ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
間違いなく今日もお仕事はお休みの日、おやつの時間の起きるような愚行は冒さず
外が真っ暗になってしばらくしてから、目覚まし時計の鳴き声が!/●・∀・)ピカジュー
日記もそこまで手間取らなかったはずだし、昼更かしをしなければ睡眠時間は十分
昨日のうちにいったんリセットした睡魔くんが、顔を出すなんてことはもちろんないし
すんなりお布団をたたんだら、気合いを入れるまでもなく♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
パソコンの前に座ってテレビをつけたら、番組表をチェックしながらパソコンを起動♪
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_21214142.jpg
HDDをどうにかしないとと思いつつ、とりあえずリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
いちおうアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃を確認したら倉庫前にテレポート
矢筒はまだリセットされていないから、倉庫ドワからは釜だけを取り出してクリック!
すると釜からはジュースがほんのちょっと、オマケもなしでガッカリなのかと思いきや
くだものの中にエントの実がこっそり♪ 大当たり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_22093561.jpg
大満足で片付けてから多めに消耗品を補充したところで、グルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに走ると、残念ながらイリュさんが先に釣り中
1マス空けてナイトさんが立っていたし、その隙間でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
あとはしばらくテレビを見ていたけど、地上波はやっぱり微妙だしBSも映らないから
某アニメストアでちょっと話数の多いアニメを選択、1回見ているはずなのに面白い♪
ちなみにテレビが優先だったのは1時間ほどで、画面を切り替えたらすぐに糸を回収
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_07585986.jpg
放置している間にグルさんからPTのお誘いがあったから、OKを押してからギランへ
とっくに勧誘が進んでいて、フォックスさんにヨタさん改めりんごさんににょろさんも!
ただ手当たり次第だったのか、ギランUB用のPTだと知らないまま組んでいた人がw
何のイベントなのかは分からないけど、今日はそっちを優先とゆうことで早々に離脱
代わりに?先生とトマさんとエルフさんが加わって、競技開始10分前にPTが7人に
こうやってたくさん誘える人がいるのに、いつもいつも感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08022670.jpg
それはそれとしてタイミングを合わせて、闘技場の中に飛んだらダッシュで右端へ!
そこでさらに聖さんが合流して8人のフルPTに、頼もしい限りだけど問題は周りかも
強さがどうこうとかじゃなくて、単純に参加者が少ないんですよね ( ̄へ ̄|||) ウーム
だいぶテント前がこじんまりとしているけど、20~30人でもクリアは可能なはずだし
しっかりエンチャをかけて準備をしてから、競技開始と同時に第1軍の投入スタート
するとペース的にはそこまでじゃないものの、走り回って敵をかき集める人がいるし
常にテント前は敵だらけだったけど、押し寄せる敵がほどほどで危ない場面もなくて
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08091025.jpg
順調に第1軍を突破して周りに合わせて前に出ると、画面外からバフォメットが来襲
しかも近くにいた人がそのタゲを取っていたのか、3匹のうちの1匹がすぐ近くまで!
人が少なければさらに下がるところだけど、トマさんや先生たちが取り付いていたし
攻撃を続行して1匹ずつ撃破していくと、3匹目に取り掛かったところで第2軍の敵が
やっぱり手間取って第2軍の投入までに間に合わなかったものの、ほどなくして撃破
そしてトマさんが 「防具強化スクロール」 を2枚も ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
聖さんは 「チェーンメイル」 で不満そうだけど、DROPをもぎ取れただけでもねぇ~
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08140053.jpg
あとはすでに大挙して押し寄せてきている敵をなんとか~って、一瞬ラグったときに
トマさんに敵のタゲが集中していたのか、気が付いたときにはほぼHPバーが真っ白
慌ててNBを連打したけど時すでに遅し!次の瞬間にはEND (/≧◇≦\)アチャー!!
タイミングが悪かったとはいえ、これじゃあNBエルフである意味がないですよ。。。
闘技場内はデスペナがないとは言っても、やっぱりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただ凹んでいる場合じゃなくて、第2軍の投入が完了しても進攻できないほどの敵が
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08180218.jpg
そのまま右端のテント前をキープした状態で耐えていると、いきなりの大ダメージ!
