ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)
引き続き今日もお仕事の日ということは、おやつの時間に目覚まし時計の鳴き声が
ちょっとお布団に入るのが遅くなって、睡眠時間はほぼ4時間に /●・∀・)ピカジュー
前々からショートスリーパーだったけど、最近さらに短くなっている気がするんですよ
ただ十分というわけではなく寝不足モードだから、何とか目を開けても頭がボーっと
そのまま身を任せると二度寝必至だし、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかこうにかお布団を抜け出せたから、ボーっとしながらもパソコンの前に着席
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_15370928.jpg
テレビとパソコンの電源をON♪ 起動を待って即リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと寝る前に放置しておいたし 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
すでに後半に突入済み、通算23個目の報賞である 「小粋な携帯飲料」 を5個入手
いままでに手に入れた分も使っていないから、全部倉庫の肥やしになっていますよ
それでもありがたく♪ 定期メンテナンス前に回収していたパンケーキを床に置いたら
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_15374827.jpg
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
さっそく目の前に立っている倉庫ドワに話しかけて、釜を受け取ったらすぐにクリック
すると釜からはジュースが半分以上でたっぷりと♪ そのすべてがオレンジジュースw
さらにオマケのこげパンが出てくれたから、くだものがちょっとだけで満足な結果に
あとは片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト、ボーっとテレビを見ていたけど
時間もないから、急いで準備をしたらお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日と比べるとマシなはずだったけど、早々に超大量の置き土産が
わたしだってやることがあるのに、そのせいで前半戦どころか後半戦も丸つぶれに
しかもメンバー半減の後半戦で1人が何もしなければ、しわ寄せが全部こっちへ!
おかげで多少の延長戦は覚悟していたけど、昨日よりもさらに |壁|〃´△`)-3ハゥー
結局MPを削られまくったからお疲れモードに、とりあえずえっちらおっちら帰るだけ
おうちに帰ってきたらひと息ついて、着替えを済ませたらやっと自由時間 ( ´ ▽ ` )ノ
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_10151756.jpg
さっそくテレビとパソコンを立ち上げたら、パソコンの起動を確認してからリネにIN!
アジトの家賃の支払い期間はまだだけど、当然チェックしてから倉庫前にテレポート
タイミングを見るまでもなく、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはハンターアローだけの残念な結果に、しかも釜からもくだもの多め
かろうじてジュースがちょっととオマケのワインが、満足するしかないんですよねぇ~
片付けを済ませたら、新しいイベントが始まっているとらしいうわさを聞いてオレンへ
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_10200336.jpg
夜明けはまだまだなのに、こんな時間に倉庫前がにぎわっているのはイベントで?
とりあえず公式ページでチラッと確認すると 「4元素」 と 「3原質」 が必要らしいけど
普通に道具屋で売っているみたい、敵を倒して集める系じゃなくてよかったよかった
そこで適当に買って 「錬金術エルフ(火のポーション)」 に話しかけたら、3原質分離
「硫黄」 が成功なのかしら?失敗は 「水銀」 と 「塩」 みたいだけど、このチョイスは
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_10252395.jpg
ちなみに個数を設定しても1個ずつしか錬金できないようで、大量にすると時間が
だから話しかけたまま放置しているのね、人が多い理由が判明 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこでわたしもテレビを見ながら、今度はさっき分離したアイテムと 「4元素」 を合成
成功すると 「火のポーション」 で失敗すると 「火の欠片」 に、なんだかややこしいw
これを別の場所でできるといいんですけどねぇ~ここで放置はMPKの可能性だって
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_10270318.jpg
それなりの個数を錬金できたし、続きを調べようと思って公式サイトでチェックすると
公式サイトのショップで 「賢者の袋」 を購入しないといけないとか、無料だったけど
これが有料だったらわたしのイベントが早々に終了でしたよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
画面を切り替えたら、改めてリネ内で受け取ってクリックすると 「賢者の箱」 を入手
その箱をさらにクリックして、錬金術師あこがれの 「賢者の石」 を(σ・∀・)σゲッツ!!
箱には矢筒や釜みたいにディレイがあるみたい、コツコツとクリックしておかなきゃね
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_10292615.jpg
さらにさっきのNPCの近くにいる錬金術師に話しかけて、1番下の一般報賞を選択
その他を選びたいけど、課金アイテムの 「ドラゴンのダイアモンド」 が必要なのがね
そんなわけで報賞は 「ピュアエリクサーの箱」 と、一緒に経験値が0.06%もアップ♪
中からは 「ピュアエリクサー」 と 「マービンの宝石」 が出たけど、これをためないとw
あとはある程度まとまった数の錬金を指定して放置、その間に先に用事を済ませて
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_11465125.jpg
倉庫からたっぷり消耗品を積み込んだら、だいぶ遅くなったけどオレンにテレポート
定期メンテナンスでリセットされたし 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地をしたけど周りに敵がいなかったから、ちょっと嫌な予感が。。。
ただダッシュで通路に向かうと、途中の広場で敵と遭遇!しかもあとからあとからw
おかげで 「実験体の標本」 をちょこちょこ入手して、時間がかかったけど目的地に
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_11483164.jpg
幸いなことに先客はいないようで、お気に入りのポイントをキープ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さっそく部屋の中を歩き回って~って、あっという間に 「クエスト完了」 のメッセージ
大量に持ち越していたみたい?まぁ先週は 「ドロップ2倍イベント」 があったもんね
とりあえずスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬のラッキーバッグを入手!
クリックすると 「魔族の血痕」 が1個だけだったけど、朝練はまだまだこれからですよ
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_11500411.jpg
そんなわけでランテレを駆使してすぐに狩場に戻ったら、黙々と敵を倒すこと約50分
久しぶりにかなりいいペースで狩りができたかしら?順調に2日目の 「クエスト完了」
大満足で再びスタート地点に戻って、報酬のラッキーバッグを受け取ったらクリック♪
今度は何個出てくれるのかな?と思ったら、またまた 「魔族の血痕」 が1個だけって
こうなったら意地でも3回目を目指すしか!でも睡魔くんが手強いから抗うのが大変
引き続きテレビで録画の消化をしながらも、さらに朝練を延長して頑張り続けた結果
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_11520533.jpg
さっきと同じペースは出なかったけど、1時間弱で3回目の 「クエスト完了」 の文字が
もう少しで切り上げるところでした!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
すでに外が明るくなっていたから早起き組が増えて、敵の湧きが変わったのかしら
とにかくスタート地点に戻ったら、報酬として受け取ったラッキーバッグをクリック!
今度は 「魔族の血痕」 が2個、ちょっとマシだけど3回目が間に合っただけでも十分
等価交換!?イベント 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 m9(ΦωΦ)_b0056117_11530375.jpg
あとはすぐ連続のランテレでお気に入りのポイントに戻ったら、キリのいいところまで
頑張って2時間の朝練を堪能できたしね、収穫は経験値が0.61%アップだからOK♪
そしてDROPはアデナが20kちょっと、さらに 「邪悪な活力」 が12個!?って少ない
ここで儲けておかないといけないのにねぇ~でも狩り自体は大満足だったはずだし
片付けを済ませてアジトに戻ったらログアウト、日記にかなり手間取って昼更かしに
遅くなったけど寝だめはいけるはず!やっと Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2018-12-20 11:55 | リネ | Trackback | Comments(0)