
もちろん回復のお仕事は忙しかったけど、慌ててNBを連打する場面はなかったし
ラウンド4で 「魔界のイフリート」 そしてラウンド8で 「魔界のグレートミノタウルス」 を
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08300654.jpg
ついにラウンド12で 「リーパー」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でも他の敵を先に!
ギランUBでデスグリムリーパーを見慣れているせいなのか、小さくて見失いそうにw
とりあえず周りの敵を片付けてスッキリとさせてから、改めてリーパーを狙って攻撃
そしてそれほど時間をかけずに撃破!そして変貌しそうになった 「ケレニス」 も撃破
あとはこの部屋を脱出して、報酬がもらえる場所までダッシュ ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08312358.jpg
みんなが赤い印の付いた床に立ってから、最後の1人が真ん中の魔方陣に~って
トマさんがうまく赤い印のところに立てず、間違って魔方陣の上を通りすぎちゃった
これだと1人分の 「ハーディンの秘密のふろしき」 が出現しないわけで ( ´△`)アァ-
しかも制限時間が残っていなかったのか、直後に強制退去!わたしが拾ってないw
まぁ2週間前のリベンジを果たせたし、分配してもらったアデナが30kちょっとで十分
経験値は0.06%アップだと微妙だけど、ちゃんと増えればオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
次はまた来週かしら?そのときのために、忘れず 「時空の玉」 を出しておかなきゃ
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08344022.jpg
PTを解散して戻ろうと思ったとき、トマさんがケントの掲示板で何かを見つけた!?
昔はアイテムの売買だったりクラン探しだったり、いろいろと使われていた掲示板も
もう使う人もいなくて真っ白だったのに、プリさんが何か書いてた ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを目ざとく発見したトマさんもさすがですよw 連載はいつから開始なのかしらw
わたしも楽しみにすることにして、改めて挨拶をしたら倉庫前に飛んで片付けてから
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08355279.jpg
グルーディンにテレポート!釣り場に飛ぶと、お気に入りのポイントに誰もいない?
昨日もこんなパターンだったような気がするけど、ツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
もちろん糸を垂らしたまま放置して、画面を切り替えたらさっそく日記の執筆を開始
ここで手間取るとシャレにならないし、テレビは作業用BGMを流して余所見を禁止
そこまでしても時間がかかったけど、ちゃんと先に用事を済ませてお風呂ものんびり
リフレッシュしたところで日記の続きを書いていると、完全に忘れるところでしたよw
儲からなくても大成功!堪能できれば、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08373813.jpg
慌ててリネにINして糸を回収したら、ベリー商人に話しかけて8時間分の釣果を売却
すると 「レッドベリアナ」 が4匹も釣れていて、ベリーが170k弱に♪ これなら十分かも
経験値も1.35%アップで文句なし!大満足でアジトに戻ったら、そのままログアウト
あとはテレビを見ながらでも日記を書き上げることに成功、昼更かしは回避できたし
急いで寝る準備をしなきゃ、また厳しい1週間が始まりますよ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2018-10-09 08:42 | リネ | Trackback | Comments(0)