ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
残念なことに今日はお仕事の日だし、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が
もちろん自分でセットしていたんですけどね、やっぱり早すぎる!/●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく睡眠時間は4時間ちょっとなんだから、寝足りないに決まっていますよ
おかげでお休みの間にリセットした睡魔くんが、あっという間に元気いっぱい復活w
とりあえず二度寝だけはしないように、気合いを入れたら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団をたたんで起きだしたら、ボーっとしながらもパソコンの前に座って
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_06565782.jpg
テレビとパソコンの電源をON!起動を待って即リネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すでに条件は整えていたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
順調に通算25個目の報賞である 「傲慢の塔の宝箱(4~6個)」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックしたけど、中からは 「傲慢の塔6階テレポートスクロール」 が1個だけ
相変わらず宝箱というには微妙なものしか、タダなんだから文句なんてありませんよ
あとはそのままアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いをチェックしたら
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_07022485.jpg
画面1個分ほどしか離れていない倉庫前にテレポート♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、どこかでレアを期待しながらクリック!
すると矢筒からはハンターシルバーアローがダブル♪ これはまさか?と思ったけど
釜からはジュースがほんのちょっとで、オマケもこげパンだけ (/≧◇≦\)アチャー!!
いっそのこと全部リンゴだったら、それはそれでネタになったかもしれないのにねw
それはそれとして片付けてからアジトに戻ったらログアウト、テレビを見ていたけど
あっという間に時間切れで、準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前に忙しいのはもちろん、そろそろ年末年始の波の1つが!
こういうときこそ手分けをしないといけないのに、いつものように加わらないのがいて
わたしはわたしでしないといけないことがあったけど、後半戦になってようやくですよ
とにかく他のメンバーで何とか片付けも済ませたら、あとは1秒でも早く離脱を決行
タイミング悪くちょっと雨が降っていたけど、えっちらおっちら帰宅。。。。。"8-(o・ω・)o个
覚悟していたより早めに帰ってこれたものの、着替えを済ませたらそのままボーっと
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_07384136.jpg
テレビをつけてかなり録画を消化したところで、立ち上げていたパソコンでリネにIN
念のためにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、取り出した釜をクリック
これでお出かけ前の分を取り返してくれたらな~って、そううまくはいかないみたい
でも釜からはジュースが微妙に少なめな代わりに、オマケのこげパンとウイスキーが
それほど悪い結果じゃないかしら?納得したところで、目の前の倉庫ドワに預けたら
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_09025665.jpg
「賢者の箱」 をクリックして 「賢者の石」 を (σ・∀・)σゲッツ!! それを持ってオレンへ
初日と比べるとだいぶ周りが閑散としている 「イベント報賞錬金術師」 に話しかけて
報酬の 「成長:一般報賞(2%)」 を選択♪ これだけで経験値が0.06%だけどアップ!
いつもと比べると面倒じゃないイベントのおかげで、久しぶりにわたしも参加できるw
あとは忘れないように毎日実行しないと、とりあえずいったんアジトに戻ったら放置
その間に用事を済ませて、遅くなったものの 【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
ちょっと寒さがマシだったかも、それはそれとして倉庫から多めに消耗品を補充して
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_09035261.jpg
ここしかないですよ!オレンに飛んで 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
スタート地点に着地をすると何匹か敵がいたから、ちゃんと倒してから進攻を開始!
途中で敵を振り払って、お気に入りのポイントまでダッシュ!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
幸いなことに先客がいなかったから、思う存分に歩き回って敵を倒しまくれるはずが
睡魔くんという存在を忘れていたようで、気が付くとテレビの場面が飛んでいたりw
当然のことながら狩りのペースも落ちて、今日の朝練はこのまま終了かと思いきや
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_09052857.jpg
そろそろ1時間というタイミングで、やっと1回目の 「クエスト完了」 のメッセージが!
まぁ持ち越し分がほぼなかったから、そこまで悪くはなかったみたい C=(^◇^ ; ホッ!
とにかくスタート地点に戻って報告を済ませたら、報酬としてラッキーバッグを入手♪
中からは 「魔族の血痕」 が2個も、もうちょっとで0個だったんだから (>▽<)b OK!!
ホントはあと30分頑張って、残っていた制限時間を明日と半分ずつにするつもりが
名将は引き際を心得ているのです!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_09061796.jpg
このあとの日記にも手間取りそうだったから、ちょっとだけ続行して1時間で撤収!
収穫を確認すると経験値が0.27%アップで、討伐数もそこまで少なくないのが意外
ただDROPはアデナが10kにも満たず、肝心の 「邪悪な活力」 なんてたったの5個
儲けはかなり微妙だけど仕方がない、帰還して片付けたらそのままアジトで放置!
あとはテレビに集中しないように録画の消化をやめて、某動画サイトをなんとなくw
それでもちょっと遅くなったから、明日はちょっと厳しいかも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2018-12-22 09:08 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 紫龍帝 at 2018-12-22 15:17 x
オーレンに人が少ないのは「時間帯」じゃないかな?と思いますよ?
後、昨日の昼間、オーレンにケパレル&エルモア系が乱入して大惨事になりましたよ( ´艸`)
Commented by chibiruri at 2018-12-24 00:48
> 紫龍帝さん

わたしはどうしても深夜から早朝にかけてですからねぇ~って
ケパルレにはトラウマが!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル