ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん睡眠時間は全然足りていないし、寝不足モードに決まっていますよねぇ~
しかも寝る前にプロバイダに問い合わせをしたりして、明らかな昼更かしだったもん
ただその甲斐があってネットが復旧したのを確認 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
睡眠時間が3時間くらいになったから、睡魔くんがメチャメチャ手強くなりそうだけど
とりあえず気合いを入れて、お布団を抜け出すしかない!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしながらもテレビをつけたら、適当に余所見をしながらパソコンの電源もON
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06381404.jpg
パソコンの起動とネットの接続を確認!さっそくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
約1日半ぶりかしら?まずはアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のお支払い
ホントは昨日が納付期間の初日だったんですよ、タイミングが悪すぎましたよねぇ~
もし5日以上リネにINできなかったら、アジトが競売にかけられるところだったわけで
こんなことで預かっているアジトを手放すことになっていたら、目も当てられませんよ
とにもかくにも一安心ということで、そのまま倉庫前に♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06384293.jpg
すぐに倉庫から矢筒と釜を取り出したら、久しぶりに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローだけじゃなくて、ちゃんとハンターシルバーアローも
それよりも釜からに期待していたんですけどね、ジュースが半分にも届かなかったし
オマケのこげパンがカバーしてくれたけど、クリック運はたまっていなかったみたい
どうやら間を空けたからって、レアが出てくれるわけじゃないみたい (・ε・`。)ゞうーん
仕方がないから倉庫に片付けてアジトに戻ったら、放置したまま少しテレビを堪能♪
ネットが繋がれば某アニメストアでアニメの続きが見れるから [TV]  ヾ(・▽・ )>
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08023661.jpg
もちろん時間はギリギリで、なんとか 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
昨日の分はすでに条件を整えていたから、合わせて通算13・14個目の報賞を入手
「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 から 「傲慢の塔10階テレポートスクロール」 を
そして 「ユニコーンの成長の証」 を1個、そのうち経験値に換えてもらわなきゃねw
あとはログアウトしたら時間切れ、準備ができたら ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはついに年末年始の本格的な繁忙期!今日はその準備が超大量に
分かっていたからこそ事前にいろいろと進めていたけど、時間もメンバーも足りない
それならうまく手分けをすればいいのに、自分優先で非協力的な人のおかげで無駄
覚悟はしていたけど延長戦が長引いて、超お疲れモードですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
MPを削られながらもお仕事さえ終われば、えっちらおっちらと帰ってきてひと休み♪
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08130780.jpg
ボーっとしそうだったけど着替えが済んだら、テレビをつけてパソコンの電源もON!
さっそく某アニメストアでアニメの続きを見ながらもリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
出かける前に支払っているけど、アジトの家賃をチェックしたら倉庫前にテレポート
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースは少なめでオマケのきつねパンが
似たような結果になるかと思ったら、1個だけどワッフルが出た ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
満足して片付けたらアジトに戻ってログアウト、用事を済ませてお風呂に入らなきゃ
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09393233.jpg
延長戦が長引いたせいで帰ってくるのが遅くなり、狩りの開始がだいぶ遅れたけど
改めてリネにINして多めに消耗品を積み込んだら、満を持して 「魔族の実験場」 へ
まだ制限時間が3時間くらい残っているから、できれば昨日の分も頑張っておきたい
問題は狩場を確保できるかだけど、通路を進むと 「実験体の標本」 があちこちに?
誰かが通ったあとなら、お気に入りのポイントを取られている可能性があったけど
たどり着くと敵がいっぱい!もれなくこっちに向かってくるということは大丈夫みたい
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09405486.jpg
おかげで黙々と朝練を堪能することができて、30分弱で 「クエスト完了」 の文字が
とりあえずすぐにスタート地点に戻って、報告を済ませたらラッキーバッグを入手♪
中からは 「魔族の血痕」 が1個だけだけど、回数をこなせばたくさん集まるはずだし
急いで狩場に戻って確保したら、気合いで睡魔くんを振り払いながらの続行 (`・ω・´)
若干ペースが落ちてきた気がするけど、それなりに頑張って敵を倒していたところに
いきなり敵が動かなくなったと思ったら、ラグじゃなくて切断!(/≧◇≦\)アチャー!!
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09413751.jpg
周りにいた敵は2匹くらいだったけど、キャラが長く残っていたらやられていたかも?
ドキドキしながら再びリネにINすると、立っていたのはオレンの倉庫近くということは
大丈夫だった!?しかもHPも満タンですよ♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
すぐに 「魔族の実験場」 に戻って再開したけど、さっきので気合いが切れちゃったw
ホントは1時間半か2時間は頑張りたかったんですけどねぇ~無理はしないで撤収
万全とは言えないものの、リネができるって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09462828.jpg
それでも1時間の狩りで、収穫は経験値が0.27%アップ♪ 少ないけどコツコツですよ
DROPはアデナが惜しくも20k弱で、肝心の 「邪悪な活力」 は終盤の20分で4個に
ただ切断するまでの40分弱の間の分は、いったい何個だったのか (・ε・`。)ゞうーん
そこそこ出ていた気がするけど、せっかくのドロップ2倍イベントなのに体感できずw
残りは明日ということにして、片付けてログアウトしたら日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
回線が復旧したことでアニメ三昧だったせいか、かなり手間取ってちょっと昼更かし
まだ週末本番が控えているのにミスった!ちょっと zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2018-12-15 15:30 | リネ | Trackback | Comments(0)