言うまでもなくデスナイトの範囲攻撃で、前のほうでちらほらと十字架のエフェクトが
幸い画面内に出現したのが1匹だけだったから、第3軍の投入前に撃破できたけど
それってつまりあと2匹が無傷のまま、残っているということだし ( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかく第3軍の敵だけでもメチャメチャ痛いから、途中参加がないことを祈りながら
後半の傲慢の塔のボスシリーズにも耐えて、どうにかこうにか第3軍の投入が完了
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08213457.jpg
これであとは画面外に湧いた敵の数を、最終戦開始までに少しでも減らして~って
誰か報酬のアデナを回収するために飛び出したのか、すぐ近くにたまっていたのか
大量の敵が一気に押し寄せてきて、その中には温存されていたデスナイトの姿まで
まずはこのデスナイトを何とか~って、あっという間に最終戦開始のアナウンスが!
せめてこの状態のままで戦えていたら、何とかできていたのかもしれないけど。。。
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08261473.jpg
画面外からやってきたのは、バルログとデスグリムリーパーの2匹!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それが一斉に範囲攻撃を使ったのか、もしかするとさらにクリティカルだったとか?
一瞬にしてテント前の参加者がほぼ全滅!?これだけ一気に十字架のエフェクトが
何人かが生き残っていたものの、どうにかなる戦力じゃないのは間違いないわけで
昨日に続いてまたしてもクリアならずとは、全然リベンジできなくなっちゃいましたよ
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08410597.jpg
そんなわけで楽しかったけどクリアできなかったし、これで満足するわけにもねぇ~
ちなみに収穫は経験値が0.11%アップでかなり少なめ、かなりボスを残していたし
ただDROPは先生が最終戦でデスナイトから 「武器強化スクロール」 をもぎ取って
しかもそれが祝福されていたとか!おかげで分配してもらったアデナが60kちょっと
さらに恒例?聖さんから本日のご褒美として 「エントの実」 を1個 (σ・∀・)σゲッツ!!
残念だけど黒字だから満足することにして、次々とPTから離脱していっちゃったけど
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08444769.jpg
トマさんとにょろさんと3人で、部活は 「オーレン雪山」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
グルさんは応援だけでおサボり?聖さんはあとで合流するって言ってから反応なし
まぁもともと狩場的にのんびりした感じの場所ですからね、敵の移動速度は遅いし
運悪く敵の固まりに突っ込まなければ、焦らないといけない状況にはならないはず
もしかするとイベント中だからかしら、他に狩りをしている人もあまりいないみたいで
適当にウロウロとしながら狩りを続けていたけど、にょろさんにトラブルが発生!?
そういえば最初は断っていたのを、ちょっとでもよければ~って言っていましたっけ
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08531088.jpg
20分くらいだったけど仕方ないですよね、そんなわけでトマさんと2人だけの部活に
たまにはこんな緊張感のない部活もありかしら?ちょこちょこと続けて30分ちょっと
あまり長くなかったのに収穫は経験値が0.45%もアップ♪ やっぱり雪山は美味しい
DROPもレアが期待できない狩場ではあるけど、2人で分けてアデナが40kくらいに
単騎でも狩りができる場所だといいんですけどねぇ~また次の機会を楽しみにして
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08542781.jpg
解散したら余った消耗品を倉庫に片付けてから、やっぱりグルーディンにテレポート
釣り場に飛んでお気に入りのポイントに向かうと、さっきのイリュさんが釣りを継続中
制限時間切れで追い出される以外だと、そう簡単に移動したりするものじゃないしw
仕方がないのでさっきと同じく、イリュさんのお隣でツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
こっちでレアが釣れるかもしれないし♪ そのまま放置したら画面を切り替えて日記を
まぁすんなりと書き上がらなくて、途中で切り上げたら先に用事を済ませてお風呂に
文字通りの一網打尽!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!_b0056117_08570095.jpg
のんびり温まりすぎて危なかったかも、釣り場を追い出される前にギリギリ糸を回収
ダッシュでベリー商人に話しかけて売却すると、ベリーが340kで超大漁♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ただ昨日の分と合わせてだし実質半分、それでも悪くないから満足なんですけどね
ちなみに8時間の放置で経験値は0.68%アップ♪ コツコツではあるけど順調なはず
あとはアジトに戻ってログアウトしたら、急いで日記の続きを書かないと昼更かしに
ちょっと寝たらお仕事の日だから、それだけは避けないとね zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-11-27 09:03 | リネ | Trackback | Comments(0)