ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
やっぱり今日もお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
もちろんお布団に入ったのは似たような時間だったから、睡眠時間は4時間ちょっと
これでは睡魔くんを抑え込むことができず、ピカチュウが頼りに!/●・∀・)ピカジュー
でもこんな小さな鳴き声で目が覚めるのって、熟睡できていなかったりするのかしら
ちなみに目を閉じれば二度寝必至だし、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしながらもパソコンの前に着席、迷うことなくテレビとパソコンの電源をON♪
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_15420490.jpg
1個でも録画を消化しながら、立ち上がったらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
前もって準備をしておいたから 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが
確認すると通算34個目の報賞である 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 を1個だけ
しかもレアが出てくれることを期待したけど、中からは 「不完全な魔法玉の欠片」 が
完全にハズレ!せめてテレポートスクロールだとよかったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ガッカリではあるもののそれはそれ、回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_15422496.jpg
言うまでもなくアジトの家賃をチェックしてから、歩いて数秒の倉庫前にテレポート!
昨日は帰ってくるのが遅かったし、釜を取り出したらタイミングを見計らってクリック♪
すると釜からはジュースがたっぷりと半分以上!オマケはなしだけど、これなら十分
レアはそのうち出てくれるでしょうし、片付けを済ませたらアジトに戻ってログアウト
時間に余裕もないから、準備ができたらお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末で1番の繁忙期を乗り切ったけど、間髪入れずに年始の準備
幸い前半戦のうちはまだメンバーがいたものの、いつも協力的じゃない人がいるし
その代わり?他の人たちは逆に超協力的だから、そこで何とか |壁|〃´△`)-3ハゥー
そろそろ抜け出さないとと思いつつ、MPを削られながらもどうにかお仕事が終了!
昨日よりもはるかに早いし、寄り道をしないでえっちらおっちらおうちに帰ってきたら
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10130011.jpg
ボーっとする前に着替えてからパソコンを起動!それと同時にテレビの電源もON♪
タイミングが悪かったから、しばらく録画を消化しながら先に用事を済ませておいて
やっとリネにINしたら、アジト管理人ジョアンに話しかけてアジトの家賃をチェックOK
あとは忘れると勿体ないから、いまのうちに 「賢者の箱」 から 「賢者の石」 を入手!
イベントの内容が定期メンテナンス前と変わったはずだけど、調べるのはあとにして
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10141095.jpg
すぐ倉庫前にテレポートしたけど、矢筒と釜のクリックをするつもりが忘れていたりw
とりあえず多めに消耗品を補充、オレンで忘れがちの 「黒蛇の加護」 をもらってから
定期メンテナンスでリセットされている 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつもの朝練よりだいぶ遅くなったから、早起き組に狩場を取られている可能性が
それでも思いのほか敵だらけの通路を進んで、お気に入りのポイントまでは5分弱も
ただ部屋が見えてきたあたりでも、視界に入った敵はもれなくこっちに向かってきて
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10155028.jpg
部屋の中に飛び込んでも誰もいなくて敵だらけ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげで黙々と敵を倒し続けることができたから、40分を過ぎたころ 「クエスト完了」
多少 「実験体の標本」 の持ち越しがあったもんね、さっそくスタート地点に戻ったら
報酬として受け取ったラッキーバッグをクリック♪ 中からは 「魔族の血痕」 が1個だけ
まぁこんなことは珍しくもないし気を取り直したら、さっきまでいた狩場までとんぼ返り
途中で見たことがない変身の人が飛んできたけど、そのままキープし続けることが
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10171984.jpg
すると次の日がお休みだという安心からなのか、睡魔くんの邪魔に抗い続けられて
50分ちょっとで、2回目の 「クエスト完了」 のメッセージを確認!最近にしては順調♪
すぐにスタート地点に戻って報告したら、報酬のラッキーバッグを (σ・∀・)σゲッツ!!
さっそくクリックすると中からは 「魔族の血痕」 が2個、さっきよりはマシだったみたい
ただちょうど人が走ってくるのが見えたし、同じように報告にきたのかもしれないから
急いでランテレを繰り返して狩場に!あとは30分くらい狩りを続ければ合計で2時間
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10180838.jpg
敵を片付けてからのつもりだったけど、途切れないから帰還してから収穫を確認!
すると経験値が0.24%アップ♪ 少なく感じるけど、わたしのペースならこんなものw
肝心のDROPはというとアデナが20kちょっと、討伐数がなかなかでしたからねぇ~
期待しながら確認すると 「邪悪な活力」 が14個♪ 以前と比べると少なめだけど十分
「ハルパスの執念」 も2個手に入ったし、満足して片付けているときに気が付いた!
すっかり忘れてた!危ないw セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_10193574.jpg
慌ててアジトから倉庫前に戻って、倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら即クリック
急いでいて何も考えていなかったけど、矢筒からはハンターアローだけで大ハズレ
その代わりなのかしら?釜からはジュースがたっぷりと半分以上 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
さらにオマケのワインも手に入ったことだし、レアは出なくても十分じゃないかしら?
今度こそアジトに戻ったらログアウト、余所見をしながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
まぁ 「ピュアエリクサーのアルケミスト」 イベントの2回目は、明日以降に持ち越しで

by chibiruri | 2018-12-27 10:22 | リネ | Trackback | Comments(0)